韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  個人の趣向 >  「個人の趣向」6話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「個人の趣向」6話あらすじ

やっとミンホくんの笑顔がヨンソン撮影で見れました。女性が苦しむ姿をみてられないジノ、優しいですね。ゲインがジノに甘え放題!って状況も可愛い。やはりこのドラマ、ゲインの魅力が大きいと思います。
追記あり

ミンホ6top








6話

怒るジノ

ジノを好きなヘミの誤解~怒るヘミを連れて行き、ゲインは関係ないと説明。
このヘミ、泣いてマスカラが滲んですごい顔(笑)
パーティ会場に戻るとゲインがいない。探すとトイレに・・なんと!突然、生理になってしまい~困るゲインが携帯でジノにヘルプ。
パートナーだし緊急だし、コンビニにナプキンを買いにいくジノ(笑)
コンビニには学生たちがいて~いけめん・ジノを見つめてる中、恥ずかしいけどひげそりかな?と、ナプキンを速攻!購入・・・戻ってゲインに渡す。

あの日ゲイン

トイレから出てきたゲインってば・・余ったナプキンをジノのポケットに押し込もうとして(笑)
そんなんを~見てた元カレのチァンリョルは、わざと自分に未練あるゲインが、ライバルのジノをパーティに連れて来たと思うのよね。
俺に未練あるんだろーってチァンリョル。
「そんなことないわよ!」と、ゲインをジノが目撃!これを「アンタにはもう、関係ない。」と、ゲインの手を引っ張りでていくジノ。
そんなジノに感謝のゲイン。この時のジノの顔、目が泳いでたので~段々と、ゲインを意識してるのかも(*^^*)

そそ、チェ館長の言葉を聞いて父を思い出すゲインは、父に申し訳ないと感じる。

生理痛で苦しむゲインを見てられず、ネットで調べてお茶を用意するジノはやさしい。それでも治らないゲイン。
ジノは自宅に戻り~薬を取ってきて飲ませてくれる。

感謝

「ジノさんは、私にとって友人のようで父のようでもあるわ。」と、感激のゲインは「チング、愛してる。」と、ジノに抱きつく。
ジノはもう、ゲインを意識してるから~照れて突き飛ばす(笑)

ゲインお腹

ゲインはジノにお腹をなででもらって。
ゲインってちょっと、ファザコン入ってるのかな? 母を幼い時に亡くしてるし、父には優しいことを、してもらったこともないようす。ジノは優しくってあったかいチングであり、父のようにも感じるゲイン。
そのまま・・一緒に寝てしまう2人。

ヨンソン息子

翌朝、ヨンソンと息子のチュンヒョクと遊びに来てびっくり。
2人で一緒に寝てるからね~ヨンソンはカメラの仕事もしてて。家族をテーマに写真を撮ることに・・・嫌がるジノに泣きつく作戦で協力してもらう。

家族写真

最初はガチガチだった2人、これを自然にポッポして!と、ヨンソンで、良い家族写真が撮れる。

キス写真

ポッポにゲインを意識するジノ♪

チァンリョルの父、ハン会長はチェ館長のアボジに入れ知恵。
これでジノの事務所は、タン美術館のプロジェクトに参加不可能となるみたい。ショックのジノ、サンジュンたち。
これをネットで知ったみたいね。

ハン会長はイニを呼び出し、息子チァンリョルとやり直せないか聞いたのかな。
イニはもう、チァンリョルとやり直す気は全然、ないもよう。
イニが愛してたのは、ゲインが好きだったチァンリョルだったみたい。チァンリョルを美化してたイニ。

ジノはまた、ハン会長の作戦により、自分たちの仕事が邪魔されてしまい悔しい。
最初のプレゼンも、自分は頑張ったのに失敗したチァンリョルが勝ったしね。
屋台でジノはお酒を飲んでベロベロに・・・子供の時、ハン会長に騙されて家を失い、父が亡くなってしまったジノは本当に辛くて。

キスジノ

家に戻り、心配で待ってたゲインに話を聞いてもらうジノ。
「敵のような俺の友人パク・ゲイン・・世の中に憂いと心配がない、俺の友人パク・ゲイン。明るく生きる俺の友人パク・ゲイン」と、ジノ。
「悔しい・・ずっと、俺は頑張ってきたのに・・」と、泣いているジノを見てゲインは
「泣かないで・・」と、ジノにそっとキスする。

感想
日本のドラマが始まってしまい~すごく面白くって録画もたまり忙しいです^^;
なのでさっくりと、今後は書いて行きます。
家をハン会長に奪われ、これを母に取り戻す!と、約束したジノだから、美術館のプロジェクトに参加出来ないのが悔しくてたまらないのでしょう。
ずっと、大学時代も遊ばず、真面目に頑張ってたジノのようです。
ゲインがそんなジノを、意識するのはいつなのかな~天然ゲインですね^^♪

追記
えっと、ちょっと思ったんですけど。
ゲインは「ジノさんは、私をパク・チョルハン教授の一人娘だと知らない。」って思ってるようです。
でも、ジノはサンジュンたちの情報でゲインが、教授の娘であるのを知ってて、サンゴジェを調べるために部屋を貸して欲しいといいだした。
しかも「ゲイ」と、言い出したのはヨンソンだけど、それをハッキリ否定していない。つまり、これをあとでゲインが知ると ”騙した?” って思うかも。
「私をパク・チョルハン教授の娘だと知って、ゲイとまでウソをついて、サンゴジェを調べに?父とコネを作りたくて私に近づいた?」って。

美術館のチェ館長さえ、教授にサンゴジェの設計を依頼~拒否され、今回はまた、プロジェクト?の審査を依頼したけど、それも拒否された。
でも、教授と親しくなりたいチェ館長のようです。
だから、今回はゲインに近づいて~美術館の仕事(休憩室)を、任せたと思うんです。

チェ館長はともかく、ジノが自分に近づいたのが「父」目当てと思ったら?すごく騙された感じで、ショックだと思うんです。これで怒ってショック~ジノを家から追い出す~って展開かな・・と、予想です。

ゲインは父に対して頭が上がらないのかも。建築業界ではすごい才能ある有名な人だし、そんな偉大な父だから、よけいにダメな自分でコンプレックスを感じてるのかも。
しかも今、サンゴジェを担保にして借金のゲインだから、父にそれが知れたら大変ですよね。
あ!下手すると、サンゴジェまでハン会長に奪われてしまう~って展開なのかもしれません。
自分の家をハン会長に奪われたジノ!それをジノが守ってくれるとか・・これはあくまで予想です(笑)

でも、サンゴジェを調べる理由はチェ館長が興味あると知り、美術館のプロジェクトのために・・調べてるジノたちです。それがこの6話で参加資格もない!と、ハン会長の仕業でダメになったら、サンゴジェを調べる意味もなくなるのかな。
そしたら、ゲインの家にいる必要もないですよね。どーなんでしょうか。
長くなってしまった感想でした^_^;

ところで・・これ見てる場合じゃなくてよーーー
皆さん!日本のドラマ、松雪泰子出演の「Mother(マザー)」オススメです!日本テレビ系~水曜日夜10時~です。絶対、引き込まれます!ただし、ストーリーは重いので、読む方は覚悟してください。
全話を詳しく書いてます。カテゴリみてください。


HOT CHILI PAPER Vol.58(DVD付)
HOT CHILI PAPER Vol.58(DVD付)エイチ・シー・ピー編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年04月18日 16:35 ] カテゴリ:個人の趣向 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


