韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オー!マイレディ >  「オー!マイレディー」7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オー!マイレディー」7話あらすじ

前半、キスしたゲファとミヌがお互いを意識しまくり、視線を避けてるのが楽しかった。ユラがゲファとミヌの関係を邪魔する感じですね。シジュンは浮気の妻より、ゲファを見始めてる感じです。
追記あり。

オーマイレディ7話

「オーマイ!レディー」SBS 2010-03-22~(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


7話

ドキドキする

「ええ?なんであんなことを?(キス)」と、慌ててるゲファ、ミヌは自分たちの部屋で悩む。「オットカジ?」を連呼の2人(笑)

翌朝
ユラから、ファッションショーの連絡で目が覚めるミヌ。ミヌにショーモデルを頼んでるユラ。

朝のコーヒー

ゲファはイェウンに食事(スープ)を作り、中にはいってる具のちくわ?かまぼこ?を食べると・・痛んでる。

ドキドキミヌ

イェウンには食べさせず、ミヌにコーヒー。昨日のキスで顔をあわせにくい2人・・冷蔵庫の前、意識しまくり(笑)
ゴミを出す時、痛んでたスープをみるも、イェウンが手紙を差し出し、そのまま忘れてしまう。ミヌにメイキング撮影とゲファ。

シジュン家
ジョンアに謝るシジュン。尾行をつけて妻の浮気を確信したシジュン。

シジュンとゲファ

会社
ゲファはシジュンに昨日、パーティで元夫と、派手に騒ぎを起こしたことをあやまる。理解してくれるシジュンはやさしい。

ボクニムから、ゲファ誕生日のお祝いメールが届く。
シジュンはゲファにミュージカルの本を渡し、勉強するようにいう。
「努力してミュージカルのことを勉強します。」と、感謝のゲファ。

撮影ミヌ

ミュージカルビデオの撮影、遅刻、緊張するミヌはうまくいかない。ゲファはミヌの調子を聞きに行くと、ゲファに過剰反応のミヌ。まわりにいたジェヒたちも驚く。

びっくり

ゲファはミヌを呼び出し、「昨日のキスは忘れましょう。」という。「意識してるのはオバサンだろう?」と、ミヌに「そんなことはないわ。」と、ゲファ。

ファッションショーのため、脱ぐのでご飯を食べなかったミヌ。心配するゲファ。
「昨日のことは、昨日のこと。たかがキスじゃない。私は忘れたわ。」
「誰かが聞くだろう?」
「聞かれて困るのは私もよ。あなたは全国民が知ってるスキャンダルメーカー、ソン・ミヌだけど、私は一般人よ。」
キスの件は、お互い気になるので忘れようというゲファ。これに同意のミヌ。
ミヌはキスが得意なのでその気になるな、気持ちは入っていない・・って(笑)

踊るイェウン

撮影はミヌが「今日は調子がでない。」と、帰ってしまい中止。
ゲファは、ミヌのため撮影中止になり、ビデオカメラを預かりイェウンのようすを見に行く。(発表会がある)
保育園に行くゲファは、1人踊らないイェウンに声をかけて、楽しく踊ろうようにいう。踊り始めるイェウン。
まわりの親が撮影してるのでゲファも、イェウンをビデオで撮影する。
ボクニムにイェウンが踊っていたのを感激したと、話すゲファ。会社に戻る。
ゲファ1人だけ、大型の本物ビデオで撮影って^_^;

ミヌ家
体を鍛えるミヌはゲファ手作りのスープをみつける。お腹が空いてるミヌ。

シジュンは生徒のヒョンジュンを目撃、先輩に今日、オーデションがあるのかと聞く。ジョンアが来てヒョンジュンのことでシジュンを怒る。
3年、ジョンアが育てた優秀なヒョンジュンをクビにしたシジュン。ヒョンジュンが、他の事務所のオーデションを受けてたことを知り、クビにしたシジュン。今度の作品は、踊りも演技も完璧な俳優が必要という。怒るジョンア。

