韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シンデレラのお姉さん >  『シンデレラのお姉さん』13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『シンデレラのお姉さん』13話あらすじ

死にたくても死ねないウンジョの叫び、ガンスクの叫びで泣けたストーリーでした。デソンは本気でガンスクを愛してたんですね。

シンデレラオンニ13






13話

デソン都家のドアを叩くギフンは酔って
「ウンジョ、開けてくれーーっ。」と、叫ぶがあかない扉。
悲痛なギフンは
「デソン都家は・・・兄さんよりも先に俺が、手にいれるつもりだった。そしたら、おじさんに返すつもりだったんだ。でも、おじさんは・・・俺と兄貴の会話を聞いて倒れたんだ。俺が悪かったんだ。俺のせいだ・・。親父がお前に話す前に、俺が自分でいいにきた。ウンジョ・・ウンジョやーーーーっ。」と、ギフン。

これを聞いてしまうジョンウ。ドアを最初に開けたのはジョンウ。

ウンジョは麹の味をチェックしてて・・眠りそう。フラフラに酔っている。
「あいつのどこが良いんだ?俺の方が姉さんを好きだ。」と、ジョンウ。
ウンジョは
「あの人がいてもいなくても苦しい。あんたに何がわかるの・・消えない限り、苦しいのよ。それでも、いないよりはいる方が良い・・あの人を嫌いになって、憎む方がいい・・・いないよりは・・」と、酔ったウンジョは初めてジョンウにいう。

憎んでも、いないよりはマシ!と、本音のウンジョはやはり、ギフンを愛してるのね。これを聞いたジョンウも辛い。ここで流れる音楽もステキです。

ギフンの兄ギテは、ヒョンソに一目惚れ。携帯でCM動画を車の中で、何度も見てたものね。
ホン・ハンソク会長の息子、ホン株価を大量に持ってる野心家のもよう。ギフンとは争うみたい。

翌日、ジョンウはギフンにウンジョには「あのことを話すな!」と、いう。
ギフンがどんなに
「自分で告白したい。」と、いっても殴り、とめるジョンウ。
「憎んでもいないよりはマシ!」と、ウンジョの気持ちを考えて・・・いわないことで罪を背負え!と、ジョンウ。
自分がいえば、楽になるから・・・と、ジョンウは指摘する。

これを聞いてギフンは「俺を思ってくれてた・・好きだったんだ・・」と、確信する。やはり、ウンジョに言いたいと会いにいく。
ラボにいると、ヒョンソだったけど・・ウソだった。
ヒョンソは電話でウンジョを呼び出し、会えないウンジョとギフン。

ん?ヒョンソはジュンスをどこへ?バスに乗って「バイバイ」してるジュンスは?

ギフンは父に電話
「ホン家の息子として認めて欲しかった。妾の子として、無視された復讐でデソン都家を陥れることを手伝ったんです。でも、もういいです・・僕の持ってるホン家の株をすべて父さんにあげます。
だから、ウンジョには話さないでください。お父さんがウンジョに話したら、すべてをマスコミに話します。」と、告げるギフン。

ヒョンソは家に戻ったウンジョに
「ギフンがお姉ちゃんを捜してたの。それが普通じゃなくて・・ごめん。恥ずかしいけど、私だけ何も知らないのは怖くて不安なの・・」と、ヒョンソに呆れて一緒に来るようにいうウンジョ。

ウンジョに告白しようとしたギフンは・・・父が倒れて病院に向かう。
ギテ、ギジョン、ギフン・・
みんな、「ギ」の字で始まる名前ね^^;

ガンスクは、チャン氏代理のヤクザがきて・・脅迫される。以前、お金を渡したのにまた!裏にはもっと、大きなヤクザがいるもよう。焦るガンスク。
ウンジョはもう、相手にお金を払うように指示。

ガンスクは金庫をあけて・・すると、中からデソンの日記が出てきた。
デソンはこっそり、ガンスクとのことを日記に書いてた。8年間・・これを読むガンスク。

「俺の人生に春がきた・・・風のような人だった・・」と、デソンの日記を読むガンスク。

ギフン
ヒョンソ

ギフンはヒョンソに
「お前は良い子だ。素直な子だ・・お前の気持ちは知っていた・・ありがとう。だから本当の気持ちをいうよ。ごめん・・お前の気持ちをうけることは出来ない。」だから、「好きじゃない」ってこと。これをヒョンソは
「ウンジョのせい・・?」て聞く。
「違う。俺がウンジョに拒絶されたんだ・・」と、ギフン。

ジョンウはギフンに「あんたの言葉を信じるよ。おじさんに返そうとしたって言葉を。」と。
ギフンはヒョンソを連れて・・仕事まわり。

ウンジョはジョンウと一緒にヤクザにお金を渡し、チャン氏を救う。ぼろぼろのチャン氏に、ご飯を食べさせるジョンウ。

ウンジョはチャン氏を呼び出し、湖の前でひざまずく。
「私はソン・ガンスクの娘で冷酷よ。昔、酔ってたおじさんを殺そうとしたわ。毎日、毎日、殺そうと考えた・・・また、こんなことをするなら、死んだ方がいいわ。どうせ、同じことをするだろうし・・よく見てて。自分のしたことで人が死ぬようすを・・よく見て・・」と、ウンジョは湖に入っていく。
驚くチャン氏は、ウンジョを助ける。

結婚写真

1年に1冊、7冊ある日記。ガンスクと初めて会った時のことから書いてある。
この最後の1冊がないので探すガンスクは・・
「その人が、昔の男に会って帰ってくるが絶望のような表情は暗い。私には微笑むが・・なぜかと、聞きたいが・・」と、日記。
ガンスクの叫び

ガンスクなしの人生は考えられないとデソン。
その結婚生活を壊したくなくて・・男と会ってることも、言えなかったデソンの思いを知り、結婚写真を見つめて嗚咽するガンスク。


-----------------
ガンスクは、デソンの日記でデソンの「本当の心」を知ったんですね。
でももう、遅い。
自分を本気で愛してくれたデソンはいない。愛も信じないガンスクだったけれど、デソンの愛は本物だった・・と、日記で初めて知ったのでした。
ウソをついて、騙してたのに許してくれて・・本気で自分を愛してくれてたデソン。
チャン氏と会ってるガンスクを、問いつめることも出来なかったデソンは、ガンスクを失うことの方が怖かったんです。
ここは泣けました。

ギフンに拒絶されたヒョンソは・・大丈夫かしら?言葉の意味を理解してるのか、ショックなのはわかるけど・・どう、変化するのか。
チャン氏に「本気」を見せたウンジョでした。でも、死にたくてもデソンの家を潰すわけにもいかない、ヒョンソを守るためにも、生きるウンジョでしょう。
デソンの家を守りたいウンジョ。
あれならもう、ガンスクたちを脅迫しないかなあ・・でも、ヤクザが裏にいるから危ないかも。
また、誰かが死んじゃいそうです(ーー;)

↓面白そう♪
韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない36の理由金 智羽

おすすめ平均
stars韓国人に恋焦がれて苦しい人向けww
stars韓国人の参考になります
stars嫁に読ませたい。
stars韓国人男性と付き合う前の必読書
stars一息で読める一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年06月01日 12:26 ] カテゴリ:シンデレラのお姉さん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


