韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  個人の趣向 >  「個人の趣向」9話あらすじレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「個人の趣向」9話あらすじレビュー

まかさのチェ館長の2度目の告白でした!これに驚くジノの顔も良かった。この9話では自分の想いを告げるために男装したソン・イェジンが可愛かったです。ミンホくん、完璧に美しいですね~♪

個人趣向9





9話

チァンリョルと家に帰るゲインは、ハン会長の言葉を思い出す。
「キム教授の娘さんと知ってたら・・」と。

イニはサンジュンと食事、ジノが仕事のために「ゲイ」と、誤解されたままであり、普通に女性を愛せると話す。これに安堵のイニ。
「仕事が恋人」と、サンジュンはジノのことをいう。

ゲインは、チァンリョルを家に入れず、ゆっくりと心の準備が必要という。
チァンリョルと付き合ってたころも、家に入れるまで、半年かかったとチァンリョル。
ゲインは、自分を愛することを決意、これからもっと変わるという。これにチァンリョルも、自分もゲインのことを「自分よりも」愛するように変わるという。
「自分を愛せない人は、人を愛することも出来ない!」って気がついた二人でしょうね。

ジノに電話するゲインは、ジノが病院に来てくれたことを知らない。
「なんで電話に出ないの?」と、自分が事故で病院に運ばれたことを説明。これに素っ気ない返事のジノ。
「仕事で帰れないから、待たないで。」と、ジノ。

チァンリョルといるゲインを見てしまって・・混乱してるジノかなあ。

ゲインの事故で心配したヨンソン。ゲインは「男を心配させる女に変身するわ。」と、変わることを告げる。もう、失恋はしないとゲイン。
「パク・ゲインは生まれ変わった。」と。

うそ

イニはジノにウソの電話~「泥棒が入ったので怖い!」と、家に呼ぶ。心配するジノ。帰るとジノをひきとめ、怖いから家にいてほしいとイニ。
ゲインと一緒に暮らすジノだから、「私でもいいでしょ?」と、イニ。仕方なく家に泊まるジノ。

完全にジノを誘惑しようとイニの作戦ですね。これにジノは興味ないイニだけど、「ゲイ」と、思われてるし断れず、泊まる。

仕事で徹夜・・と、ジノを待ち続けるゲインは、ジノの部屋をそっと調べる。
「私たち、友達なのよ。ダメだわ。」と、ゲイン。

ジノ事務所
サンジュンは昨日、イニと話したことをいい自分のタイプという。まだ、サンゴジェを調べていないジノに、写真を撮るべきという。
これに反応しないジノを見て、ゲインに特別な気持ちがあるのか?と、聞くサンジュン。
そこへゲインが来る。

ジノはもう、変わった。ゲインを知り「サンゴジェを調べてまで」公募の件を、クリアしようと思っていない。ゲインを利用するのに抵抗を感じてるジノ。
これを指摘するサンジュン。

家に戻らなかったジノのため、着替えを用意したゲイン。
素直じゃないジノに「お礼は?」と、ゲインに「ありがとう。」と、ジノ。
ケガをした友人を心配しないジノ!と、文句のゲインは「死ぬかもしれなかった。」というが、ジノは
「パク・ゲインさんみたいな人は簡単には死にません。」と、冷たい。
心配してくれるそぶりもないジノに不満なゲイン。ジノは
「なぜ、僕の心配が必要なんです?」と、聞く。

ゲインは今、チァンリョルへの復讐だけを考えればいい・・と、ジノ。友情と復讐を考えず、今は「復讐」だけに集中すればいいとジノ。
これにゲインは、「ジノさんは、仕事以外に興味はないの?」と、驚く。
「ありません。」と、ジノに帰ってしまうゲイン。

「痛かったろう?大丈夫か?」ってジノに心配してほしいゲインなのよね^^;

チェ館長

美術館
休憩室の作業をするゲインに声をかけるチェ館長。
ゲインに片思いのことを聞く。
ゲインは、片思いならお金もかからず、見てるだけなので幸せという。自由もあると。終わる時も自由、自分の決意次第で「終わる」ことも可能と片思いを説明。
「今も片思いですか?」と、聞くチェ館長。ゲインは
「よくわからないんです。これが愛なのか・・相手に迷惑をかけないよう、負担にならないようにしています。」と、答える。

チェ館長が片思いしてる相手は・・ジノ!と、知ってるゲインよね?だから、チェ館長の片思いしてる人は、
「チェ館長のことを嫌いじゃないと思います。きっと、仕事で認められたい。プライドある人だと思います。迷惑をかけないように・・私が知ってるのはそういう人です。」と、いう。
これにチェ館長は「それは諦めない?ってことですか?」と^^;
「ファイトです!」と、応援するゲイン(笑)

