韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  赤と黒(悪い男) >  「悪い男」(赤と黒)2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「悪い男」(赤と黒)2話あらすじ

キム・ジェウクの登場です~テソンは本気でソニョンを愛していたので・・あのビルから落ちる前の驚いた人は?たぶん、雰囲気からしてテソンだと思います。
テソンに驚き、落ちてしまった感じのソニョンかなあ。音楽もクール、ステキな映像です^^♪

キムナムギル



2話 
このドラマは翻訳されてるmomochiの韓流メモさんの記事を参考にさせてもらってます。

済州島
モネ、テラたちの両親、ホン会長たちが到着。
テラ夫は、優秀な弁護士のようで忙しくてこれない。テラ母は会いたかったらしい。母には気に入られてる婿なんでしょう。

モネの誕生日プレゼント!これがヨット(゚д゚)!

さすが財閥!与えるものが違うわーーー。モネもテラもこうして何でも、両親から与えられて裕福に育ってるから、世間知らずなお嬢さん。だから・・簡単にゴヌクの誘惑というか、魅力に負けてしまうのでしょうね。


海に落ちたゴヌクだけど、なんと無事でびっくり!
女優ヘジュの方は救急車で運ばれ、ゴヌクはタリムとやりあった時の、手の手当のみを自分でしてる。
チャン監督は、ゴヌクを心配してくれて。

保険も更新して、道具も新しくするという。アクションのスタントマンという職業のゴヌクには、保険は必須でしょうね。
監督、「ロープが切れて落ちたのか?」って。
何も事情をいわないゴヌクはタリムを庇ってるというか、面倒を起こしたくないように感じるわ。

でも、これは女優ヘジュの付き人タリムが、ヘジュを憎んでロープに細工したこと。これ、ゴヌクが言い聞かせてとめたのだけど・・やっぱり、切ったタリムなのかな。このタリム、おとなしく仕事をしてるけれど、怒ると激しい性格のようで・・あとでまた、大きな問題を起こしそうな予感だわーー。


ゴヌクはね、タリムにいうのよ。
「気が済んだか!俺たちを本気で殺すつもりだったのか?」って。
でもタリムは、衝動的って言い訳する。すごく危険だったのに、怒らないゴヌクなんだわ。

ヘジュに渡してくれ・・と、指輪の箱をタリムにわたすけど、中身は指輪じゃなくて折り鶴で驚くタリム。
折り鶴の本当の意味はなんだろう?

「ヘシングループの誕生日には行けなかった」と、妹に告げるジェイン。
この妹はどっかで見た顔だなーーーと、ずっと思ってたら!「太王四神記」のスジニ子役の子でした。大きくなったので変わりましたね!

この妹に電話してるジェインだったけど、この横を通り過ぎるのが、ヘシングループの愛人の子、ホン・テソン(キム・ジェウク)。


花のプレゼント

公園にモネが1人でいるとき、ゴヌクが来て・・
モネは誕生日だったのにイヤホンで婚約者のオム常務と、女優ヘジュの会話を聞いてしまったから機嫌が悪い。
寂しそうで悲しい顔のモネにゴヌクったら!公園に咲いてる花を、モネにひざまずいてプレゼント♪

これにはびっくり、嬉しいモネはやっと、笑顔になるの。
「安物だわ!。」ってモネだったけど、顔は笑顔いっぱい。

テソンとゴヌク

と!そこへ兄のテソンが来て
「何をしてる!俺の妹だぞ。」ってテソン。モネと行ってしまうの。
これでゴヌクは、「こいつがあの時のテソンか・・」と、思ったはず!


ゴヌクの回想
雨の日、家の前で立ってる少年テソン(ゴヌク)。車の中から出てくる少年テソン(本物のテソン)
この時、ゴヌクはすでに追い出されたような・・本物テソンがこの家の息子として、可愛がられているようす。

ホテル
モネの誕生日を家族で食事・・これを外から見てるゴヌク。
テソンが突然、来たので怒ってる会長だけど、モネが呼んだらしい。
「家族じゃない。なぜ、愛人の子みたいにいうの?」って。モネはテソンが「本当は愛人の子!」って知らないのかも?

