韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  華麗なる遺産 >  「華麗なる遺産」17話まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「華麗なる遺産」17話まで

ハン・ヒョジュが魅力的な韓国ドラマですね~ウンソン、まさかのウソでおばあさんの家をでることになってしまいました。ここまで悪事を考えるソンヒもすごいわ。この継母を敵にしたら勝てないかも?韓国ドラマの定番、お約束のウソを隠すパターンがここで崩れてきました。スンミも悪い子になっていくし、この続きも気になります。

ヒョジュ





12~17話まで

「会社経営はウンソンの希望じゃないだろう?」と、ジュンセのプロポーズとはびっくりでした。でも、ジュンセはセカンドキャラなので~実らない恋なのよね^_^;
一応、ウンソンを待ってる体制みたいだけど。

ウンソンの「おばあさんの意志を継ぎたい。会社を経営したい。遺産を相続したい。」って気持ちはある意味、本当だと思うわ。
ただ、お金が欲しいのではなくて。

ウヌを行方不明にまでして「捨てた」ソンヒに、おばあさんの遺産を渡したくないのよね。だから、スンミもファンと結婚しても・・・遺産は入らない。お金持ちのファンじゃない!ってことになりそう。
それでも、ウンソンはソンヒを許せないのよ。スンミまでもが「私にウソをついてた」と、わかったウンソンの方が可哀想だもの。

2号店を任せられたウンソン。ファンもおばあさんの気持ちがわかり、やる気になったみたいねーー。自分も頭を下げてでも、2号店で働くと決意したファン。

それより!ジュンセを好きなヨンナンの娘ジョンの「好きな人」を取るような感じになってしまい、怒り出すヨンナン、ジョンたち。

ウンソンはジュンセを好きじゃなく、友人として頼ってただけだし、そもそも、ジュンセが勝手に好きなだけじゃないねーーファンのいう通りよ。
「あんなやつ、早く忘れろ」と、妹をあれでも励ます兄の言葉だわ。

ジュンセのお父さん、パク弁護士はソンヒと親しくなりそうで怖い。
お父さんとしては、会社に入って欲しい。そしてお店経営じゃなくて、ファンのおばあさんの会社でバリバリと働いてほしいジュンセ父。

これは、父として当然の気持ち。レストラン経営よりも、会社で働いて出世してほしい、出来れば、ウンソンからでも奪ってほしいくらいの権力欲が強い父ね。

でも、ヨンナンもジョンもおばあさんも勝手というか、ジュンセの気持ちも聞かず、いきなり「娘のジョンをもらって」なんて無理あるわ。
でも、あとでジョンはジュンセから「片思い」と聞き、店でそのまま働くジョン。

これを知るファンも、驚く。
「ウンソンは、ジュンセ先輩とは付き合ってなかった?」って。

そそ、ファンとケンカ状態のウンソンがバスの中、混雑して~ファンがウンソンを、助けるシーンは良かったわね^^♪
カッコイイファンの姿でした。
すでにウンソンを完璧に意識してるファンだし(*^^*)

チンソン・ソルロンタンの2号店~30周年イベントで企画中のウンソンたち、ファンは、ジュンセとウンソンの仲を疑って・・機嫌が悪い。

「弟が行方知らずなのに・・男に笑顔をふりまいてる。」って。そうよ、ウンソンのいう通り、「親がいないとか、弟が行方不明とかの環境で笑わないと、暗いって言われるのよ。」って言葉で「言い過ぎた」と、感じるファン。

大きな問題としては、ファンがスンミの持ってたバッグの中にあった、家族写真をみてしまったこと!これで「ウンソンとスンミは家族?」と、驚いたファンでした。
これをどう、言い訳するスンミかと思ったら~なんと!

