韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シンデレラのお姉さん >  『シンデレラのお姉さん』14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『シンデレラのお姉さん』14話あらすじ

ガンスクはデソンの愛を知り変わりました。ヒョンソとも良い関係に戻れたのに。あの怒りはどうなる?

シンデレラ姉14



14話

病院
ギフンは倒れた父にいう。
「父さん、父さんがホン会長の座をすててすべてを諦めてくれたら、僕の夢・・あの人と結婚して・・小さい家で3人で暮らしたい。あの人がそれを許してくれたら・・デソン都家にしたことを償いたい。」と。
これを拒否する父。

言葉では拒否したけれど、本当は優しいギフンの気持ちが嬉しかったと思うわ。

ヒョンソが、ガンスクの背中にもたれて甘えるの。
驚き、びくっとしたガンスクに離れるヒョンソ・・・でも、デソンの心を知った今、ガンスクはヒョンソに甘えていいのよ・・って。
すごく変わったガンスクだと思う。

ジョンウは傷つき、湖に入ったウンジョを迎えにいって。ガンスクのぼんやりした姿を見るウンジョ。
ここの音楽もすごく良くて。

部屋に戻ると・・ギフンに失恋したヒョンソが待ってて。辛くて苦しいヒョンソ。
ずっと、昔からギフンを好きだったヒョンソだったものね。
ついに・・ふられてしまった。そんなヒョンソをみても、ギフンを好きなウンジョは何もいえなくて。

ギフン

ギフンを森に呼び出すウンジョは
「どうして?あの子が優しいのは知ってるでしょ?どうして受け止めてくれないの?」
「お前はそれでいいのか?恩があるとか、良い子とか、女とも思っていない子を、受け入れろというのか?俺の気持ちはどうなんだ?お前の本心はそれでいいのか?」と、ギフン。

ウンジョ

「2度と、こんなことをいうな。俺はお前だけだ。それでもヒョンソを選べというのか?ん?良いのか?」と、ギフンに涙を流すウンジョ。
「ヒョンソのこと、お願いよ。孤独なあの子を見るのは耐えられない。」と、ウンジョ。

ウンジョの本心じゃない。それはギフンもわかってる。けれど、ウンジョはデソンの代わりにヒョンソを守らなければ・・そんな想いで譲ってるのだと思う。
このギフンの「ん?ん?」って響き、声が良いんです!

ウンジョの研究に日本が、協力してくれるので日本に向かうウンジョ。
ドンスに情報を頼んでる。

デソン都家
デソンの親戚の叔母たちが乗り込んでくる。
チャン氏にお金を用意したガンスク。これをヒョンソ叔父に目撃され、怒ってきた叔母たちは、「8年もデソンを裏切っていた!」と、泣きわめきガンスクを責める。
叔母たちに文句を言い返すと・・ぼこぼこにされる。
このシーン、ボロボロに叩かれるガンスク^_^;

ガンスク

しかし!ガンスクは強い、女はすごい(笑)
自分に味方してくれる親戚やらに泣きつく。あちこちに電話、告げ口するガンスク。
ガンスク、すごいわーー!ヒョンソ叔父に文句。
「あれが事実だろうが、ウソであろうが、私をこの家から追い出せるのはデソンだけよ!あんたが出ていけばいい!」って。
唖然とするヒョンソ叔父。

ヒョンソと仲良しの米屋さん。また、お米を入れてくれることになる。
これで安心のデソン都家ね。感謝のヒョンソ、ギフンたち。
ずっと、長い付き合いのあったお米屋さんだし、デソンにも恩があるからでしょう。感涙のヒョンソ。

「頑張ったな。」と、ほめるギフンにヒョンソは
「そんな風に優しくしないで。私、バカだからまた、勘違いするわ。優しくするのはやめて・・」と、ヒョンソ。
この時、また、ギフンが「ん?」っていうのだけど、これがいいのよ(*^^*)
優しくすると、誰もが勘違いするものね。このヒョンソは大人になったと思うわ。

日本のウンジョからメール。
酵母の研究がうまく行き、父の名前をつけたいとウンジョ。
父の写真、ジュンスにも報告。ドンスに報告、これをネットで流し成功する。
デソン都家CMに、出演してるヒョンソのファンが来てびっくりのヒョンソ。
ネットの効果は早いわ。
ギフンは「お前、スターだな。」って。

ギジョンはこれを良く思ってないわね。何か企んでそう。

ジョンウは、ギフンの言葉
「デソン都家は・・・兄さんよりも先に俺が、手にいれるつもりだった。そしたら、おじさんに返すつもりだったんだ。でも、おじさんは・・・俺と兄貴の会話を 聞いて倒れたんだ。俺が悪かったんだ。」
これを聞いたジョンウだったけど、ギフンの「俺を信じてくれ。」を「信じる。」と、ジョンウ。

ジュンスに言われ、お酒を飲んでるガンスクの様子を見に行くヒョンソ。
お酒をつぎながら、ガンスクの話を聞く。
「お前があの人の娘なんだね・・私も自分でわからない。”あの人のいない人生は考えられない” って。あの人の日記を何度も読み返して泣いたわ・・・涙も枯れた・・あのお人良しの娘があんただね・・私を残すなんて・・」と、ガンスクはヒョンソを抱きしめる。

デソンの本当の愛を知ったガンスクはやっと、ヒョンソを愛することが、出来るようになったのよ。本当はデソンを愛したかったガンスクでしょう。
でも、デソンはもう、いない。

日本から帰国するウンジョは、愕然のギフンたちを見る。
契約を破棄され、注文もキャンセル・・日本へ電話で聞くヒョンソ。
「日本への取引、キャンセルの件、お聞きしたいです。」と。
ええ?日本への輸出がウソだったの?(@_@;)

あーー!これ、ギジョンなんだ!!!
何かしてると思ったけど、ギジョンがデソン都家の契約を壊し?自分たちのホン酒造と契約になった。ヒョンソはギジョンと話し合う。
「オンニを呼べ」と、ギジョン。ヒョンソじゃ負けてしまう。
ウンジョは風邪で入院。

ヒョンソはギフンにこれを告げる。ホングループがこの取引を奪ったと。安い値段で買い取ったホングループ!と、知り驚くギフン。
「絶対、許さない!」と、怒るヒョンソ。

義兄のギジョン・・・と、バレれば自分のこともばれてしまうギフンよね。
ホン会長の息子だもん。

ヒョンソ

ヒョンソはガンスクの部屋で・・・デソンの日記を見つけて読んでしまう。
部屋に戻るガンスクは・・そんなヒョンソを見て・・・

---------------
ラスト、父の日記を読んで怒りに震えるヒョンソでした。
ずっと、8年もデソンを裏切り、チャン氏と会ってて騙してたガンスク?と、知ったら?寂しがりやのヒョンソでもどうなる?
せっかく良い関係に戻れたヒョンソとガンスクだったのに・・

シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰシンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

ポニーキャニオン 2010-12-01
売り上げランキング : 2741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月08日 13:06 ] カテゴリ:シンデレラのお姉さん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。