テソンは、妹モネの婚約者のオム常務に向かって「お前が婚約者か?」って。


テソンにしたら可愛い妹、なのにおじさんが相手なので文句の兄よ。

このオム常務は、チョンスグループの長男!だから、政略結婚。
妹にこんな結婚を、させたくないテソンなんでしょうね。モネもテソンとは、親しい雰囲気。でも、テラとは兄弟でも親しい感じはしないわ。


ヤクザのような言葉使いに呆れる母。
テソンは財閥の息子らしくない行動、雰囲気でまあ、不良っぽいというか、遊び人らしい。
オム常務に「触らないで。」って怒るモネは・・やっぱり、イヤホンで女優との会話を聞いてしまったからでしょうね。それでも、結婚するのかしら。


母(シン女史)は、夫のホン会長に
「まだ、期待してるの?」って、テソンのことを聞いてる。母はテソンを嫌ってるようす、そりゃ!愛人の子だから、妻としてはテソンが可愛いわけないわよね。

でも、会長は「あの子も俺の子だ。大人になれば変わる。」と。

息子はテソンだけだから、いずれは後継者に・・と、父なのかも。会長はテソンに期待してるけど、母は愛人の子だから拒否してる感じ。

車でゴヌクを見るテラってば!
「見ちゃダメ。」と、自分に言い聞かせるのよ。これってもう、自分でコントロール出来ないように・・・ゴヌクの魅力に惹かれてるのでしょうね。

テソンの写真を手に「逃がすな。この男だ。」と、クァク班長。
空港から出るテソンに声をかけるクァク班長、それを聞いてるゴヌク。

テソン、恋人の死・・疑惑で捕まってしまう?

ヘシングループ資料

ゴヌクの家
留守電には
「頼まれたブツを送った。ヘシングループはクェート王室関連会社に・・GSと、協力して建設を行ってる。」と。

ヘシングループは、怪しい仕事をもしてるような・・これを突っ込むつもりかも。
この部屋の壁にはホン会長一族の写真、資料で埋まっている。ここは部屋でも、隠し部屋のような感じ。絶対!ここまで準備、計画してヘシングループの家族に近づいてるゴヌクですね!


ゴヌク回想
テソン誕生日、家族でパーティ。喜ぶテソン(ゴヌク)

秘書が来てアメリカのDNA検査の結果、ミスとわかり
「この子は本物じゃない」と、ホン会長は怒り、テソン(ゴヌク)を雨の日、家から追い出す。
「私を騙したのか?」と、怒る会長。

「僕はテソンです。ホン・テソンって。みんなで言ったでしょ。テソンだって。」
家から追い出されて、雨の中・・・子犬と食器棚?とテソン(ゴヌク)が1人。

長い間、待ってるとホン会長、シン女史が車で戻ってくる。
かけつけるテソン(ゴヌク)に、
「まだいたのか!」と、会長。秘書は両親が迎えにくるというけど・・テソンはシン女史(母)にしがみつき
「僕、良い子になります。お母さん。」と、泣いてすがるテソン。

車からおりる少年テソン(本物のテソン)。

秘書がテソンを突き放し、倒れる瞬間、食器棚?のガラス部分に、倒れてしまいケガするテソン。呆れた秘書はテソンを起こすと・・背中に大きなケガ。

「あとで両親が迎えにくるから。」と、言葉に犬を連れて喜び、走り出してしまうテソン(ゴヌク)

DNA結果のミス・・で迎えたテソン(ゴヌク)を、「間違えた!」と、その場で追い出すとは酷い!!!
秘書は、「両親が迎えにくる」といって喜ぶテソンだったけど、ここで背中にケガをしたゴヌクですね。これが大きな傷跡となっている。

この時の秘書があとで登場したら・・・この傷を知ってるのはたぶん、ヘシングループ関係者では、この秘書だけのはず。証拠にもなるかも。「あの時の子供」と。


警察
取り調べをうけるテソンは、ソニョンが亡くなった日のアリバイを聞かれる。
連れの女が、ソニョンの写真を見て思い出す。
2人でいたとき突然、ソニョンが来て邪魔をした。「オッパ、あの女に本気だったの?死んだの?なんで?」と、女に無言のテソン。