「ウンソンがいったのよ。ファンさんには黙ってて欲しいって。おばあさんには、家族がいない方が惨めに思われるからいいって。
(身よりがない方がいい)父が亡くなって1人で弟を捜してる方が、可哀想に思われるからって。葬儀の時も借金取りが来て大変で自分から、ウヌを連れて家を出て行ったのよ。」と、スンミはウンソンがウソをつかせた!と、ファンにいうのよ。

部屋も、スンミの本当のお父さんの遺産で借りた・・と、これを信じてしまい、ショックのファンだけど・・・スンミの言葉を信じてるみたい。これを誰にも言わないで・・と、スンミ。
ウンソンに
「お前はどっちが本当の顔なんだ。純粋そうな顔して人を騙してるのか?」って怒るファン。

ウヌはなんと、ファンの友人ヨンソクに保護されて・・この男性はウヌがピアノを弾けるので利用するみたいね。お金を稼ぐために、ウヌをどこかでピアノ弾かせて・・儲けるつもりみたい。

悪い人じゃなさそうなので~ウヌは大丈夫だろうけど、あれじゃまた、ウンソンに会う日は遠いでしょう。だって、ウヌに変装させて、偽名を使うつもりで住民登録?を使ってウヌに違う名前をつけてたから。
ところでウヌを見たファンなのよね!これが写真をみたはずなのに、気がつかなかった。

そそ、ジュンセからウンソンは、ファン父の話を聞くの。
ファンが7歳の時、交通事故で亡くなったファンの父。一緒にいたファンはショックで失語症になり、その事故のことを聞き出すことも出来なかった。

心に大きな傷をおってるファンなのよね。誰もまだ、この事故の事実、詳細をしらないみたい。
これを知ったウンソンはちょっと・・ファンを嫌いになれないみたい。
仕事でも真面目になり、2号店でもお客さんにも、ちゃんとした態度になってきたファンだもの。

ファンは・・ウンソンの言葉
「パパの娘としてウヌの姉として、恥じない生き方をしよう」と、読んで何か感じたみたい。一緒に仕事するウンソンと、その言葉を思い出すファンは、スンミの言葉が本当なのか?って感じてるみたいね。

「まさか、こいつがそんなことを?」と、感じてるファンみたい。人の言葉を信じるか、目の前のいるウンソンを信じるのか・・・
悩んでるファンなのよね。

ファンも、ウンソンを恨む理由はない。お前を恨むこともない。と、わざと携帯を壊したわけじゃなくてもう、仕事ではフェアプレイで!と、いいあう2人。
ファンはスンミの言葉よりも、目の前のウンソンを信じたから、そんな風にいったのでしょうね。

おばあさんは、ジュンセとジョンを結婚させよう~と、賛成だったけど、ウンソンとジュンセが付き合ってる?ジョンの恋人を取った?と、思ったせいか、ウンソンに辛くあたって可哀想なウンソン。

おばあさんんとしては、複雑な気持ちだったのよね。本当の孫のジョンを思えば、ウンソンと・・とはだし、それを気にして引っ越すことをいうウンソンだったけど、これを反対するおばあさん。

ヨンナンは、ウンソンが家をでることを望んでいたけど。ウンソンとジュンセがつきあってるわけじゃないし、そのまま一緒に家にいることをいう。

ウンソンはわざと、ジョンを傷つけたわけじゃない。ジュンセが勝手に好きになっただけのことと、説明するおばあさん。
「孫が1人増えたと思いなさい」と、ウンソンを家族として想いなさいと、いうのよ。「死ぬまでこの想いを貫きたい。」と、おばあさん。さすがに反論できないヨンナン。

ウンソン父、スンミがウンソンの名前で書いたメールに気がついた。
父のピョンジュンは、ウンソンがメールサービスを退会したと思ってる。本当はスンミが、ウンソンの名前を使って父とメールしてたのだから。
これでスンミに呼び出される父でしょうね。

ファンに、ウンソンとスンミの関係がばれてるのに・・お店にくるスンミとは知らん顔のウンソンとスンミ。
ジュンセもお店の手伝いにくる(2号店のイベント)

