韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  次のレビュー予定ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のレビュー予定ドラマ

今週で現在、あらすじレビュー中のドラマ「星をとって」が終わります。少し、お休みしようと思ったけど、面白そうなドラマがスタートするので気になります♪
「タルジャの春」で楽しかったチェリムなので期待してます。他にも気になるドラマが多いこのクールです^^♪

ミンホ
↑これは「個人の趣向」です。



チェリム
↑これが「オー!マイレディ」です。

一応、予告動画をみて楽しそう~と、思うのはチェリムのSBS新月火ドラマ「オー!マイレディ」です。出演は、SUPER JUNIORのチェ・シウォンくん。
イケメンスターソン・ミヌ役を演じます。ミュージカル業界の話らしい。スターのミヌだけど・・・どうも演技は下手くそらしい(笑)
この予告動画でも、チェリム演じるおばさんが「なんであんなに演技が下手くそなの?」と、驚いてますね。
「なんで?なぜ?」と、台詞のミヌ、すごい「下手くそ感」が笑えますo(≧∇≦)o

『星を取って』の後続として22日から初放送の『オーマイレディ』はチェリム、チェ・シウォンに加えイ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、ムン・ジョンヒなどが 出演。チェリムがおばさんマネージャーになり、演技指導なのかしら?
新米おばさんマネージャーが、気難しいイケメンスターを手なずけながら、韓国のおばさんの成功時代を開いていくドラマ。
これを「星を取って」の後、そのまま~レビュー予定です。予定は未定なのでわかりませんけど^_^;
雰囲気は、「ラストスキャンダル」を感じます。

もう1本気になるドラマがあります。
これは韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」のジュンピョ(道明寺司)を演じたイ・ミンホ君の次のドラマ「個人の趣向」ですね。

これはミンホくんの「違う演技」を見たいな~と、思います。同時に「私の頭の中の消しゴム」と「四月の雪」で有名な女優さん、ソン・イェジンさんですね。
彼女の明るい演技?ラブコメディがどんななのかな~と、興味あります。

ストーリーは、男にふられてばかりのヒロインが、ゲイのボーイフレンドを求めていて・・・同居するのを「ゲイじゃないけど、同居したい(部屋代のためでしょう)!と、ミンホくんが一緒に生活する~」って内容みたいです。
で、このミンホくんのキャラ設定がですね、もう!「美男(イケメン)ですね」のテギョンなのね^^;
完ぺきな容貌とファッション感覚、自分の周辺は病的にすっきりしていなければならない潔癖症,自己中心的な考え方~と、あるのです(笑)
2本レビューはきついので~これはどうするかわかりません。取りあえず視聴、感想くらいは書くかもしれないです。

で、もう1本レビューは書かないけど気になるドラマがあります!
これ、たぶん~復讐系だと予想です^_^;
このムン・グニョン出演の『シンデレラのお姉さん』です。
初の悪役を演じるようです。ストーリーは、継母の娘“シンデレラのお姉さん”がシンデレラを夢見て、自らの人生を切り開いていく物語・・・だけど!継母と姉にいじめられるシンデレラがやさしいシンデレラになることをしないで・・・虐待されたことを恨み、復讐するシンデレラ~って(笑)

この継母が、男を次々と乗り換え、新しい父が何人も登場するらしい。そんな家庭環境で育つ女性を演じるようです。早くも不良のような彼女の様子を見ました。これ、個人的にチェックしたいです(^^ゞ

現在、レビュー中の「星を取って」残り2話です。最終回まで頑張ります。
韓国放送のレビューは、毎周2回放送なので正直、きついんですよね。でも、応援してくれる人もいるので励みにもなります。

そして、「書ける時期」として今はまだ、ブログを更新続けたいと思ってます。
ほら~人間いつ!病気になるかもわからないし・・事故もあり得るかもしれません。
ボケ防止のためにも~ただ、ドラマを見るだけじゃ~勿体ないので記事として覚え書きを(その割りには長い・汗)書いてます(*^^)v
いつも、応援ありがとうございます。

KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 2010年 04月号 [雑誌]
KEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 2010年 04月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月16日 11:33 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。