海外に行ってたテソンは、女のアリバイで証明され、テソンがアメリカにいったころ、自殺したのだろう・・と、イ刑事。
始終無言のテソン。クァク班長に
「他に誰も付き合いがなかったようだ。ちゃんと、見送ってやれ。」といわれるテソン。

恋人の死をどう、受け止めてるのか・・これだけじゃよくわからない。
ソニョンと付き合ってたテソンなの。でも浮気なのか~この女とキス。話し合おうとソニョンだった。

テソンはソニョンを追いかけた・・と、女の言葉。ソニョンに嫌われようと、他の女と・・・って感じのテソンかなあ。


テソン恋人
テソンの恋人

テソン回想
恋人のソニョンを、家族に紹介するテソン。
ホン会長、シン女史、テラも無言で食事。必死にソニョンの良さを、説明するテソンは結婚するという。

「母に似てるんだ。彼女は・・」と、テソンはシン女史ではなくて、自分を生んでくれた母にソニョンが似ているという。

これに機嫌を悪くするシン女史は怒るのよ。シン女史を「母」と、認めていない、2人の関係が悪いと証明のシーンですね。

シン女史はテソンを生んだ母ではなく、育ての母というか、テソンは愛人の子だったらしい。
これに引け目を感じることなく、堂々としているテソン・・というか、開き直ってるテソンね。
家族はそんなテソンに興味はないもよう。つまり、冷たい「家族」なのよ。


家族が席を離れ、テソンとソニョンだけになり
「見ただろう?あれが俺の家族だ。あれでも俺と結婚したいのか?」

「わかるわ・・あなたの気持ち。でも、こんな風にしないで。あなたのそばにいたいだけなの。」
「お前みたいなヤツを必要としない!わかるだろう?俺が今日、ここにお前を連れてきた理由を。俺のそばにいたいだと?全部、説明しなきゃ、わからないのか!出て行けよ。俺の前に姿を見せるな!」と、怒鳴るテソン。

これで悲しむソニョン。
テソンはこうして「結婚はできない。俺を忘れてくれ・・」って、意味であえて両親に会わせたのかと。これを無言で見ているテラ。

テソンは本当にソニョンと愛し合っていたもよう。
でも、両親もいない、普通の家で育ったソニョンとの結婚を、許可されるはずもなく、断る口実をみせるためにも連れてきたテソンでしょう。ソニョンはそんなテソンでも受け入れたいと。


ソニョンの死んだ場所で・・
死体の部分をチョークで書いてあり、それを消そうとおじさん。

テソンは「消さないで・・そうじゃない。ソニョン・・僕は君に死んでくれなんていっていない・・・」と、その場に泣き崩れるテソン。

テソンは本当にソニョンを愛してた。そして傷つき後悔している。やはりあれは自殺?じゃあ、あの人影は誰?追いかけたテソンだった?

ゴヌク回想
どしゃぶりの雨の中、子犬と両親の迎えを待つテソン(ゴヌク)

テソンを迎えに慌てる両親
「突然、自分らの子供だといって、取り上げておきながら今さら返すなんて。ごめんね。待ってて、今いくから。」と、テソン母。

「なんで育てるといったのに、戻すなんて言い出すんだ。なぜ、連れて行った!」と、手話で怒る父。

待ってるテソンは子犬のロープを離してしまい・・走り出す子犬はトラックに・・
両親の乗ったトラック、車が来てよけようと倒れてしまうトラック。投げ出されるテソン両親・・その後、救急車で運ばれるテソン両親。

テソンは、倒れた子犬の耳に補聴器をあてる。
「なんで吠えないの?これは今だけだよ。父さんのだからね。僕の声、聞こえる?僕が父さん、母さんに会うときは返してよ。父さん、母さん、早く迎えにきてよ。」と、少年テソン(ゴヌク)

