韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  善徳女王 >  「善徳女王」34話あらすじ チュンチュ面白い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「善徳女王」34話あらすじ チュンチュ面白い

チュンチュ役のユ・スンホくんがやっと見れました。あまりに突飛な行動に驚きだけど、あれはわざと芝居のチュンチュですね。ピダムとユシンの対決はどうなる?

善徳女王 DVD-BOX IV <ノーカット完全版>
善徳女王 DVD-BOX IV <ノーカット完全版>

「善徳女王」BSフジ 全62話
キャスト
トンマン     イ・ヨウォン
ミシル      コ・ヒョンジョン
チョンミョン   パク・イェジン
キム・ユシン   オム・テウン
ビダム      キム・ナムギル
キム・チュンチュ ユ・スンホ


34話 

チュンチュは最初から、チョンミョン王女の息子であり、思慮深く冷静と公式サイトで読んでいたので・・トンマンとユシンと一緒に三国統一の礎を築く・・とあります。だから、驚きの登場シーンでした(笑)

馬に乗れないって(=▽=;)

「勉強の神」でも、次の韓流スターを感じさせてくれたスンホくんです。そのお顔は素晴らしく整ってるのでよーくチェックしてくださいね^^♪

試合中、チュンチュがのぞきにくる。
これをチュクパンが
「ドグセヨ?(どなたですか?)」って(笑)
「私か?キム・チュンチュだ。」と、笑顔のチュンチュ。
ここで終わった34話でした。
まあ、実際にはもっと、丁寧でなく簡単に話してた韓国語でしょうね。吹き替えで視聴です。

あーー!気になるわ!
このチュンチュ、「馬に乗れない。」と、言った時は爆笑(笑)
あの時代、馬に乗れない男性がいるとは思えず。しかも、王族のチュンチュだものね。
しかも
「輿は酔って気持ち悪い。宿を探せ、休むぞ。」と、チュンチュには呆れたけど、賢いはずなんで~わざと、ソルボルに行きたくなくて、時間を稼いでると思ってました。

でも、ピジェを見に来るとはびっくり(゚д゚)!
ミシルに会いたくなかったのかしら。
どこまでチュンチュが、ミシルのことを知ってるのか!これも気になりますね。

ピジェ(腕比べ)
ポジョンとピダムが戦ってる時、「兄弟じゃん!」って。
2人ともミシルの子になるわけですよね。
妙な縁です。

当然、ピジェはユシンが勝つ!と、思ってて。
ピダムが「ククソン(ムンノ)の弟子」だから、参加を許可してほしい!と。
これを予選を勝ち抜いてきた32人の1人を倒し、32人目になったピダムでした。

この34話、戦いとかチュンチュの流れ、面白そうだったのでノーカットで見たかったですね~
ピダムのムンノ@技を盗んで戦うあたり、ここもちゃんと見たかったです。
あの技があれば、きっとユシンよりも強いピダムでしょうね。
ユシンが強くても、ピダムには叶わないと思うわーー

想像すると、ピダムはトンマンに
「ユシンが勝ちます。」と、いったので~最後にピダムとユシンが残り、ピダムがわざと負けて~ユシンが勝つ!と、予想してたけど。
これを見抜いたチルスク。
「八百長」と、いってましたね。

いくらククソンが偉い人であっても、八百長を許すわけない。
ミシルはこれを利用、ユシンとピダムを「八百長」絡みで退場させ、残ったポジョンを勝者とするのかな・・と、思ってます。

それにしても!チュンチュ笑った^^♪
すとくあっさりと、終わった34話でした。でも、面白かったです。
来週は野球で1回、お休みです。7月1日の放送が35回のはずです。

韓国ドラマ 時代劇王14
韓国ドラマ 時代劇王14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月18日 13:34 ] カテゴリ:善徳女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。