韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  善徳女王 >  「善徳女王」21話まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「善徳女王」21話まで

きっと、今が1番面白いのかも。トンマンが女!とばれて、いけめんのピダムの登場~ってまだ、謎のストーリーなのでこの続きも楽しみです。できればノーカットで見たかったですね。ミシルすごいわー!

キムナギル

「善徳女王」BSフジ
キャスト
トンマン    イ・ヨウォン
ミシル     コ・ヒョンジョン
チョンミョン  パク・イェジン
キム・ユシン  オム・テウン
ビダム     キム・ナムギル




20話~21

「母上、トンマンは女なのです。母上の娘なのです。私の妹です。すぐに捨てられた双子の妹なのです。」と、チョンミョン王女。
「王女さま、いくらお怒りでもこれは冗談がすぎます。」と、トンマン。
「本当なの?この子は女で・・本当にお前の双子の妹なのか?」と、母。
「本当です。」と、チョンミョン。
謝るトンマン。

「ソヨク刀の持ち主であり、次女のソファに育てられたのも、チルシクに殺されかけたのもこのトンマンです。」と、チョンミョン。
「誠にお前なのか・・」と、母。
驚くトンマンはチハク山に行くという。「名前はトンマンだった・・」と、名前も付けられなかった悲しみで涙を流す母。信じられないトンマン。

トンマンは自分が捨てられた理由、ミシルが自分を探す理由を聞く。
これにシルラの古い予言のことを話すチョンミョン。王に双子が生まれれば、男子が絶えるという。王様は隠すために次女に双子の妹を託したという。

これを聞いて今も、王は自分を邪魔にしている!と、思い込むトンマンはやり切れない思いで荷物をまとめ、出て行こうとする。これを止めるユシン。

砂嵐でも、戦でも大変な思いをしてここまでいるのに
「ムダに居続けるなんて絶えられない」と、トンマンに「いくな。」と、抱きしめて止めるユシン。

ソファが戻ったことを知り、驚くチョンミョン王女、トンマンの言葉を思い出す。
チルスクも戻ったと母に伝える。

テファ殿に侵入したことを脅され、事実をいってしまうチュクパン。
「トンマンに頼まれたんです。」と。
これで「なぜ、トンマンが?」と、考えるミシルたち。
チュクパンは何とか、助かる。

砂漠に帰ると泣くトンマンに「私たちはミシルに勝たないと。」というけど、
「一緒にいたら、いけない人間は消えるべきです。そうでしょう?」と、トンマン。引きとめたことは感謝するけど・・ユシンに「トンマンをとめてほしい。
いつもトンマンが助けてくれた。ミシルと戦うには、トンマンが必要だ。今から、恩を返したいのだ。」と、チョンミョン王女。

自分に苦労した双子の妹がいることを知り、一緒にミシルと戦いたいと姉なのよね。

チルスク!目の手術で見えるようになったのね!ユシンと逃げるトンマンを目撃する。トンマンを思い出すチルスクは、これをミシルに報告する。

目撃したチルスクは、ミシルたちに「双子の1人を見ました。この宮殿で。」と、言葉で、トンマンはユシンが連れて逃げたことを知るミシルは考える。

ミシルは賢いから~もう、わかってるわね。
トンマンがソヨク刀を知ってる!と、王様が双子のもう1人に渡した・・「生きてる?」と、双子の1人が生きてると驚くミシル。
「男のふりをして・・トンマンです。」と、聞いて驚くミシルたち。
「トンマン・・あの子が・・」と、驚くミシルの顔もすごかった^^;

トンマン、やはりユシンが好きなのかな~それともまだ、上司って感じで聞いたのか。ユシンの問いにトンマンは
「俺にとって大切な仲間であり、友だ。ユシンさまも大事です。」と。

本音をいうユシンは「本当のお前を捜すことは出来ないが、今から、お前と一緒に作ることはできる。」と、これでチュンアク山に行く事を決意するトンマン。

この双子を見ました!と、チルスクの言葉を聞いた時のミシルの顔!
すごく演技が上手いな~って思いました。
「トンマン」と、名前聞いて愕然!ってミシルでしたね。幼いトンマンを思い出すミシル・・・っていくつなのか^_^;

ソファがもう、記憶を取り戻してるはずなのに~ソヨク刀のことは、チュクパンが喋っちゃう。しかも「トンマンは女」ってことも(笑)

トンマンが「双子の1人」と、わかり~殺されそうになる展開、これを守るのがユシンたちでしょうね。
王様もトンマンが!と、知ったのでもう、逃げるトンマンですねーー。

ユシン父のソヒョン、条件を持ちかけられ、ユシンとチョンミョンを結婚させるから、トンマンを殺せ!と、これを本気で飲む気かしら?

ムンノが!
そしてあのピダムが!ピダム(ミシルが捨てたチンジ王の子)
ユシンを試してたみたいな肉の投げ方みたい。ムンノは病人を治療しててピダムが補助みたいな役割かな。「お師匠さま」って呼んでたし。

きっと、捨てられていたピダムを育てたのが?ムンノなのかも。まだ、悪役って感じじゃないけど。
ムンノに育てられたから、あれだけの強いピダムなんでしょうね。
カッコイイわ~ピダム(*^^*)

ユシンはずっと、勇ましくて根性のあるトンマンが好きだったのよね。部下として。でも、本当は女性としりよけい好きになるのかも。
んで、チョンミョン王女はユシンが好きになる~という展開。

ユシン父のソヒョン、「殺して死体でもいいから、トンマンを連れてこい」とは、あの条件を信じるのでしょうね。
父ソヒョンにいわれた廃屋にトンマンを置いて~人に会いにいくユシン。
これでトンマンが1人になり危険!ミシルにも場所が知られたし~~廃屋を囲む悪人たち、そこへピダムが来た!

鶏肉が好きなピダムなのかしら^_^;
これを踏みつけにされ、キレた感じのピダムに見えたのだけど(笑)

鶏肉でキレるっていう~その頃、ユシンは父の裏切りを知りショック。

廃屋を囲まれるトンマン・・そこへ来るピダムが強い!
「みんな、殺してやる。」と、ピダム。
ピダムはムンノの弟子して育ったみたいね~いけめん登場で面白いわ。

偶然、トンマンの事も知らず、助ける形のピダム。これがあとでミシルの息子!と、知って悪い方になっていくのか・・木曜日が楽しみ~
でも、カットが多いので残念です(>_<;)

↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月24日 12:06 ] カテゴリ:善徳女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。