なんてこと!迎えにいったテソン両親は、事故でこの日に亡くなった?じゃあ、待っても迎えが来なかったテソン? 子犬は車にひかれてしまい(/_;)

一瞬でテソンの家族は消えてしまった。


ウォニンと食事するジェインは、TVのニュースで「自殺した女性」と聞く。
ウォニンは
「姉さんもお金持ちを追いかけたら、こんな目にあうかもよ。彼に捨てられて自殺したのよ。自分をすてた恋人のせいで死ぬなんて!」って。

ジェインは同じ日、車にぶつかった男の背中の傷(ゴヌク)を思い出すの。
「姉さんの車にぶつかった男ってさあ。破れた服だったんでしょ?自殺と関係あるかもよ。」と、ウォニン。

ジェインはその男(ゴヌク)のことを、不思議だったけど ”怖くない” って。
もう、すでに運命を感じてるジェインでしょうね~

バス亭でダラーと、いるゴヌクから、「お金を貸して!」と、ウォニンは勝手にポケットから、お金を取り出してバスに乗ってしまうの。
これ、泥棒じゃない^_^;
ゴヌクはずっと、放心状態でヘシングループのビルを見ているのよ。憎むべき敵!って感じのゴヌクかな。


ゴヌクを待ってた女優ヘジュは、ゴヌクに
「折り鶴の意味がわからないのか?」っていわれて、怒ってゴヌクをシャワー室まで追いかける。
ゴヌクはケガもしていない、バイクも壊れていないので、受け取る意味はないと返すの。

「俺もバイクも無事だ。修理代、病院代も必要ない。それをオム常務に返せよ。どうせ、金を貰ってたんだろう?スキャンダルになるぞ。」ってゴヌク。

これ、小切手で折った鶴だったのよ!それに気がつかないヘジュは捨てちゃうの。これを拾う男もいて。


テソンは部屋でソニョンの夢をみる。
愛してる恋人だったのね。

ヘシングループのビルに入るテソンは警備員にとめられて。
息子なのに誰もテソンのことを知らないの。テソンはムリヤリ、入り込んで。
放送で父に告げるの。

「父さん、俺だ。ホン・テソンだ。あなたの息子ですよ。けど、この会社の連中は俺のことを知らないぜ。伝えておく。俺がホン・テソンだ。父さん・・俺がまともになるまで戻るなと言いましたね。俺は日本にいって戻らない。元気に暮らしてくださいよ。」と、テソン。

これを笑う父のホン会長は・・テソンを気に入ってるみたい。

ゴヌクがシャワー室で捨てた折り鶴、これをチャン監督と男がわけあう。
かなりの小切手らしい。
あとで、オム常務から「受け取った小切手」ってなるのかも?

モネの車にムリヤリ、乗り込み運転するゴヌク。
こんな怪しい雰囲気のゴヌクを、好きになるモネだわ。あんなおじさんオム常務よりも、ワイルドでカッコイイ!ゴヌクだものね(笑)

ゴヌクはテソンの話っていうか、大学の話で機嫌が悪くなって。
この引いたり、押したり~な感じが気になる女心かなあ。謎がいっぱいゴヌク(笑)


ホン会長家
ジェインはシン女史に会いにいく。
テラはジェインのことが気になり聞くと、モネとはヨーロッパツアーで一緒だったと知る。
テラ的には「なんであんな子?」と、不思議だったけど、シン女史はジェインのことを、賢くて使えるからそばにおいてるもよう。

ジェインはお嬢様のモネに
「あなたが羨ましいわ。何でも欲しいモノを手に出来て。好きな事も出来るわ。」って。これにモネは
「なんで?したくないこともしなきゃならないのよ。」と、言い返すの。

理由を聞くジェインだけど、いわないモネ。

モネの車にゴヌクが乗ってたのを、目撃したジェインは「あれは誰?」って。誤魔化したいモネは
「あれは下のお兄さん」と。
でもジェインは、下のお兄さんは「日本にいるはずじゃ?」と、思う。

