韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ「冬のソナタ」 >  アニメ冬のソナタ第24話「A Winter Shade Of Pale~青い影~」あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ冬のソナタ第24話「A Winter Shade Of Pale~青い影~」あらすじ

セントラルパークのユジンは悲しみで辛いです。何も知らなかったとはいえ、愛するチュンサンの病気で後悔のユジンでした。みんな事実を知っていくストーリーの24話です。最終回まで残り2話です。

アニメ冬ソナ24話

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ



第24話「A Winter Shade Of Pale~青い影~」

ルイの持ってきたレコーダーを聞くユジン。
「驚いた?」と、チュンサンの声と笑い声が聞こえる。
テープを聞いて泣き出すユジン。

韓国
ユジンからの手紙を読むユジン母、ヒジン。
「これからニューヨークへ向かいます。ニューヨークには・・・」

チンスクの家
ニューヨークからのユジン手紙で泣き出すチンスク。

ポラリス

ニューヨーク
イ・ミニョン理事が、マルシアンを辞めてることを知るユジン。
キム次長も辞めて連絡が取れない。ジョンアは韓国に戻るようにいう。

テレビ局に移動になったサンヒョクを訪ねるチェリン。

ニューヨーク
雪を見つめるユジン・・・
セントラルパークを歩くユジンは、学生時代の自分とチュンサンを思いだす。

アニメチュンサン

ベンチに「星のネックレス」があるのを見つけるユジンは
「今度、迷ったらポラリスを探して・・・」と、チュンサンを思いだす。
悲しみのユジンを見つけるジェーン。

この音楽、映像が素晴らしいです。特にBGMが最高ですね。
これはアニメならではの映像です!

病院
子供の話でチュンサンを思いだすユジン。
ジェーンから、チュンサンが重病だったと知り驚くユジン。

チュンサンの手術は無事、終わる。
「ひとつ得たら、ひとつ失う・・・」と、チュンサン。
視神経の損傷が酷かったチュンサン。

ユジンはジェーンから、チュンサンとミヒも苦しんでいることを聞く。
チュンサンとユジンは兄弟でないことを知り、愕然とするユジン。

韓国
キム・ジヌはチュンサンを探している。

サンヒョクはチェリンに「チュンサンの父親は自分の父」と、事実を話す。

ニューヨーク
ユジンはチュンサンの病気を知り激しく後悔する。

アニメヨンジュン

セントラルパークの噴水でチュンサンは・・・
「今、僕に必要なのは奇跡だ・・」と、チュンサン。

ここはきっと、泣いてしまう人が多いでしょう。
映像で見てチュンサン、冬ソナのヨンジュンssiを感じてほしいです。

------------------
セントラルパークの噴水、このチュンサンはもう、絶対に映像でみてください。
でないと、冬ソナファンとは言えないでしょう。それだけの価値ある感動のシーンです。
アニメならではのキレイな映像、この24話はすごく感じます。
雪のシーンもとても美しいドラマです。
この回は、チュンサンとユジンの苦悩を映像と言葉で表現しています。これも、やはり見ることをおすすめですね。ニューヨークでの情景も美しいです。
特に映像が美しいアニメ版チュンサンです。

サンヒョクもやはり、ウソで苦しんでいます。
韓国ドラマとウソというのは、切り離せない鍵ですね。最新の韓国放送のドラマをみても「ウソ」でストーリーが続くのが韓国ドラマです。このドラマはまさに、韓国ドラマの原点でしょうか。
ぜひ、アニメのチュンサンを感じてほしいです。

画像提供はいつもマリアンさんです。テサギもお借りしています。ありがとうございます。

↓今まで決して世に出ることのなかった映像が満載『冬のソナタ』究極のメイキング(24%off)
『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 [DVD]
『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 [DVD]
アニメ冬のソナタ完全ノベライズ〈中〉
アニメ冬のソナタ完全ノベライズ〈中〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年04月17日 17:44 ] カテゴリ:アニメ「冬のソナタ」 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。