重いお皿を持つウンソンの手伝いを・・と、思ったファン!でも、先にジュンセがウンソンを手伝ってしまい~良いとこ見せられないわ。

あ~優しいねファン(*^^*)
眠るウンソンのベンチをそっと、置いてくれてる。日よけの花を置いたり・・これを目撃してショックのジュンセ。ウンソンを見るファンの顔が切ない。
このヒョジュちゃん、すごく可愛いわ♪

やっぱり、ジュンセはセカンドキャラなので~切ないわ。
ウンソンが、ジュンセの気持ちを断った理由のひとつには、ウヌが行方不明なので恋をしてる余裕はないというの。

ファンはやはり、妹を思う?それとも焼きもち?
ジュンセと仲良くするウンソンをいうのよ。「店の手伝いが大事なのか?」って。
ウンソンのことでジュンセにつっかかるファン。

「そうだよ、コ・ウンソンが原因だ。」と、これを聞いてしまうスンミは大ショック!
「お前、ウンソンが好きなのか?答えろ。ウンソンが原因なのか?」と、ジュンセ。
「先輩には関係ないだろう?先輩が目障りだからだ。誰に対しても、いい顔してそれが目障りなんだよ。」と、怒鳴るファン。
「お前がそういうなら、そういうことにしよう。」と、大人のジュンセはファンの気持ちを見抜いてる。
悲しみのスンミ、これはウンソンに怒りがいきそう。

ケンカの理由を言わないジュンセ。
ウンソンはケンカの理由をなんとなくわかってる。殴るほど怒るとは・・ジュンセもファンの気持ちを理解ですね。

ファンはスンミに会社の資料を集めるように頼む。本気で会社を奪われたくないファンでしょうね。
おばあさんに、2号店の30周年記念としてイベントは成功したと告げるウンソン。
この売り上げはすべて、独り暮らしのお年寄りに寄付される。

おばあさんは、ファンがそんなに働くとは思わなかった。これを喜ぶおばあさん。
それでもまだ、遺産を譲るなんて気持ちはない。遺産も会社もウンソンに自分の意志を継がせたいおばあさん。

たとえ、ファンに恨まれても「あの子を愛してる」と、おばあさんの気持ち。
会社は人の気持ちを大事に考えるウンソンに譲りたいおばあさんなの。

「ウンソンの考え方が好きだ」と、ジュンセの言葉を思い出すジョン。
朝、みんなに挨拶してたわーー。ま、それもアリだけど、それだけじゃないわ。

バス通勤をやめて自転車に変えるウンソン、ファンも自転車に?
自転車はジュンセからなのに~いってないジュンセなのね。

ソンヒはヨンナンから聞く。
ウンソンは家から出て行かないことを。ジュンセが、ウンソンを好きなのは罪じゃない!っておばあさんの意見。これに従うしかないヨンナンンに意見のソンヒ。

何とかしてウンソンをあの家から、追い出したいソンヒなの。怒りのソンヒは怖いわー「あのばあさん、正気なの?」って。
遺産を本気で、ウンソンに譲る気のおばあさんをなんとかしたいのよ。じゃないと、スンミがファンともしも!結婚してもお金がない。

ピョンジュンはソンヒと会って・・メールサービスを退会したウンソンを気にする夫を怒る。父が生きてて保険金で助かったのに・・会いたいと、父を拒否する理由は?と、夫にいうソンヒ。

「ウンソンは苦労を知らないから、生きて行くにはお金が必要!」と、隠れて暮らすことを頼むのよ。
地方に果樹園があるから、そっちで働いてて欲しいというソンヒ。夫を心配するふりをして、ソウルから追い出す計画。
ウンソンから連絡がきたら、夫に教えるという。驚く夫のピョンジュン。

ファンは素直にバッグはちゃんと、返すつもりだったと告白、ウンソンに謝る。「ちゃんと謝れるんだね。」と、驚くウンソン。他の人とは話すファンなの。
2号店の広告ビラを2人で配って・・・足を痛めるファンと、ウンソン。

