韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シンデレラのお姉さん >  『シンデレラのお姉さん』15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『シンデレラのお姉さん』15話あらすじ

ヒョンソの行動、表情が怖かったです。ソウの演技、良いと思いますね。怒りと悲しみ、愛と憎しみ、うまく演じてると思います。抑え気味のイ・ミスクさんの演技も素晴らしい。

シンデレラのお姉さん15





15話

「あんな優しい父を悲しませていた・・・裏切ってた?」と、ヒョンソは怒りに震えて・・ガンスクの部屋の扉を開けて・・
ガンスクの服を放り投げ、カバンも投げつけ「出ていけ!」と、怒鳴るヒョンソ・・


・・・想像だった。
ギリギリで我慢して耐えたヒョンソは、ガンスク部屋の扉を開けず、デソンの写真に話しかける。
「簡単に許さない。そこで見ていて・・追い出さない。」と、ヒョンソ。

この顔のヒョンソ、怖いよぉ。

ガンスクは、ウンジョに言おうとするけど・・ヒョンソは
「オンニに言うつもり?いうことないわ。あんた、この家にいればいいのよ。お母さんとして。そうやって生きて。」と、睨むヒョンソ。

さすが!ヒョンソの睨みはすごいけれど、ガンスクは平然としてる。

ヒョンソはウンジョに「チャン氏?とかいう・・親戚がいるの?」と、これに驚き固まるウンジョは否定する。
ヒョンソの様子が、おかしいのに気がつくウンジョだわ。
ガンスクに電話するもいない・・ジョンウに聞くと、チャン氏はもう「あの家に行かない」と、約束したらしい。

ガンスク!珍しいわ。のり巻きを作ってる。これをつまみ食いするヒョンソ。
ハルモニからの電話にも冷静なヒョンソ。
このガンスク、ヒョンソが怒るわけでもなく~ビクビクなの(^_^;
ヒョンソがどう、出るか?って構えてるガンスクだわ。

ギフンは、義兄ギジョンにデソン都家のことを頼みにいって。そこでウンジョが来ることを知り驚く。
「お前のことは言わない。」と、ギジョンだけどいずれ、バレること。
ホングループの息子ギフンだものね。でもすれ違い。

ウンジョと話すギジョン。
ギジョンは、日本との取引は必要ない。ホングループが援助するという。
これをウンジョは冷静に断る。
「そんなに価値ある会社と教えて頂き、ありがとうございます。」って。
金を出す・・と、ギジョンに
「やられたことはお返しします!」と、仕返しをいうウンジョ。

ホングループが買収しようとしたことを、ここでハッキリ!わかったウンジョは、逆にデソン都家がそれだけ、価値あるものであることも知り、同時に稼げると判断するの。援助なんて必要ない、稼げる!って。

ジュンスを迎えにいくヒョンソ、ガンスクは
「私たち、家族の写真を撮ってなかったわね。パパはいつも忙しかった。」と、ヒョンソの言葉の裏に何があるのか?と、怯えるガンスク。
「何を考えてるか、わからない・・あの子が怖い・・・」と、ガンスク。

家に帰ると・・あれ?
あのガンスクが逃げた?いない!驚くヒョンソは追いかける。

シンデレラ継母

バス停でガンスクは自分をあの日、引きとめてくれたデソンを思い出し泣く。
そこへバスが・・ヒョンソが走ってくる。
慌てるガンスクはバスに飛び乗る。と!!!ヒョンソは走って、バスを追いかけるわ。しかも、靴がぬげて裸足!(@@;)

バスを止めるガンスク。乗ってきたヒョンソと降りる。
走って逃げ出すガンスクを追いかけるヒョンソ。

シンデレラオンニ15

「逃がさないわ。あんたを一生、苦しめてやる!罪を償いながら生きるのよ。」
「お前の方が恐ろしい娘だわ。私を殺す気?」
「ジュンスがいるのよ。パパの息子のジュンスが。あの子がいなきゃ・・・」
「やりなさいよ!」
「パパの顔をつぶすことになるわ。」と、泣き叫ぶヒョンソ。
ヒョンソの傷だらけの足をみて、おんぶするガンスク。