ここでチェ館長を応援したら・・また、その気になるチェ館長なんじゃ^_^;

イニと話すジノを目撃、ゲインは驚く。
ジノまで奪う気?と、思うゲインかも。

父と話すチァンリョルは、父がゲインに会って
「パク教授の娘さんだと知ってたら、こんな無礼はしなかった。」と、いったことに驚き怒る。
ハン会長は、早くゲインといい関係になれ!って父。家に連れてこいという。
自分で別れを告げて、傷つけたゲインを心配、気遣うチァンリョル。父のように女にだらしない人生が嫌なチァンリョル。

チェ館長はジノと話、公募の件で参考資料を渡す。
これに感謝しつつ、遠慮するジノは正々堂々と勝負したいという。必ず、参考になる資料ではないとチェ館長は、ジノを笑わす。
そして「こうやって少しずつ、近づければいい。」と、ゲインから片思いは、自分を愛する勇気も必要といわれたと話す。
これに言葉を失うジノ。

また、チェ館長の告白で言葉が出ないジノですね~しかもゲインのお節介(笑)

プレゼント

チァンリョルに突然、花束をもらうゲインは驚く。
最初から、やり直そうと告げるチァンリョルは、プレゼントとして花束を。

花束ジノ

これを目撃するイニ、ジノ。
イニは「おめでとう。」と、自分が三角関係から、抜けたことをいう。

イニは本当に勝手だわ!ゲインの恋人?を奪っておいて違う!と、結婚を拒否、また、やり直せば?と、簡単にいってる。こんな友達あり?(>_<)
ゲインは人が良すぎるわ。


イニはジノに昨日のお礼と食事に誘う。
「ゲインがチァンリョルとやり直せて良かった。」とイニ。途中、クスリを飲むイニに驚くジノ。イニは泥棒が家に入ったので、不安でクスリを飲んでると説明。
怖いから・・今夜も・・と、ジノに頼むイニ。

すべて計画的なイニですね~これをかわすジノかな?
こうやって、チァンリョルも落としたイニなんでしょうね。どうせ、ビタミン剤よ。


イニのマンションまで送るジノ。
突然、イニはジノにキス!怒るジノにイニは
「これから、私はあなたの人生に入ります。私はあなたと始めるつもりだから、教えておくわ。2度と、同じ過ちは繰り返さない。私は欲しいものは何をしても、この手にします。」と、宣言するイニ。

ゲインを車で送るチァンリョルは言い訳する。
自分の父・ハン会長の意志で勝手なことをいったけど、自分はゲインが「パク教授の娘」だから、やり直そうと言ってるわけじゃないと。
父のしたこととは別と、チァンリョルは誤解という。これに「信じられない。」と、ゲイン。

チァンリョルは本当に、ゲインを必要と思い直して戻ったのだと思うわ。
でも、ハン会長の言葉にはうんざりなゲインよね。


サンゴジェの写真を撮りにきたサンジュン、テフンは、ヘミが来てゲインの家でジノが住んでることを知られてしまう。
「ジノがゲインと?」と、驚き興奮のヘミ。


サンジュンは、ジノの資料が必要とサンゴジェに来る。
ゲインに「こんな家で子供と住むのが夢」と、サンジュンだけど~ゲイと思ってるゲインは「不可能な夢」と、サンジュンを不憫に思う^_^;

サンジュン

ジノが戻って来る・・サンゴジェの写真を撮るサンジュンに「やめろ。」と、ジノだけど、公募の仕事が事務所には必要とサンジュン。
勝手にサンゴジェの写真、家を調べることは、ゲインを傷つけるとジノ。
そんなジノに
「仕事と私情を別に出来ないのか?」と、サンジュンはジノの本気を感じる。こんなことをすれば、ゲインを2度も傷つけることになるとジノ。

ゲインが来てジノは、事実を言おうと決意。
「話があります。」と、ジノに聞きたくないとゲイン。
「僕がサンゴジェに・・」と、ジノ。突然、サンジュンが
「ゲインさん、猫を飼ってるんですか?」と、猫の泣きマネ、とぼけて会話に入って邪魔をするサンジュン。呆れるジノ・・サンジュンは
「絶対にいうな。言ったら俺は舌を噛むぞ。」と、いう。

ヘミは、ジノがゲインの家に暮らしてることを知り、ジノ・母に泣いて文句を言いに行く。仕事のためとはいえ、許せないヘミはすべてを明らかにするといいだす。

ジノはゲインに「男から花をもらえるようになって良かった。」と、これを嫌みと受け止めるゲイン。チァンリョルから、もらった時、まんざらでもなかったことを指摘するジノ。ゲインは
「ジノさんが、ゲームオーバーといえば、すべてを終わらせます。」と、復讐をやめることをいう。
自分のことは、自分で判断するべきとジノ。

