韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オー!マイレディ >  「オー!マイレディー」3話あらすじレビュー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オー!マイレディー」3話あらすじレビュー

ミヌはゲファと契約ですね~これも娘のためになるミヌでしょう。ゲファに痛い部分、演技が下手といわれ怒るミヌですね。ゲファと親しくなり、感情も入るようになる俳優ミヌなんでしょうね。いいあう2人をトップ画像に持ってきました。

オーマイレディ3話

「オーマイレディー」SBS 2010-03-22~(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)

3話

ミヌペン

ファンに見つかり写真を撮られるミヌ・・仕方なくイェウンを家に連れて帰る。
マネージャーから電話、「問題を起こすよなよ。トラブルを起こしてももう、面倒みないぞ。」と、いわれて落ち込むミヌ。
イェウンの母・ヨニの行方もわからず。カフェも売りに出していないと知る。

ゲファのメモを見て、ミュージカルの企画書を読む。
苛つくミヌ・・ゲファの書いた企画書はちゃんと、自分について書いてある。「彼は演技について聞かれると、足を大きく揺らすクセがあり、自信家のイメージがあるが、自分の演技に負い目を感じてるのかもしれない。」これに気分が悪いミヌ。(そこまでチェックしてるゲファ?と)

マスコミ

「子供がいるのがバレたら?」と、想像するミヌは・・・隠し子騒動~マスコミに叩かれる。記者会見で「ボクは父親じゃありません。」と、マスコミ、ファンにあやまる姿~卵も投げつけられるミヌ・・
新聞にも記事が載り、スター人生が終わり・・・友人テグたちにも、バカにされる・・・カフェで働く自分の背中には次の赤ちゃんまで・・イェウンと、赤ちゃんの世話で追われるソン・ミヌ!と、思ったら夢だった(笑)
「子供の声がうるさいから・・と、昨日、ソン・ミヌ氏のお宅に子供が入っていったようですね?」と、言葉で否定するミヌ。
泣き続けるイェウンに困るミヌ、ゴミ箱からゲファのメモを拾い呼び出す。

こりゃ、泣いてるイェウンに困ってゲファに泣きつく!契約するミヌね。

父子

ミヌからの電話にも、諦めモードのゲファはミヌの家にいく。
イェウンが泣いてるといわれ、考える。契約をして欲しいとゲファは、用意した書類に拇印を押させる。あとで正式契約は勝手にすればいいと外出するミヌ。
1時間以上も泣き続け、吐いてしまったイェウンを心配するゲファ。

バンザイゲファ

ミヌとの契約で、就職が決定したと大喜びのゲファ。

妻の浮気

シジュンは妻が電話で「愛してるわ。」と、会話を聞いて浮気だと尾行する。
車を見失うが、妻の浮気を怪しむシジュン。ゲファからの電話で、ミヌと正式契約出来たことを知る。
「約束だから、雇ってください。」と、ゲファはシジュンが元気ないのを感じる。

小児科医の友人ボクニムにイェウンを預け、会社に向かうゲファ。
ミヌに電話、帰ってくるミヌと遭遇!喜ぶゲファ。
思わずミヌに抱きついちゃって~~ここ、可愛いミヌなんだわ(*^^*)
アジュマ、平気で若い子に抱きついてる(笑)

スタッフ

ゲファとシジュンの事務所に来るミヌ。
緊張で喜ぶチーム長のジェヒたち。
シジュンはミヌが決心してくれたのを驚く。先日の様子ではいい返事がもらえないと感じてた。
シジュンはこんな大スターが他と契約交渉もなく、自分のような会社と契約してくれることを不思議に思い、あれこれ質問。これにゲファが

ミヌ契約

「ミュージカルに興味を・・」と、フォローする。ミヌはスターの自分と契約したがってるシジュンを感じる。
ミヌはシジュンが、「スター」を求めてると感じ気分が悪い。けれど、スター扱いすることを要求する。
正式契約するミヌ。喜びのゲファは、シジュンから2ヶ月後に正式社員にするといわれる。ゲファに「ソン・ミヌをコントロールしてください。」と、いうシジュン。喜び、掃除するゲファに嫌みをいうチーム長のジェヒ。
ゲファがチーム長の地雷を踏んでしまう(笑)
この男性社員もステキ♪

ゲファはクルクルパーマにジーンズというださい格好。これでミヌが、好きになるとは思えないんですけど~~~ミヌはとにかくカッコイイのよ~見てて楽しいo(≧∇≦)o

皮肉

ソン・ミヌと契約で融資を受けられるようになり、安堵のシジュン。この男、きっとライバルなんでしょうね。ソン・ミヌと契約できたことをお祝いと嫌みをいう。
プロデューサー・デヨンはミヌが演技に問題あるスターと指摘、これにシジュンは演技がうまい俳優に育てるという。(才能を引き出す)
余裕で言い返すシジュンは帰り、ホテルのロビーで男と一緒にいる妻を目撃、ショックをうける。怪しいと思ってた妻の浮気現場を見たシジュン!