ファンが自転車をこいで~2人で乗るの♪
このシーンに流れる曲、ステキだわ(´∀`*)ウフフ
2人で自転車に乗ってるのを目撃してショックが大きいスンミは・・
きっと、あれで「ファンさんはウンソンが好き」と、気がつくスンミですね。すると、ウンソンへの嫌がらせが酷くなりそう(>_<;)

ところで~ウンソン役のヒョジュちゃんが、番組の後に登場するとき思うのは
「深田恭子に似てる?」ってこと、誰かに似てる雰囲気ですよね~黒髪だとまた、別人のようで可愛いです。

スンミ、ウンソンの前でファンと腕を組んで~あれでも嫌がらせのつもりかしら。
ファンは会社の資料で2号店を繁盛させ、おばあさんに認めて欲しい。たとえ、遺産を継ぐことができなくても「自分も出来る」ってことをきっぱり、おばあさんに見せたいファンなのだと思う。そしてウンソンには渡したくない。
まだ、2号店を再建させてないし、これから自分の力でお店を!と、思うファンはそれだけで大人になった証拠ね。

父のピョンジュンは、ウンソンの言葉だと思いショックで泣いている。
消えて欲しいなんて・・いうわけないのに。
ボランティアをしていたジュンセと、ウンソン父のピョンジュンは顔見知り。食事で治療代を返すピョンジュン。
ジュンセも「ウンソンの父」とは知らず、ソウルを離れるピョンジュンと話す。
「許されないことをしました。その罰を受けにいきます。」と、ピョンジュン。

これ、あとで「ウンソンのお父さん」と、知ってびっくりでしょう。
ジュンセはこのやさしいおじさんに、ウンソンを重ねてくれれば・・でも亡くなった父と思ってるしね。
これが韓国ドラマの定番!何度もあるすれ違いのパターンで視聴者を苛つかせるのよ(笑)

ジュンセ父のパク弁護士は、ソンヒに
「20年以上、守って大事な会社だから大きくしたいだけ」と、ウンソンと結婚させる気もないとう。ピョンジュンは、ソンヒにソウルを離れると告げる。喜ぶソンヒ。

2号店は、立地条件が悪いだけ!と、ウンソンは
「私の仇だ」と、会社を取られる不安から、ジュンセに「ウンソンに会うな」と、警告する。驚くジュンセ。

でも、途中でウンソンをみかけて・・果樹園に行くのをやめる父ピョンジュン。
「ウンソンはソウルにいる」と、信じた父は探すために行くのを拒否。これを知るソンヒはまた、大ショック!これは「探さない方が良い」と、いう。
生きてるのがばれれば、保険金を返すハメになるのよ!と、いうけど。

2号店のビラを配るファンとウンソンは、団体客を思いつく。
ウンソンは、ジュンセからおばあさんが遺言で遺産を譲るといっても、血縁が第一の韓国では、法律でウンソンだけに遺産が行く事はないと知る。

これをファンも最初から知っていた。ただ、ウンソンに会社を譲るのが嫌なファンね。悔しいのよ。
この団体の契約を取ろうと頑張るふたり。営業に専念する。

ウンソンはスンミが、ウヌの写真をボランティアサイトに載せて探す・・と、聞いて驚く。信じないウンソンだったけど、スンミの
「ファンさんが大事なの。私のすべてよ。彼さえいれば何もいらない。」と、信じたみたい。

ファンはウンソンの弟は自閉症で・・と、知ってるはずなのに、友人が連れて来たウヌに気がつかない。これも韓国ドラマの定番パターンです。
友人の甥だと、本気で信じてるファン。

スンミは、本当にボランティアサイトでウヌの写真を載せ、探そうとする。これを怒る母のソンヒ。父のピョンジュンが、ソウルでウンソンを探す!と、知りウヌを探すのをやめるスンミかなあ。