この争いの会話を聞いてるゲファ、ジェヒたち。
シジュンはその後、撮影したビデオを見ようとジェヒたちと見る。
ミヌがやる気ないのを感じるシジュン。途中・・イェウンが保育園で踊る姿が映り慌てるゲファは、友人の子供だとウソをつく。仕事中、保育園などいって会社のカメラで撮影したことを怒るシジュン。あやまるゲファは落ち込む。

「あなたには失望した、能力はなくても仕事に対する情熱はあると思った。2ヶ月間の見習いで試してるんだ。」と、シジュンに言われて反省のゲファ。

ユラとミヌ

ユラのファッションショー、集まる多くのマスコミの前、満足そうなユラ。挨拶するミヌは撮影される。
ミヌの楽屋に忍び込む芸能記者に驚くミヌ。ミヌおでこの吹き出物を指摘する。
ユラに見つかり追い出される記者。

ユラは、「今日のショーが今まで1番、人が多いらしいわ。」と、これでユラのことを会社で陰口いう人にも「これから文句はいえないわ。これもミヌのおかげよ。ありがとう、ミヌ。ショーではクールなイメージを期待してるわ。」と、ミヌに感謝する。

驚きミヌ

ファッションショー直前、ミヌは顔の吹き出物が悪化してるのに気がつく。慌てるミヌ、運転手。
「おばさん、顔にぶつぶつ出来ちゃって、どうしよう。」と、電話する。
「ええ、何か悪いものでも食べたの?今日はファッションショーだから、何も食べないっていったじゃない?」と、慌てるゲファ。ミヌはスープを食べたことを想いだし、
「おばさん、かまぼこのスープに何をいれたの?」と。
「あれ、食べたの?あれ、捨てるつもりで放っておいたのに。」と、驚くゲファ。
「捨てるつもりなら、なんで置いてあるんだよ。顔が大変なことになってるんだよ!責任取れよ。」と、ミヌ。

おでん

「なんで腐ったものを捨てないでおくんだよ。」と、ミヌ。
「今朝は忙しかったの。今日は食べないって言ってたから、まさか食べるとは思わなかったのよ。」と。ゲファも慌てて病院に向かう。
「だから、全部俺のせいなの?絶食してまでファッションショーを成功させようとしてたのに。」とミヌ。早く治すためには水を飲んだ方が良いとゲファ。

ユラはファッションショーに、ソン・ミヌが出演出来ないと、マスコミに責められる。
「ソン・ミヌさんは健康上の理由で、今日の参加はキャンセルとなりました。」と、マスコミに謝罪するユラ。マスコミは管理が良くないと文句をいう。
これを目撃するゲファは申し訳ない気持ち。

怒るユラ

ミヌは注射1本でスッキリ顔のブツブツは消えた。
ゲファが忘れた携帯に出て、ミンジと話すミヌは「待ってろ。」と、ゲファの所へいく。「オンマに誕生日おめでとうと、伝えてください。」と、娘のミンジだったから。ミヌ、優しいわ~♪

ゲファに電話を渡そうとするミヌ・・
ゲファはユラに謝る。自分が作ったスープをミヌがお腹空いて、たべてしまったと説明、謝罪する。これに激怒のユラ。
「私がリハーサルのあと、お腹が空いたというので作ったんです。でも、そのかまぼこのスープは腐ってたんです。ごめんなさい。」と、ゲファ。呆れたユラは
「スターのソン・ミヌにしたこと、わかってるの?腐ったものを出したですって?何、考えてるの?よく聞きなさいよ。彼の体は財産で、彼の名前はブランドよ。彼はスターなのよ!家族にだすのと同じように、ミヌに食事を出したですって?おばさん、謝ればすむと思ってるの?あなた・・見習いでしょ?興味あるわ。いつまで会社にいられるのか。」と、ユラは帰って行く。
ゲファを怒鳴るユラ・・を、目撃するミヌ。トイレで1人泣くゲファ。

