韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」30話まであらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」30話まであらすじ

どうする?って追い詰められたチャンファでした。テユンも今後のこと、しっかり考えた方がいいわ。


30話まで

チャンファの浮気映像をみたテユンの怒り!すごかったわ。
おとなしい男性でも、メールでも怒るだろうし、映像で見るとかなりのショックがあると思うわ。
それでも、チャンファを無視するだけで行動を起こさないテユンなのよ。

美容院の女性に相談するチャンファは
「女は家になってください。しばらく空き屋でも必ず、戻って来ます。新築を買うよりも、修理して住む方がいいと気がつきます。」と、テユンに無視されてるチャンファはこう、いわれるの。
つまり、家を守れとの教えね。

家を探すホンリョン、保証金が高くて借りれない。

妻の浮気を知りショックのテユン。
やはり、求めるのはホンリョンの癒しなのよね。明るくふるまうから。
家にも帰らず、チャンファと顔を合わせたくないテユン、どうするのかしら。
いずれ、チャンファと離婚、ホンリョンと結婚するテユンです。
でも、それまでにすごーーーく時間がかかると思うわ^_^;

「あの男は誰だ?」と、怒るテユン。
「誤解よ。知らない人なの。あれはストーカーなの。」と、あくまで浮気と認めず、言い訳するチャンファを怒り、部屋で暴れるテユン怖かった。
でも、あそこまで知ってるのに、とぼける根性もすごい(笑)

必死で怒りにたえ、妻を傷つけないように部屋で暴れるテユン。
テユンの怒りに、さすがのチャンファは倒れてしまうの。
「救急車は呼ばず、私が倒れた所をみせるのよ。」と、チャンファも冷静。
入院しても、来てくれない夫。
実家の母は「離婚をいわれるかも」と。
「彼はそこまでしない人よ。」ってチャンファだけど・・

チャンファのオンマは普通の人なのにね。なぜ、チャンファはあんなになったのかしら。
確かに、チャンファの父は遊び人。妻に暴力をふるう夫(父)を見て、育ったチャンファだから、「家族」を、信じない、愛せないのかも。
でも、お母さんは良い人なのにね。

スチャンと飲むテユンは、いい関係になりそう。
同じホンリョンを好きな男同士、友人だわね。でも、まだお互い「ホンリョンを好き」とは気がついていない。
「思い出すと幸せになる人」と、聞かれホンリョンを思い出すテユンなの。
「思い出すと、幸せを感じる。」ってね。
すでにもう、チャンファはテユンの心にいないのだわ。

ホンリョンはチャンファが「姑を捨てた」と、ハッキリを事実がわかったので呆れてるけど、家を出る気になれないの。
チャンファがまた、コンジュをどうするか心配なホンリョンはやさしいわ。

オモ!ホンリョンは家を出る決意ね。
理由はチャンファじゃなくって、テユンの悲しむ姿をみて「胸が痛む」と、自分の感情に気がついてきたみたい。
だから、ここにいてはいけない・・って思うのだわ。

ゴンミとウンナム、呆れてるけど(笑)
やっと!ゴンミは社長が下心あり、ウンナムを呼んでたことに気がついて。

スチャン姉、フードコートのメンを気に入ってるわねーージョンンヘが怒りそうなのに~ここで女の対決ありそう。
いつも、チャンファに胡麻すってるジョンヘが面白くって(笑)

ついにテユン、家庭内別居!コンジュが使ってた部屋に、自分の荷物をおくといいだす。
部屋を別にする夫婦ってーー驚くチャンファ。

お酒で酔ったテユンから~お互いを意識するホンリョンと、テユン。

チャンファ、子供が嫌いだから避妊してるのよね?これを黙って(当然)、
テユンには「不妊治療を受けてる」と、ウソついてるチャンファだったわ。
「妻の誘惑」も視聴中~ちょっと、勘違いしてるとこあるかも^^;
アニ、チャンファは確か、母に子供嫌いといってたもの。

テユンに「私は貞節を守ってる。あなたが信じてくれると思ってた。あなたの愛の大きさがわかった。彼とは深い関係じゃなかった。」と、チャンファ。
「時間がたてば、嫉妬心も収まるだろう。それが1番、悔しい。もう、騙されない。信じられない。」と、激怒のテユン。

泣いてあやまり、すがるチャンファを突き放したテユンだわ。
このまますぐに離婚とは思えないけど、信じられないわね。チャンファの言い訳は
「私は若いから、過ちも犯すの。」って。
勝手なことをいってるーー

実家の母に泣きついて「テユンさんが怖い。どうしよう。」って。
ホンリョンが家をでることを、ジョンヘから聞いて驚いて。

ジャム作りで徹夜したのに~コンジュ、テユンたちと公園にいくホンリョン。
これを知るチャンファはまた、怒って。
で、いつも思うのだけどこのホンリョンって、すごく可愛い服を着てると思う。
ちょっと、キャラよりも若い感じの。

ホンリョンがテユンと一緒だからって。テユンが誘ったのに
「私のいるべき席にあんたがいるからよ!!!」と、ホンリョンに電話で怒鳴るチャンファなのよ。

テユン、「昔、ソウル大学に受かったけど、貧しくて進学できない生徒に、奨学金を出す予定だった。その学生にはあえず、その日に妻と出会った。その学生の親友だと。」って。
これ、チャンファがホンリョンの出会いを邪魔したのよ。
「奨学生はあなただったんですか?」と、驚くテユンとホンリョン。
すでに騙されてたホンリョンでしょうね。
お金持ちのテユンと会いたかったんだと思う。

10年前、テユンとあったのはチャンファ!と、怒ったホンリョンも、あの日のことを指摘するのよ。
なぜ、連絡が来なかったのか不思議だったと、ホンリョン。
当時、親友同士だったものね。
事故をホンリョンが起こしたように細工したチャンファだから、会えなかっただけじゃないのね。
テユンとの出会いも奪ってたんだわ。

「私が会う予定だった男性と結婚したから」
「昔の話よ。」と、言い訳のチャンファ。

同じ事故現場にいたのに10年も連絡なかったから、おかしいと思ってたホンリョンだった。

ソクトゥ、ゴンミがエレクトロシティで働いてると知り驚く。ここに映像を盗みにはいったものね。
段々と、ホンリョンたちに近づくと思う。

スチャン姉、ついに思い出した!!!
「あの女、父さんが事故で死んだ日、ホンリョンさんが飲酒運転で、父さんをひいた時・・その車に同乗してた女よ。」と。
これを聞いて驚く美容院の女性。
この人、占いをするくらいだから~気がつきそう。

これを知るスチャンは、チャンファがテユン兄貴と結婚した!と、わかるの。
テユンと飲みながら、聞いてたわね。
「好きになってはいけない人を愛した苦しみと同じ様だ・・・」と、スチャン。

ホンリョンが、家を出るのをとめるチャンファ。
ホンリョンはコンジュも一緒に連れてくつもり。テユンに反対されたら
「チャンファを信用できない」と、いうつもりというの。

「じゃあ、私が姑をすてたことを夫にいうつもりなの?」
「すべて話すわ。」と、ホンリョンだったわーー

これは必死でとめるチャンファでしょうね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月28日 15:08 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

mother 最終回 2ch
Mother最終回のシーンで質問です。つぐみの赤い靴がよく移りましたが、何か意味が.... Mother最終回のシーンで質問です。つぐみの赤い靴がよく移りましたが、何か意味があるのでしょうか?白鳥園に着いたつぐみは、空を見て何か言っていましが、何と言っていたのでしょう
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。