韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  個人の趣向 >  「個人の趣向」4話あらすじレビュー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「個人の趣向」4話あらすじレビュー

ミンホくんは文句なくカッコイイです~でも、ソン・イェジンさんの魅力大きいドラマですね。ここまで面白く個性的なキャラを演じる女優根性もさすがです。イニがジノに手を出しそうな感じもあり。

趣向4








4話


ジノ

ジノに足をマッサージしてもらうゲイン。
「ボクは執事じゃないんだ。間借り人なんだ。」と、行ってしまう。
「ゲイの同居人って、サイコー♪」と、ゲイン。ジノは「関わらないようにしよう。」と、言い聞かせる。
仕事に向かうジノ、ゲインが部屋で寝てないので起こすも起きない。呆れる。

現地でサンジュンと仕事中、ゲインの言葉「ゲイよ」と、チェ館長に聞かれたことを思い出し、むかつくジノ。チァンリョル父のハン会長と会う。
ジノ父は昔、ハン会長を部下にしてたようす。仕事をむりして限界を超え、自滅したとハン会長。ジノはこれをハン会長の裏切りだという。

イニはジノの事務所に行き、MSグループ主催イベントの招待状を渡す。建築家が沢山来るという。ヘミも来たのでイニと会う。
イニからチェ館長の情報を教えてもらう。イニはチェ館長の右腕的な存在らしい。
トイレでジノは、「チェ館長、ボクはゲイじゃありません。」と、練習する。
美術館でチェ館長に、屋台でゲインが言ったことは誤解と言い訳するジノ。人の好みには興味ないとチェ館長。

スーパー

牡蠣をもってきてくれたヨンソンに屋台のことを話すゲイン。
ゲインはネットで求職希望をだし、面接の連絡がくる。ヨンソンの提案、料理でジノに謝罪をしようと買い物する。
ヨンソンとビデオ店に行き、ゲイとの付き合い方?と、ビデオを探す。
イニに裏切られた空しさを、ジノに慰めてもらおうと、ヨンソン。ゲインはジノも、ゲイと隠して生きるのは大変という。

サンジュンは、事務所のパソコンで「女たちがゲイを友達に求めているのはなぜか?」と、見ている。気楽に話もあうと社員。

テフンは車の中、ジノに謝る。

ジノの母はヘミに仕事が忙しいだけで、いつかは必ずヘミを好きになるという。
ジノは幼いころ、父があっという間に亡くなったのを見てるので、必死に勉強して仕事も成功しようと夢中と告げる。

ヨンソンに料理を頼むゲイン。子供がいるからダメとヨンソン。
戻ったジノに、昨夜の屋台でのことを覚えていないとゲイン。
ジノはウソだといい、ゲインに契約書を書かせる。「私、パク・ゲインは2度と、ゲイといいません。チョン・ジノさんの好み(個人の趣向)について口にしません。もしも、言ったら何でもします。」と、書くゲイン。
昨日、屋台でカルビを食べさせてくれたお礼と料理をするゲイン。

ジノに牡蠣料理をだし、食べてもらうゲインは食べない。
「美味しいですか?」と、ゲインは仲良くしましょうと、手を出す。
映画を見ようと誘うも断られる。

復縁

イニはチァンリョルに「やり直そう」と、いわれるが拒否する。ジノと親しくしてたイニに嫉妬のチァンリョル。

ポップコーン

部屋で映画をみるゲインは、ジノを「イニ」と、間違えて呼ぶ。
イニとは10年の付き合いと話す。7歳の時、母がいないことが人と違うと、感じたとゲイン。幼稚園のころを話、ジノに
「いつから、自分は・・と、思いましたか?男が好きなんでしょう?」と、ゲイに気がついたジノのことを聞く。
これを怒り、ポップコーンをゲインの口に押し込むジノ。

トイレジノ

翌日
下痢止めを薬局で買うジノ。
牡蠣か?と、思いトイレでゲインを怒る。

ヨンソンから、新鮮でない牡蠣を間違えて送ったと電話を受けるゲインは驚く。自分は食べていないので、お腹は大丈夫と、ジノに電話してみるがいない。面接にむかう。

ゲインを見かけるチァンリョルはそのまま尾行、1人、ラーメン食べるゲインを遠くから見つめる。

チェ館長に夕食を誘われたジノだが、下痢で苦しい。食事は今度にしようとハンカチを貸してくれるチェ館長。

毒味

サンゴジェ
雨に濡れたままのゲイン、ジノに「大丈夫ですか?下痢だったでしょう?お粥作ります。」と、薬を探す。
お皿を割るゲインはジノにお粥を作る。毒味をしろとジノに食べてみせるゲイン。指が傷だらけのゲインは、牡蠣料理、お粥作りで出来た傷だという。

酔ったチァンリョルは、家の前でゲインを呼び出す。驚くゲイン。
行けば良いとジノに、「行かない」と、ゲイン。時間はどんどん流れていく。
バンドエイドを用意、居間に行くと出て行くゲインを目撃するジノ。
「チョン・ジノ。お前の勝ちだ。」と、ジノはゲインの後ろ姿を見つめていう。

家の前にいるチァンリョルはゲインに謝る。
そして、大人の男として付き合いたかったとゲインに説明、ゲインはいつも純粋な少女のようだったという。ゲインは「なぜ、イニだったの?」と、すべてをあげるつもりだったと、ショックを受ける。
チァンリョルが、イニからの電話に出て一緒に暮らしてることを知るゲインは、ひどく傷つき、「バカにしてる、酷いわ。惨めだわ。帰って。」と、泣いて落ち込む。

家に戻るゲインにジノは
「なぜ、捨てられたのに呼ばれたといって行くんですか?パク・ゲインさん、あなたはバカですか?」と、捨てられたのに呼ばれて出ていくのは惨めという。
ゲインは
「私はずっと、好きな人の電話を待ってたんです。あなたにはわからないでしょう。」と、泣いてジノを怒り座りこむ。

甘える

2人、お酒を飲んでゲインは、チァンリョルにいわれたことを話す。
イニは、すべてをチァンリョルに与えたから、信頼されたと、自分のせいだったかもしれない。チァンリョルは悪くなかった・・・自分が悪かったと、自分を責めるゲイン。

ゲインのお願い

ジノは、悔しいなら奪い返せばいいという。ゲインはいう。
「あの・・私を女にしてくれませんか?・・」


イニはジノになぜ、色々と親切にするのかしら。何か計画してるのかな。
チァンリョルは、雨に濡れたゲインをみてまた、可哀想で哀れな子犬・・と、思ったようだけど、そこに愛はなかったようす。
ゲインと、大人の関係じゃなかっと言ったチァンリョルみたいだけど~ゲインは拒むつもりもなかったみたい。
これで自分のせい?と、責めるゲインでした。そしてジノに?^_^;

自分にすべてを与えてくれたイニだから、信用して結婚まで決意!と、チァンリョルの考え方もなんだか・・
ヨンソンからもらった牡蠣で、お腹を壊すジノでしたね。でも、ゲインは食べなかったので大丈夫でした。

自分をふったチァンリョルに呼び出され、出て行くゲインの気持ち。これを理解できないジノは本気で恋をしたことがないのかも。ジノの言い分も解るのだけどね。
ジノは、ゲインといる時間が段々と長くなり、ゲインの良い所、悪い所・・と、すべてを見て好きになるんでしょうね。
ジノのキャプ、良いのがないな~と、思ったら笑顔がないジノなんです(>_<)

MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD
MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年04月11日 16:00 ] カテゴリ:個人の趣向 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