「ウンソンの機嫌を取ろうと思った」と、泣くスンミは、ウンソンがウヌを探すスンミを知れば、身をひいてくれるかも?と、母にいうの。
ファンを本気で好きなスンミなのね・・・お金持ちのファンじゃなくてもいいスンミなんだわ。あとでこの執着心がややこしくなりそう。

2号店に乱暴な客が来て、足を出した客で転びそうになるファンは我慢する。大人になったね、ファン♪
「クリーニング代だ」と、お金も拒否して客にあやまるファン。これを認めるウンソンと店長。

「お客様を笑顔で迎えたら、社員にする」と、言葉通りにしてくれた。団体の契約も取れたようす。工場の契約ね。でもこの契約はジュンセの口利きだった。怒るファン、驚くウンソン。2人は知らなかったの。
契約を取り消せ!と、怒るファン。

ファンの父親ミンソクの命日。
ジュンセの言葉を思い出すウンソン。ファンの様子をみてる。ファンを車に残したまま、道を渡った父は事故死。記憶にないファン。
「何も覚えてないのかい?」と、おばあさんに何もいえないファン。
おばあさんは自分の息子、どうしてそんなことになったか、理由を知りたいという。息子の写真を見て悲しむ母スクチャ。

ウンソンと言い合うファンは・・・道で事故にあいそうなウンソンを見て思い出す。父は幼いファンが、おもちゃを落として拾おうと思った時、車がきて・・それを守って亡くなったファンの父。

ウンソンを守ってくれたファン、これで父の事故の記憶を取り戻したのね。早くおばあさんにいってあげないと。でも、辛い記憶だから。

ウンソンはジュンセに団体契約のことをいって。
自力で頑張りたかった!と、いうウンソン。
ヘリはウンソンはきついこというのよ。遺産がほしいから、おばあさんの意志を継ぐわけじゃないでしょ、みたいに。事情を説明するウンソン。

たぶん、この辺はすごくカットしてると思うわ。
へり、さすが友人!ウンソンはファンが好き?と、気がついたわ。

ファンの友人ヨンソクは、ウヌに名前を付けて~店の掃除中、ファンにウヌを預ける。「俺の知り合いにも弟がいる」って話してるのに気がつかないファンなんだからーーー。

ウンソン、2号店のお店で父の知り合いと会う。
事情を知り驚く父の友人、これでウンソンは生命保険のことを知る。

「俺が死ねば、保険金がおりる」と話してた父と知るウンソンは涙を流す。義母からも何も聞いていないウンソン。生命保険協会で調べればわかるといわれる。

これで保険金を受け取ったソンヒを知るでしょうね。
調べて全額、至急されてる!と、知るウンソンは驚く。受取人はソンヒ。

ショックと悲しみでわからないまま、サインしてしまったことを、思い出すウンソン。委任状と知らず、サインしたウンソンだったのかしら。
ウンソンに、この事実を知られたと知るソンヒも大ショックで焦る。

スンミは施設にウヌを探し、ウンソンが来たことを知り・・母のウソをも知る。
これもショックよね。もう、母と一緒に地獄に堕ちるしかないかも。

ソンヒが父の生命保険を全額、受けってショックのウンソンは、家に帰るのが遅くなり、これを心配で迎えにいくファン。
ジュンセもやっと、スンミの母がウンソンの継母と知り驚く。ずっと、黙ってたウンソン。
ファンに「ウンソンは俺の大切な人だ。」と、宣言。

ソンヒと会うウンソンは、ソンヒに保険金を受け取ったことをいう。
これに動揺もしないソンヒは
「それで借金を返したのよ。」と。全額、借金で返した!と、ソンヒに呆れるウンソンはもう、「あなたにあげます。」と。

