韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  イケメンですね >  チャン・グンソク『きみはペット』

チャン・グンソク『きみはペット』

噂がやっと、確定になったようです。チャングンソクくん、映画『きみはペット』に出演が決まったようで嬉しいです。これ、日本のドラマを見てたけれど、古くてストーリー覚えてないかも。映画なのでスッキリ見れそうですね。
グンちゃん、カッコイイ♪

チャングンソク

「美男ですね(イケメン)」全16話あらすじレビューはこちら
(携帯待ち受け、壁紙、カンレダーなどもあり)


俳優チャン・グンソクが、映画『きみはペット』への出演を確定した。
チャン・グンソクは今回の作品でクラシックバレーの有望主だったものの、ミュージカル俳優と振り付け師を夢見る“ペット男”役を演じる。

映画でチャン・グンソクが演じる役は、美しくてすらりとしたボディーに他人の気分をきちんと把握する細やかさ、憎めないずうずうしさ、愛嬌いっぱいの微笑を主な武器として主人公の女性のペットになり、主人だけを見つめる絶対的な存在。

チャン・グンソクは「いつも新しいものを探してやってみたいし、着たことのない服をもっとたくさん着てみたいという欲がある。次期作では明るいキャラクターを演じてみたかったが、『きみはペット』という作品をもらい、私に非常に“よく合う服”という気がした」とし「また別の姿をお見せ出来る機会になったようで、個人的にとても期待している」と所感を述べた。

チャン・グンソクは本格的な映画撮影を前に、配役のために現在、体作りとダンス練習に忙しい。制作社のある関係者は「チャン・グンソクが20代の若い男性が持っている健康さと多彩な魅力を十分に表現し、チャン・グンソクだけのペットを作っていくことを期待している」とし「ロマンティックコメディーを通じ、観客が体験したい恋愛感情とロマンを上手く伝えてくれるものと思う」と明かした。

原作『きみはペット』は日本の出版社講談社で連載出刊され、アジア全域に厚いファン層を確保している作品で、日本ではドラマでも制作され人気を得た。韓国では今年下半期の公開を目標に映画として制作される。innolife.net

小雪が拾ってきた男の子(松潤)に「モモ」って名前を付けて~と、覚えてるけど最後、どうなったのか記憶が飛んでます^_^;
あとでチェックしてみます。日本のアニメやらをリメイク~って最近、多いですね。
それだけ良い作品が多い!ってことでしょうね。

韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD

TCエンタテインメント 2011-12-07
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年04月06日 12:24 ] カテゴリ:イケメンですね | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。