韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」11話まであらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」11話まであらすじ

すごかったですね。噂に聞いてたけど迫力あるストーリーでした。続きが気になって仕方ないドラマです。やられたらやり返す!と、エリが怖い。

「妻の誘惑」BS朝日 全130話
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


11話まで(ねたばれあります)
1話~からに最終回のことを書いてます。

義父のプレゼント、一泊旅行にもついて来るエリ。
ワインをわざとギョビンにこぼしたり~結局、ギョビンと楽しい夜を過ごすのよ。
妻のウンジェは、戻らない夫に不安を感じてソファで寝てたり。
戻ったギョビンだけど、服が違うことを指摘するウンジェだったわね。

女遊びはよくするようすのギョビンです。
いつもはお金で処理してたウンジェ。

ウンジェは今回の「エリが相手!」と、わかったときは「いくらなんでも!なぜ、エリなの?」と、怒るの。
ウンジェには姉妹のように育ったエリだから。
20年の付き合い・・と、いってたのでそれだけ居候してたエリでしょうね。その間に、ウンジェ兄のガンジェといい関係になって。

でも、ウンジェの結婚相手として家に呼んだ時、エリはギョビンを誘惑するの。
ギョビンはウンジェには「あの時はひどく酔って・・」と、ウソ。

でも、本当は父の誕生日、ウンジェが買い物をしてる間・・エリがお酒も飲んでいない、しらふなのに!ギョビンを誘ったの。
「抱いて」って。

これで関係を持ったギョビンとエリ。その後、ウンジェにバレるのを恐れ、ギョビンがお金をだしてエリを留学させる。
この5年間の間にエリは子供を生んでると思うわ。
その子供を切り札にして!ウンジェを離婚させ、自分と再婚するギョビン!と、これがエリの目的だと思うわあ。

でも、ウンジェと結婚するには反対されても、結婚したギョビンってさ~
ほんと、釣った魚にエサをやらない人なのね。

今回、エリが相手!と、わかって怒ったウンジェがエリを叩くのだけど。
やり返そうとするエリ!でも、ギョビンに止められて悔しいエリ・・
その後、わざわざ!
ウンジェの家にきて「返しにきたのよ。」と、エリ。
「何を返しに?」と、驚くウンジェを叩くのだわ。
つまり、叩き返しにきた!ってエリの根性がすごいわ^_^;

ギョビンはウンジェに「女」エリのとこを「気の迷いだった。」と、ウソをついてガンジェ、父には内緒と頼むのよ。
もちろん、ウンジェはいわないのだけど。

すべてを早く明らかにして、自分の存在をギョビン家族にも、知らせたいエリでしょうね。
自分でガンジェ、ギョビン父に「ギョビンには女がいる」と、いってたから。
ギョビン父、とても真面目で優しい人。
浮気には反対なので(当たり前だけど)、ウンジェをかばってくれるものね、いつも。
ギョビンの遊びが知れて・・怒る父は社長を解任するようです。

ウンジェが告げ口した!と、思うギョビンは当然、ウンジェを責めると思うわ。

ガンジェ、エリにプロポーズしてたけど・・パリで成功した女社長のエリが・・ガンジェを相手にするわけないし。ハッキリ断ってるのだから、あきらめればいいのに。しつこい男なのよーーこれも(笑)

この韓国ドラマ定番のしつこいキャラ!
これがもう1人。

ゴヌの妹ソヒ!これもゴヌと血の繋がりがないとはいえ。
家族として育ったのだから、「妹にしか思えない、無理だ。」と、ハッキリいってるゴヌに
「一緒に逃げましょう。」と、迫るソヒ(;´Д`)

このソヒ役の女優、誰だっけ?どっかで見たけど・・他でも同じようなキャラだったと思うわ。

で、建築家のゴヌの母(ミン女史)。
これがいつも悪役の女優なので~あとで何か、起きそう。
どう、考えてもゴヌ!って溺愛してる母なので・・いずれ、ウンジェと結婚するはずだけど、その時に大反対するでしょうね。
そしてゴヌの彼女!と、なるウンジェをいじめるソヒだと思います。

ウンジェの母、この人が偶然・・じゃないか(笑)
ゴヌ家の家政婦さんになるの。料理がうまいと、仕事をこの家でするので。
それで知り合うウンジェとゴヌでしょうね。
ゴヌの方がやさしい人だもん。

誰が悪いのか?って、いったら!やはり、浮気するギョビンでしょう。
それを、
「浮気されるのは妻に問題あるわ」と、エリです。
自分が誘ったギョビンだものね。
お金が目当てなのかな~でもそんなに、ギョビンがステキとは思えないのだけど(笑)

ギョビン母のミイン、ウンジェ父にクラブにいる所を見られたり、上品なタイプじゃないわね。ウンジェに嫌みばかり。

ギョビン父のチョン会長は優しく心広い人、家族を大事に思うタイプなので、博打をする妻でも離婚しないのでしょう。
だから、ギョビンがエリに脅され、ウンジェと離婚しようとしても、これを反対するチョン会長&ウンジェだと思います。

ゴヌの母は、ソヒが誰かを好き!と、気がついてて。
「私の初恋・・そして最後の恋」と、ソヒの文をみて感じるのよ。そして、酔ってソヒはゴヌの名前をだして・・
「やはり、相手は息子のゴヌ!」と、わかるミン女史・母ですね。

ウンジェ、妊娠してましたね。
そろそろ、追い詰められ~妊娠を知ったギョビンは反対するのかも?
だって、1話冒頭、海に入ってるウンジェは
「この子を生みたい」って叫んでたもの。これを海に入れ!って押してるように見えたギョビンです。
たぶん、このギョビンとエリはウンジェが「死んだ」と、思うのでしょうね。
そこへ生まれかわって「復讐の鬼」となり、戻って来るウンジェでしょう。

すごいわーほんと(^_^;

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月23日 14:15 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。