デソンはもう、亡くなってる。
弟のジュンスがいるので、母をなくすわけにもいかない。複雑な感情と、やりきれない思いのヒョンソ。
愛してるからこそ、母として欲しくて認めていたからこそ、その怒り、裏切られたショックが大きく、心の傷も深いヒョンソなんだと思います。
ここは激しいシーンなのだけど、泣けてきました。
結局、憎んでも母ガンスクを愛してるヒョンソなんだと。だから、怒りも悔しさも大きいヒョンソ。
ここの音楽、これも大好きです。

ギフンはウンジョの研究に、必要な機材を貸してくれる会社を、見つけたことを告げる。だが、それはとても高額であり、条件としてギフンがその会社に移るという。
ギフンがいなくなる・・と、知りショックのウンジョ。

ギフンが自分から離れること・・これはもう、ウンジョには耐えられないほど、辛いことなのね。ギフンの言葉に固まるウンジョだもの。

ジョンウ

ジョンウがそれを見て、ウンジョのそばに行き、じっとしてるウンジョに声をかける。ジョンウには心許せるウンジョは話し出す。
「いつも、叫び声がする家だった・・楽しくなかった。でも、ここに来て静かな普通の生活になった。知らないうちに・・一緒にいると心やすぐ人がいた・・幸せだった。顔をみただけで嬉しかった・・でも、またいなくなってしまう。」と、ウンジョに
「俺が引き止めるよ。」と、ジョンウに驚くウンジョは・・これを断る。
「それでいいのよ・・」って。

ジョンウもウンジョを大好きなのに、ウンジョの幸せを1番大事にしてくれるジョンウなんだわ。ウンジョのために、ギフンを引き止めようか?なんて。
自分のライバルなのに・・優しいジョンウ。
こんな泣いてるウンジョを見るのが辛いジョンウなんだわ(/_;)

ヒョンソの足の手当をしようとガンスク。これを拒否するヒョンソ。
ウンジョは何も知らない。

朝食
塩?を、入れ続けるヒョンソに驚くウンジョ、ガンスクたち。
熱があったヒョンソだった。足の傷が化膿したのかな?この熱の出たヒョンソが怖くて・・

ウンジョはギフンが、女性と楽しく話してるのを目撃、ショックを受ける。
新しい会社の人みたい。
あーーー嫉妬の目で見てるウンジョね。
「私にはあんな笑顔を見せてくれない・・」みたいな。

「新しい会社が見つかって良かったわね。おめでとう。ヒョンソのお父さんが亡くなったから、いただけでしょ。」と、ギフンに心とは、反対の言葉を言ってしまうウンジョ。

ヒョンソの部屋
「逃がさないわ・・行かないで・・ダメ・・」と、熱でうなされるヒョンソを見るガンスク。

デソン都家のお酒の方が美味しいと、契約をしたいと、言い出す会社に驚くギジョン。これで怒るギジョン。ワイロで止めていた会社のもよう。

ウンジョはドンスからついに!日本輸出詐欺には、ホングループが関わっていたことを知り驚く。
「ホン・ギフンが末っ子らしい。知ってた?」

ギフン

ギフンが来てデソンが表紙の雑誌をウンジョにみせる・・

シンデレラの姉


------------
やっと、詐欺事件がバレましたね。未だ、ギフンは知らないけど、バレたこと。自分でいうべきだと思うなあ。
そうすれば、誤解があっても時間かかっても、話し合いで何とかなりそうな。
他の人から聞けば、「騙してた?」と、思うウンジョでしょう。

ヒョンソとガンスク、ここは泣けた・゚・(ノД`)・゚・。
愛情と憎しみは紙一重・・のような感じのヒョンソでした。

HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special(DVD付)HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special(DVD付)

エイチ・シー・ピー 2010-08-08
売り上げランキング : 280
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年06月08日 15:37 ] カテゴリ:シンデレラのお姉さん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


