韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オー!マイレディ >  「オー!マイレディー」11話あらすじレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オー!マイレディー」11話あらすじレビュー

ミュージカルでレッスンするミヌもステキでした。ゲファとの恋愛はまだまだですね。先にシジュンがゲファに何かを感じてるようです。イェウンとミヌ、すごく可愛いシーンがいっぱいの11話です^^♪

オーマイレディ11話

「オーマイ!レディー」SBS 2010-03-22~(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク



11話

Ohマイレディ10話ラスト

マネージャーを殴るミヌ。シジュンはゲファを連れて帰る。
信じていたヒョン(マネージャー)に裏切られ、激怒のミヌはゲファにサインさせようとした契約書を破り
「これからは兄貴(ヒョン)の好きにはさせない。ばれたっていい。自分のやりたいようにやる。2度とこんなマネするな。」と、ミヌ。
(もし、また同じ様なことをしたら、すべてを明らかにして自分もマネージャーもろとも潰れても構わないとミヌ。)

なぜ、こんな事になったのかと聞くシジュンにゲファは
「ミヌさんのミュージカルに、反対するマネージャーが邪魔をしてたの。」と、ミヌの仕事に関わらないと、契約書にサインさせられそうだったとゲファ。

空港でミヌが来なくて待ちぼうけのユラは、キム記者につかまり、ミヌはスターだから、やはりスキャンダルが怖くて来なかったといわれる。

謝罪

ミヌ家
ゲファにあやまるミヌ。今までの無礼な態度、マネージャーの言葉を信じてイェウンを、孤児院にいれようとしたりしたこと・・と、あやまる。これに
「わかってくれてありがとう。」と、ゲファ。

妻ジョンアに、投資がうまくいったことをお祝いされるシジュン。

にらめっこ


ミヌはイェウンに「イェウン」と、声をかけるも・・・ゲファが来ると知らぬ顔♪
このミヌ、すごーーーく可愛い(*^^*)
ゲファに、ミヌはミュージカルの練習を真面目にすると約束、サインをする。
(ゲファは契約書に、ミュージカルのリハーサルに集中すること。時間を守ること。このミュージカルを成功させること、と書いたものにサインさせる。これに追加してゲファは「この約束を破ったら、男じゃない。」とも。)
演技者として認められるため、本気になると決意のミヌ。

ゲファを心配するシジュンは、ミヌのマネージャーと会い、昨日のことを聞くが曖昧な態度で逃げるマネージャー。
ユンソク(マネージャー)は、ゲファを信用しない方がいいと警告する。

レッスン

スタジオ
ミヌはミュージカルの練習をジョンアたちとする。
ジョンアはミヌのことを、「ミュージカル『ウェスト・サイド物語』のトニーのようだわ。」と、褒める。

差し入れテグ

笑顔のミヌ。テグも差し入れにくる。
これ、テグのお店のジュースなのね♪

練習が終わり、ゲファを送るジョンアは車を運転中~バイクにぶつかりそうになる。「おばさん!」と、文句を言われるジョンアはあやまる。
これに強気の男は文句!それを見てゲファはジョンアをかばい、言い合いになる。それを見て自分をかばってくれるゲファが嬉しいジョンア。
これでゲファの優しい人柄を知るジョンアでしょうね。

おやつミヌ

ミヌはCDショップに行って『ウェスト・サイド物語 』のDVDを探し、家でメモを取りながら勉強する。冷蔵庫にはゲファのおやつも用意されて笑顔のミヌ(*^^)v
ケーキとくだものを食べながら、DVD鑑賞のミヌなの♪

過去

シジュンと仕事中~ランチのゲファは気分が悪くなる。
離婚した夫のことを話すゲファを励ますシジュン。
(このランチ(食事)は、元夫に女がいると言われた時に食べたものであり、まだその時のショックを引きずってるとゲファ。)

ゲファの代わりにイェウンを迎えにいって、ミヌの家に連れて行くボクニムは・・ミヌファンだから~緊張して(笑)
きちんと、子供と向き合うことをいう(付き合い方)。ミヌはイェウンに折り紙のことで、失望させてしまったことを謝る。これにイェウンは本を差しだし、ミヌに象の折り紙をリクエスト・・必死に折るミヌ^^;

父子

でも、出来なくて・・お腹が空いたイェウンに「おお!お腹空いたのか?何か食べよう。」と。ミヌ。
スパゲッティを汚く食べたり、落としてしまったり・・でも、ボクニムの言葉を思い出し我慢するミヌ。
(子供が誤解したらあやまること。イタズラしても怒らないこと、とボクニム。)

イェウンとミヌ

イェウンのイタズラも我慢、トイレの世話、絵本を読んだり相手をするミヌ。
ゲファは帰って来て、ミヌとイェウンが眠ってるのを見て微笑む(*=ω=)

ミヌはミュージカルの練習、演技、歌、ダンスと真剣にやる。
ユラに呼び出され、空港に行かなかったことをあやまるミヌ。

シジュンたちはミヌも入れて~みんなでご飯。その後、ミヌの家に行くことに・・
ゲファが誤魔化すけど、ミヌがつい・・OK!と、言ってしまい~2人先に帰り、部屋を片付け、ジェヒ、シジュンたちが来る。
トイレの場所、コービーやらミヌの家をよく知ってるゲファに怪しむジェヒ。
シジュンは、ミヌのミュージカルDVDを見つけて嬉しそう。

酔ったジェヒたちも帰り、シジュンはゲファを駅?まで送る。車の中でゲファのことを「あなたは本当に良い人だ・・・」と、照れながら告げるシジュン。ミンジと住むために、会社からお金を借りれば良いという。
自分の言葉に笑みを浮かべるシジュンは・・ゲファに本気?

イェウンを迎えに行って戻るゲファは部屋を片付ける。
キム記者はまた、駐車場に来る。

11話ラスト

お酒の瓶を片付け、ゴミ出しのゲファは・・・シジュンと遭遇!戻ってきたシジュンは、ミヌにDVDを渡そうとしていた。
「なぜ、ここに?」と、驚くシジュンに事情を説明するゲファ。
「私がここに住んでることは本当です・・でも・・」と、ゲファ。
これを聞いてしまうキム記者は驚く・・・

感想
あーー!ミヌの家から出てきたゲファを見てしまったシジュンですね。
これ、エプロンしてるし言い訳も出来ない。
認めるゲファでしょう。シジュンは事情を説明すれば、なんとか理解してくれそうだけど、記者が聞いてしまったのはダメでしょう。
これはスキャンダルになるミヌでしょうね。

予告では、記者会見するミヌと、卵をぶつけられてるゲファが映ってました^^;
ミヌはどこまで認めるのか~それと、すぐに卵をなげる韓国の人もどうかと(笑)

前半、イェウンを世話するミヌがすご~~く可愛くって、画像もキャプがいっぱいでした。でも、全部をUPするわけにもいかず。図鑑のようになってしまう^_^;
自分を裏切ったマネージャーの自由にさせないミヌだろうけど、今後また、悪いことしそうな感じです。
画像はつい、可愛いミヌがメインです(笑)


オー! マイレディ BOX-Ⅱ [DVD]オー! マイレディ BOX-Ⅱ [DVD]
パク・ヨンス

ポニーキャニオン 2011-08-02
売り上げランキング : 1191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年05月01日 12:43 ] カテゴリ:オー!マイレディ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。