「あなたに捨てられたから、おばあさんと出会えた。あなたの目的はお金でしょう。私がこんな想いまでして黙ってるのはスンミのためよ。あなたのおかげで、
おばあさんの遺産をもらえることになったんです。遺産は私がもらいます。
お金だけが目的なら、ファンさんをあきらめないだろうけど、そのスンミが好きなファンさんと結婚できないよう邪魔することもできるわ。」と、つげる。
このウンソン、すごく迫力あったわーーーこの悪賢いソンヒに言い返せるんだもん。

スンミはファンに2号店を再建できても、遺言状を書き換えると想う?と、聞いてまた、留学することをすすめる。でも、ファンは自分で決めたことだから、最後までやり通す!と、ファン。
ファンは、ウンソンのことをスンミも話す気はなかったんじゃ?と、聞く。

遺産の遺留分は「私の意志じゃない。」と、断言するおばあさん。
自分で働いたお金で、生きて行く喜びを感じなさいと、いう。
ソンヒはファンと結婚するためには「それしか方法はない」と、行動することに。

パク弁護士はスクチャの意志を認め、ウンソンの様子をみるという。
これはたぶん、ウソだわね。

ソンヒは、ファンとウンソンが家に戻るのを確認、ファンの家に入る。スンミとともに。驚くおばあさん、ヨンナンたち。
おばあさんに話があるとソンヒは
「ずっと、黙っていたことがあります。私は数ヶ月前、再婚した夫と死別しました。再婚した夫はニュースで見たでしょう。ガス爆発の事故です。あまりに突然で気が動転したんです。
それで話す機会を逃してしまいました。
その夫の娘がウンソンなんです。ごめんね、ヨンナン・・」
「つまり、それがコ・ウンソンなのかい?」と、おばあさん。
「はい。」と、ウンソンを呼びにいく。驚くジョン、ファンたち。

「そうやって家をでてから、ウンソンと再会しました。今まで黙っててすみません。
7年一緒に暮らした子なので言い聞かせてたんです。いったでしょ?(ウンソンに)社長がウンソンとは、どこで会ったかしりませんが、ウンソンは社長とお会いする前から、社長を知ってました。」と、スクチャの雑誌を見せる。
これをずっと、見ていたウンソンという。

これに同意するスンミ。ファンのことも知っているという。スンミがファンを好きなので・・ファンの写真を飾っていたので知ってた・・と。

ウンソンは何もかも、知っててこの家に近づいたとソンヒの言葉。
ウンソンに家をでるようにいったが、「お金持ちの家目当てのウンソン」というソンヒに驚くウンソン。
驚くウンソンは、ソンヒに保険金を受け取ったと指摘する。

生命保険のことをいうウンソンを、認めるソンヒは保険金は受け取ったが、不動産も、借金ですべて保険金はなくなったという。
ウンソンの委任状をスクチャに見せるソンヒ、涙を流すウンソン・・
「これ以上はどうししようもなく、保険金のことで私を脅したんです。ごめんね。わかってちょうだい(ウンソンに)申し訳ありません。」と、ヨンナン、スクチャ、ファンにあやまるソンヒ、スンミは帰っていく。

驚愕のウンソンは・・ショックで泣いている。
おばあさんも何もいえない。
すごいわーこのソンヒの企みは!ウンソンの頬を叩くヨンナンは「私たちを騙したのね」と、怒る。ファンもショック・・

泣きながら荷物をまとめるウンソン。怒鳴るジョン、ヨンナンたち。
挨拶をして出て行くウンソン・・スクチャは何もいわず黙ってる。

突然のことで何もいえないスクチャ、ファンだったけど、ウンソンを信じてる気持ちの方が強いと想います。ファンは予告で「あいつを信じてるのは、あいつと過ごした時間が長いからだ。」っていってたもの。
おばあさんもきっと、ウンソンを信じてるはず。でも、これをどう事情を、説明するか!ってことでしょうね。
ちょっと、風邪でしんどいのでコメントを閉じますね。


↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月22日 19:54 ] カテゴリ:華麗なる遺産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。