誘うミヌ

ミヌはユラを家に連れて行く。ゲファにメールのミヌ。
ユラとワインを飲もうとミヌ。ユラはワインオープーナーを探し、キッチンでゲファ手作りのスープを見る。
この家に女性が来るのは久しぶりとミヌはもっと、早くにユラとこうしたかったという。ユラはユン・ゲファとは?と、名前をいう。誰とでも親しくなるのは良くないというユラ。
「今日のこともあの人が原因でしょ。あんなスープ食べさせられて。」と、ユラ。
「いや、あの人がボクに食べさせたんじゃないんだ。ただ、ボクが・・」と、ミヌ。
「あの人、芸能人の弱みを握って脅すようなタイプかも。気を付けた方がいいわ。」
「彼女はそんなに賢くないよ。」と、ミヌの言葉に気分を害したユラは帰る。
ゲファを庇った返事をしたからね。ユラを誘う気だったミヌはがっかり^_^;

ソン・ミヌ

ミンジの言葉「お母さん、35歳の誕生日おめでとう。愛してる。」と。誕生日のゲファを想いだすミヌ。

残業するゲファに、ミンジは電話で誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれる。これに感激のゲファ。
ミンジからのお祝い電話に、仕事が沢山ありミンジのピアノを買ってまた、一緒に住めるようになるまで頑張って働くとゲファは涙ぐむ。
「誕生日パーティはもちろん、会社の人がケーキを買って祝ってくれたわ。ミンジも食べたい?今度、ケーキを買ってあげるわ。」と、ミンジに話すゲファ。これを見ているシジュンは、「誕生日おめでとう。」と。見られて恥ずかしいゲファ。

オーマイレディラスト

会話を聞いたシジュンは、ゲファは事情があり、子供と離れて暮らしてることを知る。
ミヌから電話があり、家に帰るようにタクシーを行かせたという。「なんでまだ、会社にいるの?」と、ミヌ。
ゲファは、イェウンがデイケアセンターで寝てしまったので迎えにいくという。
家事は家を出る前にすませたとゲファにミヌは、
「ご飯だけ?フルーツもむいてくれないと。」と、電話を切ってしまう。
ゲファのためにケーキを買って戻るミヌ。

シジュンも、ケーキを持ってゲファに「娘さんと誕生日パーティをすればいい。乗せてあげよう。」と、渡す。驚くゲファはケーキを受け取りお礼をいう。「投資だ。もっと、働いてもらう。」と、シジュン。
ミヌはゲファを迎えにいき・・この2人を見てしまう。驚くミヌ・・・

感想
せっかく!ミヌが誕生日のケーキを用意してくれたのに~シジュンの方にいってしまったゲファですね。でも、そんなミヌを知らないから仕方ないわね。
ミンジと電話で話すミヌも何だか、可愛かったです(*^^*)

ゲファ手作りのスープ、痛んでるのに食べてしまうミヌや~~~痛み具合、食べてわからないかしら~ゲファは食べて気がついたのに(笑)
あれで吹き出物というか、顔にボツボツが出来てしまったミヌでした。だから、顔にブツブツ、ファッションショーは出ないスターなのね^_^;
ユラを家に誘い~どうするのかと思ったら、やはりユラを女性として好きなミヌみたいですね~誘ってる感じだったもの。
ゲファの事で気分悪いユラは帰ってしまったけど。トップ画像はゲファ手作りのスープを食べて「うまい!」と、ミヌの顔です。ストーリーは動画感想というか~大体の感じです^^;

画像処理に時間かかるので取りあえずのUPです。数日後、レビューの方は追記しますね。 今までの分も、少し追記ありです^^♪ 追記終了です。

韓国テレビドラマコレクション2010
韓国テレビドラマコレクション2010キネマ旬報社


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年04月13日 15:15 ] カテゴリ:オー!マイレディ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。