韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オー!マイレディ >  「オーマイレディー」12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オーマイレディー」12話あらすじ

スター・ソン・ミヌはスキャンダルで記者会見のストーリー展開でした。ミヌ役を演じるチェ・シウォンくんの笑顔が少ない12話です。韓国ドラマらしいサウナでのシーンが良かったですね♪
最近、シウォンくんが天海祐希さんに見えるのは気のせい?(笑)

オーマイレディ12話

「オーマイレディー」SBS 2010-03-22~(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


12話

シジュンに見られたゲファは、ミヌと暮らしてることを認める。
これを聞いた記者は「ビッグニュースだ!」と、新聞社に電話する。

言い訳

ミヌ家
ゲファはミヌから、「あれじゃ、みんなにバレてしまう。」と、文句。これにゲファは、「あなたが連れてくるからじゃない。あの時、断れば良かったのよ。」と、言い返す。でも、シジュンにどう、説明しようか悩むゲファ。

離婚

シジュンは、マネージャーの言葉「あのオバサンを信用しない方がいい。」と、思い出す。家に戻ると、妻のジョンアから、離婚して欲しいといわれる。
ジョンアの浮気相手、恋人はNYのダンススクールに受かって、アメリカに行くので一緒に行くのかも?

笑顔ミヌ

イェウンの託児所のノートにサインするミヌ。ゲファは忙しくって。
これ、ソン・ミヌってサイン?大丈夫なのかしら^^;
イェウンに靴下をはかせてあげるミヌ・・笑顔のイェウンを見て微笑むゲファは、イェウンのためにも、自分が我慢しようと想う・・が!新聞にはミヌの記事が!

シジュンはデヨンプロデューサーから、”スターSが、ミュージカル会社Tの社員と同棲している” と、新聞を見せられ驚く。
「スターSとは、ソン・ミヌのことじゃないか?」

マネージャーのヨンソクは、ミヌの新聞記事を持って家にいく。
「なぜ、バレたんだ?」と、ミヌを責めて始末はすると怒るヨンソク。ショックのミヌ。
ミヌのマンション・ロビーは記者とファンでいっぱい。そこにユラが「ソン・ミヌのチングです。」と、行くが警備員に拒否され怒るユラ。

生卵ゲファ

ゲファが会社に着くとマスコミ、ミヌファンがいっぱい。
「ユン・ゲファさんいますか?」と、問いに自分と応えるゲファは写真を撮られ、ファンから、生卵をぶつけられる。そこにシジュンが来て助けてくれる。
シジュンから、ミヌの新聞記事をみせられたゲファは驚き
「オットケ」連呼でミヌの心配・・・シジュンの「正直に話してほしい。」にはあやまるのみ。
ミヌは、ゲファに電話をするも忘れてる携帯。

密談

マネージャーは、記者を呼び出し、ユン・ゲファに脅迫され、ミュージカルをすることになったミヌなのだと説明。ゲファが悪いという。これに記者はネットカフェで「スター!ソン・ミヌを脅迫するミュージカル会社Tの社員!」と、記事を書く。

落ち込む

ミヌに差し入れ、心配するな!と、マネージャー。

ミンジに電話、学校に行けなくなったとあやまるゲファ。
ミヌを心配、電話するが怒って切られてしまうゲファ。

スキャンダル

TVのニュースで「ソン・ミヌは、脅迫されてる!」と、見るミヌは驚く・・これを見ているシジュンとゲファ。
ショックのゲファ・・・友人ボクニムにイェウンのことを頼む。これをシジュンが聞いてしまう。「ミヌの秘密だったのか・・」と、子供イェウンで驚くシジュン。

ミヌはマネージャーに電話、ゲファ1人が悪者になってることを怒る。

ゲファの元夫のビョンハクは、ニュースを知り、事務所に怒鳴り込む。
ゲファは脅迫なんて出来る人間じゃない!と、怒り、会社の対応次第では投資もやめるといいだす。

ミヌを呼びだすシジュンはいきなり、ミヌを殴り自分の問題は自己解決しろという。ゲファが隠れている理由を問い、ミヌをせめるシジュン。ミヌの秘密をまもるために隠れてるゲファをいう。
ゲファがいる場所を聞くミヌ。

サウナミヌ

サウナにいるゲファに会いにいくミヌは、これから悪い噂はもっと、広がるだろうが、いつかは消えるから我慢して欲しいという。
オバサンの陰口を耳にするゲファの耳をおさえ「俺だけをみて。」と、ミヌは心の中でゲファにあやまる。
「すまない。俺のために・・こんな辛い思いを・・」と、ミヌ。
ボクニムが、イェウンとミンジをサウナにつれて来てくれる。感激のゲファ。

ミヌはシジュンを呼び酒を飲む。
正直に事務所を出る不安を話すミヌ。2人は仲直りする。

マスコミ

マンションに戻るミヌはマスコミに囲まれるが、記者会見を開くという。
明日、すべてを話すからインターネット上にあるゲファの記事を消してほしいと、頭をさげるミヌ。
これに怒るマネージャー。

びっくりゲファ

翌日
ミヌは記者会見・・ミュージカルは、自分の意志で出演を決めたので脅迫などないと発表する。これをサウナのTVで見ていたゲファは安心する。
記者は、ミュージカル会社の社員との関係を聞く。
これをネットで見ているユラはハラハラ・・・

記者会見ミヌ

ミヌはため息をついて「いい関係です。」と、応える。
TVを見ていたゲファは驚く。

感想
ええーー!認めたミヌなの!ってびっくりな展開でした。
まあ、変にウソついても逃げ場はないし、こう応えるしかなかったのかも。ゲファが悪者されてしまい、傷つけたと感じてる優しいミヌだからこう、応えたのでしょうね。
これに驚くゲファは・・ミヌのことを男性と想っていないような(笑)
ただ、スキャンダルの言い訳で~応えた!って思うかも。
でも、シジュンに言われて気がついたミヌだものね。(殴られてるし)

ミヌのことは、子供扱いのゲファに見えますね。ただあのマネージャーが、これを黙っていないと想うけど。
シジュンに自分の想い、事務所をやめたい、変わりたいと?いう気持ちをいったミヌなので・・今後は、シジュンの事務所に移るのかも?
だから、ゲファがその後は、新人マネージャーとして、ミヌの世話をすると予想です。

↓発売予定日は2010年6月30日です。

SUPER SHOW2(仮)
SUPER SHOW2(仮)スーパージュニア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年05月03日 16:54 ] カテゴリ:オー!マイレディ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。