ミンジ

娘のミンジに電話するゲファは、ラーメンを食べてるミンジにびっくり。パパは遊んでると知り、焼き肉に誘い、就職できたことを報告する。喜ぶミンジ。
ミンジに有名な大スター・ソン・ミヌの下で働くと説明。
「私はソン・ミヌが好きじゃないわ。彼は安っぽくて生意気よ。」と、ゲファ。

ゲファは、旅行にいってる元夫のビョンハクに文句を言う。ビョンハクは父のことで、ゲファに頼み事があるというが、怒り電話を切るゲファ。

自分は旅行でミンジにはラーメン生活!と、怒る母。でも父は家政婦がいるとのんき。

屋上
妻の浮気で怒りに狂うシジュンは、ゲファの怒りをみてしまう。
ホウキ相手に怒りをぶつけるゲファ。
夫の浮気で苦労したゲファは、辛い結婚生活の末、離婚した・・・泣きながらミンジを立派に育てて、留学させる、自分も再婚すると決意するゲファ。これを全部、シジュンに見られてしまい、恥ずかしいゲファ。
ゲファは、シジュンの拳のケガを見て、何かを感じる。

ソン・ミヌ

ミヌは、マネージャーから勝手に契約したことを怒られ、怪しむマネージャーは、弱みでもを握られてるのか?と、聞く。ミヌが台本が良かったというが、台本を読まないミヌを知ってるマネージャーのユンソク。
ミヌはこれに、作品が気に入ったと答える。エステで台本を読むも一瞬で寝てしまうミヌ^^;

ケンカゲファ

ゲファは、友人ボクニム(小児科医)から、イェウンが話せない事を聞いて、治療としては両親の愛情が必要といわれる。娘がいるゲファは、イェウンを可哀想に思い、ミヌに
「子供には父親が必要」と、話せない今は母の情報も得られない。だから、愛情をもって子供にせっすることが大事とゲファ。
これにミヌは、「そんな必要はない、捨ててしまえばいい。」と冷たいので怒るゲファ。
「おばさんには関係ないだろう。」と、言い合う2人。ゲファは冷たいミヌだから、演技も感情入らず下手くそだという。これに怒るミヌは、ゲファの弱点を刺激、激怒のゲファは帰ってしまう。

ミヌはテグから、ユニが結婚でアメリカに行ったことを知りショックをうける。
「ごめんなさい。ありがとう。私はあなたにすべてをあなたに任せます。」と、ユニのメッセージを怒りのミヌ。

子供をミヌに預け、さっさと行ってしまった母のユニみたいね。やはり、イェウンはミヌが育てるしかないみたい。状況がミヌには最悪となったんだわ。

イェウンを連れ帰り、おんぶででイェウンを寝かすゲファ。

オーマイレディ3話

ミヌはゲファの子守歌を聴いて一緒にワインを飲む。ミヌはワインを飲み続けるゲファに
「ゲファさん・・・ちょっと、言いにくいんだけど・・イェウンのお母さんになってくれませんか?」これに驚きワインをミヌに吹いてしまうゲファ・・・

ミヌ初恋

空港からミヌの部屋に来る女・・・

感想
ミヌのダメな感じがすご~く可愛いです(*^^*)
ぜんぜん、気どったスターじゃないですね~気さくなスターミヌです♪
ゲファは夫の浮気で苦労したようす・・だから離婚なのでしょう。いやだけど今は、仕方なく仕事をして生活の基盤を作るため、夫に娘のミンジを預けています。
ゲファの元夫はお金持ちみたい~父親譲りの会社で気楽に過ごしてます。離婚の慰謝料、財産は当時、ゲファの母がガンだったため、治療費でお金を使い果たしたゲファです。だから、生活も苦しくミンジを育てるため必死です。

友人のボクニムは小児科医なんですね。どうも、イェウンは声が出せないみたいです。幼いのに親に振りまわされ、精神的なショックで声が出ないのかと。
これを、ミヌに父親と認めさせたいゲファでしょうね。
シジュンは、ゲファがスターのミヌを契約で連れてきてくれたので~融資(投資)が受けられて安堵の様子。でも、妻の浮気を発見でショックです。

ミヌは、ゲファと契約したのは泣き止まないイェウンのため。もう、どうしようもないので・・ゲファと契約して面倒をみてもらう~って感じです。イェウンの母ユニが、アメリカに行ってしまったのでショックのミヌですね。

ラストでミヌは、ゲファの子守歌を聴いて・・母親が必要と感じたのでしょう。
「イェウンのオンマになって」と、言葉でびっくりのゲファですね~これ、たぶん・・取引するミヌとゲファなんだと思いますね^^♪
イェウンの面倒を見る代わり・・ゲファが欲しいモノは~お金かな?
英語翻訳と自己解釈もあります。1週間~10日くらいで内容も追記する予定です。今も2話、マネージャーとの会話部分、一部は追記してます。

取りあえず、他のレビューもあるので頑張って早めのUPを予定しています。
現在、周5本のレビュー予定です。(今週は6本)そのため、すごく忙しいのですべてのコメントにレスが出来ません。どうぞ、ご理解のほうよろしくお願いします。コメントについてはここを読んでください。
最後まで頑張ってレビュー書きたいです。
ドラマとしてはシウォンくんもカッコイイ~可愛いので気にいってる、オススメのドラマです(^_-)☆

韓国語の発音と抑揚トレーニング―今すぐ実行できるウラ技を大公開!韓国語の発音と抑揚トレーニング―今すぐ実行できるウラ技を大公開!

HANA 2009-03
売り上げランキング : 6777
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年03月30日 15:22 ] カテゴリ:オー!マイレディ | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国ドラマ「オー!マイレディ」3話契約成立!
チェリム、チェ・シウォンの韓国ドラマ「オー!マイレディ」3話まであらすじが終わりました♪あらすじは、韓ドラの奇跡へどうぞ。(↑文字クリックで飛びます)予想通り?契約成立...
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


