韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ「冬のソナタ」 >  アニメ冬のソナタ第20話「不可能な家」あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ冬のソナタ第20話「不可能な家」あらすじ

冬ソナ撮影を見学された方たちの事故がありました。チュンサンとユジンの最終回が辛い事になってしまい心が痛みます。お怪我をされた皆さんたちが一日も早く回復しますようお祈りします。ヨン様も心痛めてることでしょう。この20話も辛い海外のストーリーでした。

アニメ冬ソナ20話

アニメ「冬のソナタ」全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ

第20話「不可能な家」

カフェ
「本当に行くの?」と、ユジンはチュンサンにスケッチブックを託す。
「不可能の家? 僕に作れって?」
「私のかわりに完成させてほしいの。」
「愛してる・・。」と、ユジン。2人は約束して別れる。

ここはもう、名シーンなので絶対、見てください。

ヨン様

チュンサンはユジンからの手紙を読む。
高校生の頃の2人、楽しかった会話を思い出すチュンサンはアメリカに到着する。
病院に行く前、事務所で設計図を書くチュンサン。

病院に入ったら終わり、そう思ったチュンサンでしょうね。ユジンの言葉を想いだし、不可能の家を完成させてから、手術をうける気持ちのようです。
もう、時間もないチュンサンなのでここは辛いです。


パリ
雨にふられるユジンは、チュンサンの言葉を思い出す。
ふと、「初めて」の曲がきこえるユジンは建物の中にはいっていく。
ピアノを弾いてたのは知らぬ男性・・・慌てて飛び出すユジン。
バッグを落とし、中にあったカセットテープを握りしめる。

つい、懐かしい曲でつられてしまうユジン。でも、現実の中にいる自分を思い知った形で辛いユジンです。

設計図を書いているチュンサンは・・意識が遠くなり倒れてしまう。

ここ、本当にヨンジュンssiが演じてたら?と、思えるようななんとも言えないシーンです。なんだかこの状況で泣けてきます・゚・(ノД`)・゚・。
もう、時間がないチュンサンなんです!


急患で病院に運ばれるチュンサン・・ジェーンの声を聞く。

ジェーンは「ミニョン?」と、気がつくんです。救急車で運ばれるチュンサン。

不可能の家


ミニョンは噴水の水を
「ベテスダの池みたいに・・」と、言葉で自転車に乗る自分をみる。

意識を戻すチュンサンは、ジェーンを覚えてる。
「こんなかわいい子、忘れないよ。」と、夢の中の少女はジェーンだった。
ミヒも来てることを知るチュンサン。
チュンサンの頼みでミヒに面会させないジェーン。

本当は母には内緒で手術するつもりだったチュンサン。ジェーンが、仕方なく教えたので慌てて駆けつけるミヒ。でもチュンサンは、母に会いたくないと。

ジヌは、ミヒが息子の病気で公演を中止したことを確認する。
チュンサンを思いだすジヌは涙を流す。検査結果、チュンサンはジヌの息子とわかり、チュンサンに謝罪していた。
これを母、ユジンにも「内緒にして」と、チュンサン。

ジヌはやっと、チュンサンが自分の息子!と、親子鑑定でわかったんですね。
これを知りチュンサンに謝罪した。でも、チュンサンはミヒ、ユジンにも言わないで欲しいと願っていた。そんな病気のチュンサンを想い、涙を流すジヌ。
と、この結果でチュンサンは「ユジンと兄弟じゃない」と、知ってたんですね。でも、ユジンはまだ知らないままのはず。


深い悲しみ20話

医師に視神経の損傷が大きく、手術が必要といわれるチュンサン。
「やるべきことがある。完成させないと・・・持ちこたえますように・・」

チュンサンの母

手術もミヒとの面会も拒絶するチュンサン。
ミヒは夢中でチュンサンにすがりつく。
「なぜ、ウソを?」と、ミヒを怒るチュンサン。驚くミヒに親子鑑定書をみせる。
「悪かったわ。」
「悪かっただって?」と、怒るチュンサン。

この怒りは本当だわ。ミヒの身勝手な行動、思い込みで息子を不幸にしている。今さら、謝ってもらっても解決しないことが多すぎるわ。
ここも夢中でみてしまい、手が止まってます。書いてられないわ!なんて自己中な女でしょう!


ジヌが検査を受けてくれたおかげで「母のウソ」が解って感謝とチュンサン。
泣き崩れるミヒ。

パリ
「不可能なことに期待することもなく・・韓国から離れてるのに私の心は・・・」と、深い悲しみを感じているユジン。

ここもしっかりと見てパリにいるユジン、冬ソナの世界を感じてくださいね。

ジェーンに預けていたものを見て、ハッッとするチュンサン。
「道に迷ってた。」

ミニョンになっても、何かを感じて覚えていたチュンサンだったんですね。
ポラリスを覚えてるミニョンさん♪ こういう展開、気持ちのチュンサンだったんですね。


ヨンジュン20話

ジヌは電話でミヒに確認。チュンサンを心配する。
これを聞いて驚き、倒れるサンヒョク母。

------------------
もう、詳しい台詞は書きません。
私も書くよりもつい、見るのが夢中になってしまうストーリー展開ですね。
チュンサンは父の事実を知り、ミヒを怒る。
ひどい母親ですよね。自分勝手すぎます。このミヒがウソつくから・・すべてが不幸になり、罰をうけるミヒですね。

サンヒョク母も、ジヌの電話を聞いてしまいショックを受けてしまいます。
チュンサンはなぜ、知ったのにユジンに言わない?
もうこれ以上、ユジンを傷つけたくないチュンサンでしょうね。自分は手術をうける身だし、心配もかけさせたくない。
21話は手術のチュンサンです。

お知らせ
3月26日発売予定だった「冬のソナタDVD BOX 韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版」の情報です。
現在、アマゾンでは「在庫切れ」となってますが、発売が延期されたのです。発売日は未定です。(発売中止ではないようです)
曲の版権の問題のようです。これがクリアになれば発売日も決定になるのでしょう。
これは発売元のソニーで聞いた情報です。画像と共に情報提供、ありがとうございます。マリアンさん。

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX II
アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX II

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月13日 17:46 ] カテゴリ:アニメ「冬のソナタ」 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。