イニの電話を受けないジノ。イニはゲインに取り次いでもらう。
イニに友人・ジノを奪われそうで寂しいゲインは機嫌が悪い。嫌な電話をとりつぐゲインに文句のジノ。
男を奪われたのにまだ、イニと関係あるのか?と、呆れるジノだわ。
ゲインは、イニの家に泊まったジノに複雑な思い。仕事が優秀なイニなら、ジノの役に立つかも?と、ゲインの嫉妬?本音かな。

ジノはイニの家に泊まったのは、泥棒が入ったからで「怖い」と、いうのでいただけと説明。これに納得するゲインは安心する。
ゲイと思ってるけど、男と女だから~と、心配だったゲインは機嫌が直る。
ジノがイニの家に?と、知った時、とてもショックだったとゲインは、
「大切なチングまで取られたかと思ったわ。」と、チァンリョルの次は、チング・ジノまで?と、不安だったゲイン。
これにジノは「そんなことはないです。」と、イニと何もなかったことをいう。
安堵するゲイン。

酔ってゲインに電話するチァンリョルは、車に忘れた花束のことをいう。

悩む

ジノはゲインを・・・ゲインはジノを・・想う夜。

翌日
ゲインは木材屋のおじさんと話、ジノが病院に来てくれたことを知る。
おじさんの話では、とても心配していたとジノ。

これに嬉しいゲインは、お弁当を用意、ジノを呼び出す。
病院まで来てくれて心配してくれたジノ・・でも、いわなかったことを、感謝するゲイン。
「言ってくれれば、感激したわ。友達なら、普通はそうでしょう。」と、ゲインは「ジノさん・・私が男だったら?」と、男のふりでデートしようと言い出す。

ゲイデート

驚くジノにゲインはヒゲをつけて
「オッテヨ?(どう?)」と、聞く。笑い出すジノ。
付けひげをしたゲインとプリクラを撮るジノ。

チァンリョルは男から、ジノはゲイじゃないことを聞き驚く。

ゲインの想い

ゲームで遊んだり、ゲインはジノに今度は女装してみてと言い出す。
ゲインは、「いつも親切なあなたのために・・どうしたら良いのか。何をしてあげればい良いのか・・考えました。愛してると言いたかったです。でも、そんな勇気はありません。だから男になってみました。」と、つぶやくゲイン。

ジノが「ゲイじゃない!」と、知ったチァンリョルはサンゴジェに行くがいない。
イニに電話~「純粋なゲインを、あそこまで変えたジノを許さない。」と、ゲインに事実を話すと怒る。

車の中
ゲインはジノに「今度は男で生まれてきます。ジノさんは、今のままでいてください。そして・・1度だけ会いましょう。」と。ジノは
「そのままのパク・ゲインが好きです。」という。

チァンリョルは、サンゴジェで待っている。
イニが来てゲインは、ジノが「ゲイ」だと想ってるから、一緒に住んでると事実を言う。驚くチァンリョル。
そこへ戻って来るゲイン、ジノ。

突然、ジノを殴るチァンリョル。驚くジノに
「お前はなんでこの家に住んでる?なぜ、ゲインに何も話さない!」と、怒る。
チァンリョルはゲインに、ジノと暮らしてる事情を言わなかったことも指摘する。
「俺の女」と、ゲインを呼ぶチァンリョル。

ケンチャナ?

暴力ばかりのチァンリョルはイニに「情けないチァンリョルさんだわ。」といわれる。
言い合いになる二人・・ジノはチァンリョルを殴る。
チァンリョルに駆け寄るゲイン・・・

~~
ラストで殴られたジノを心配しないゲインにびっくり。
チァンリョルが殴られた時、駆け寄ったゲインですね。でも、先にジノが殴られたのに・・そばに行かないのは何故かしら。
すぐ!暴力で暴れるのは良くないなーー(>_<;)

まさか、ジノを慕うゲインでも、男装する展開にはびっくりでした。そのままデートする2人でしたね。本当は「愛してる」と、言いたかったゲイン。でも言えず。
切ない男装でした。
ジノもこのままじゃ、チァンリョルにバラされる形になりそう~自分の口から早く事実をいうべきです。まあ、「言うな!」と、とめるサンジュンがいたりして。
チャンスを失ってるジノでした。

ジノの事務所は、美術館の公募条件が元に戻り、やはりこの仕事が欲しい!
でも、汚いマネをせず正面から欲しいジノですね。だから、サンゴジェを調べることにも抵抗を感じ始めている。
チェ館長、最高に笑えます(笑)

MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD
MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年04月30日 19:29 ] カテゴリ:個人の趣向 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。