韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」14話まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」14話まで

社長を解任されたギョビンでした。これを支えるのはエリです。ウンジェはこの段階では優しぎるといういか、のんきなのが気になります。ガンジェもエリにふられてるのに諦めないのも・・


14話まで(ねたばれありです)

ギョビンの浮気をエリ本人が、会長に電話~これで怒る父は、息子を社長解任してしまうの。
これを必死で謝るけど、厳しい父は息子を大人に成長させるためと譲らない。
ウンジェが、姑のミインに
「あんたも謝りなさいよ。」って、いわれてけどウンジェは、謝る必要ないじゃない。だって、浮気されたのはウンジェなんだもん。
このミイン、ウンジェを相当嫌ってるのね。

エリはガンジェにもギョビンの浮気を教える。妹想いの優しい兄は、ギョビンを殴る。

エリのエステに行くとミインをとめるウンジェ。
夫の浮気相手がエリ!と、わかった今はもう、そのエステにいくのは気分良くない。
良い所を紹介~と、ウンジェだけど、いうこと聞かないミイン。
夫に博打がばれて、カードを止められてるのでエステに行くお金もない。エリの所だと、胡麻すりエリなので無料なのよ。

エリといる息子のギョビンをみたミイン!
さすがに驚いてたわね。これを説明、説得して味方にするつもりのエリ。
ミインは、ウンジェが嫌いだし、エリのいうことを聞くのよね、きっと。
姑まで味方にするエリってすごい。

ようするに、ウンジェに
「ギョビンと別れて。そしたら私たちが家族になれる」と、いうのよ。
5年前、ギョビンと抱きあいたくてウンジェに買い物に行かせた・・と、告白するエリ。
驚くウンジェは「友達だと思ってたのに」って。
10歳の時にエリは両親をなくし、ウンジェの家に引き取られて育った。これを逆恨みするエリって・・どういうこと?
性格悪いとしか思えないんですけど^_^;

このエリと、「チャンファ、ホンリョン」のチャンファと~どっちが悪女か?っていったら。このエリなのよ。
だって、チャンファは最後に反省して善人になるのだもの。
今だって、夫に浮気がばれてビクビクしてるちゃん。
エリは違うわーー(@_@;)

でも、このエリは最後まで反省しない自殺で終わるから。それにギョビンも付いて行くっていう。
よく考えると・・・・救いようのないドラマかも(´~`;)

そそ、ウンジェの兄ガンジェは
「離婚しろ。俺がお前の面倒をみる。」っていってくれるの。でも、もちろんウンジェはお腹にギョビンの子がいるし、離婚はしない。
会長(舅)も、「離婚だけはダメだ」と、いってるしね。

ミン女史は、ソヒの言葉を聞いて~雰囲気で怪しいと思ってるわね。だから、ゴヌに家を出るようにいってたわ。
暗に
「ソヒの好きな人をあきらめさせて」と、ミン女史。

それと!ミン女史の家で、お手伝いを始めたウンジェ母のミジャは見てしまう。
ムリヤリ、ソヒがゴヌにキスしてるとこ。
驚くのよ、だって「兄弟」と、聞いてるから。
「私を女として見て」と、ソヒなのだけど~兄弟として育ったのだから、それはムリなゴヌよね。いくら養子でも。

エリがお客から、マンションの建設話を聞いて~これでギョビンは仕事を始めるの。父にクビにされたけど、独立を考えるギョビンでしょうね。
これを仕事面でもフォローするエリ。

ウンジェの父が、問題を起こしてしまった。
クラブでケンカ。1億ウォンの示談金が必要な父に困るガンジェ、ウンジェ。

お金に困り、ウンジェは最後には舅に借りるでしょうね。
この条件が「離婚しない」なのよ。
なぜか、離婚を嫌う義父なの。

でもさ~エリに子供がいるとしても、(5年前に出来た子)ウンジェとギョビンを離婚させる方法としても、やりすぎなエリですよねーーー
この位しないと、ウンジェも離婚する気になれない・・というのもわかるけど。
あまりにウンジェを傷つけるエリの行動に疑問だわ。

エリはギョビン母のミインを、自分たちの仲間にして~影でコソコソしそうな展開を予想ですね。義父は良い人だけどね~
このギョビンは、酷い男なので別れた方がいいわ。
「離婚してくれ。子供もいないからいいだろう。慰謝料で金持ちになれるぞ。」と、ギョビンの子を妊娠してるウンジェにいうの。
妊娠してることは誰にもいっていないウンジェ。

早く続きがみたいーーー今夜の放送も大体、わかってるし~一気にみたいです♪
月~金曜日放送にして欲しいわーーBS朝日さん(>_<;)
「チャンファ、ホンリョン」は集中なのになぜ、これは?きっと、このドラマの方が人気あるから、引っ張ってるのでしょう。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月29日 22:06 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。