すごい聞き出すジェインですねーーー。ジェイン、完全に財閥の息子テソンを、モノにする計画でしょうね。モネのしたくないことって政略結婚のことかしら。

スタジオ?に来るゴヌクはモネをみて・・踊るモネ。
テラとオム常務が来たのでゴヌクを隠すモネ。

テラたちに気づかれないように~と、モネだったけど、激しく動揺しちゃって・ゴヌクが、自分で部屋から出てきてビックリのテラ。

モネのハーモニカの先生!と、している!って設定で帰って行くのよ(笑)
すごい咄嗟にウソをついたゴヌクとモネ。


エレベーターの前
テラはゴヌクを追いかけて。
「なぜ、ここにいるの?」と、何度も偶然にあうことをいうの。ゴヌクは
「あなたに会いたかった・・・」と、驚くテラはゴヌクを叩こうとして、ゴヌクはその手を握り
「あたたかい。」と、ゴヌクなの!

こんな風に強引、乱暴な男性はきっと、テラには初めてのことだと思う。だから、どう対応して良いか、わからないのでしょうね。「ダメ!」と、思っていても、お嬢様で世間の悪を知らないテラには、どうしようもない魅力なのでしょう。

モネが来て・・エレベーターに入るゴヌクに
「姉さん、あなたを見ると怒るのよ。どうしてだろう?」
「あの男は有名なチョンスグループのオム・セジョンだろ?」と、ゴヌク。

「お前だけを見てくれるいいやつと出会えよ。」と、ゴヌクはモネの手に血がついてるのをみて・・血を吸おうとするが・・やめてしまう。
「ダメだな・・こんなことしちゃ。すまない。」と、ゴヌク。

あぁーー!って感じのモネですね。もう、ここでゴヌクに堕ちたモネだと思うわ。こんな男性、初めてのモネでしょう。モネ、テラともにゴヌクに堕ちた日かな。

エレベーターが降りて来るのを確認するゴヌク。
モネがゴヌクの背中に抱き付く。そこへ降りてきたエレベーターが開いて・・テラが2人を見る。

テラの視線を意識しつつ、モネを抱きしめるゴヌク。テラは慌ててモネを引き連れ、エレベーターに戻る。

つまり、テラの見てる前、見えるようにわざと!モネを抱きしめたゴヌクです!まさに計画的でしょう。

ジェインとゴヌク

カフェでコーヒーを買い、ゴヌクをテソンだと勘違いしてるジェインは、
わざとぶつかり、ゴヌクにコーヒーをこぼす。

驚くゴヌクに
「あ、ごめんなさい。どうしましょう・・あれ?ホン・テソンさんでしょ?」って、モネ絡みで知ってるという。
「大丈夫だ。」と、シャツがぬれたことを気にしないで去っていくゴヌク。

-------------
ゴヌクの計算、すごいですね~これなら女性はコロコロ・・騙されてしまうでしょう(笑)
怪しい雰囲気、謎のにほい。カッコイイ!ゴヌクです(*^^)v

小さい頃のゴヌク、あれはあまりにも酷いホン会長でした。勝手に息子と思い込み、連れていったのを「間違えた!」と、雨の日に追い出すとは。
ドラマとしても、すごくインパクトある展開だと思いました。あの日、ゴヌクの両親も亡くなり・・1人にってしまったゴヌクでしょう。
あれなら、復讐したくなるかも?

本物テソンも愛人の子!という、目で見られてるのか苦悩してるようすでした。でも、ホン会長は期待してるような。
モネは本当にお嬢さんなので~ゴヌクに一目惚れでしょう。
テラは自分を抑えながらもつい、ゴヌクの魅力に負けてしまい・・好きにになっていく感じがします。

危険な恋愛・・って感じですね。どろどろとは違う、オシャレな復讐系・・って感じでしょうか(^^ゞ
復讐系だと、最後は悪い人、復讐してる人が亡くなるパターン多いから、ゴヌクは最終回で死んじゃうかも?と、覚悟して視聴です^^;

韓流旋風 Vol.31 (COSMIC MOOK)
韓流旋風 Vol.31 (COSMIC MOOK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月05日 15:28 ] カテゴリ:赤と黒(悪い男) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。