韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」15話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」15話

あーー可哀想なウンジェはついに・・エリに子供ニノがいることがわかりました。外国にいるので自分の立場を固めたら、呼ぶつもりなんでしょうね。

15話

エリの子供はニノ・・嵐のニノじゃなくてよ(笑)
5歳だから、5年前のウンジェの家で・・・あの時の子供でしょうね。
エリがギョビンに執着するのは「ニノ」のためと、いってました。
父親がいないのはかわいそう・・だから、ウンジェを追い出し離婚させ、自分が正妻になろうと計画なのよ。

ウンジェは父の示談金で困り、義父に相談。
これを「取引」でお金を貸すと舅なの。
条件は「ギョビンと離婚しないこと」

なんでそこまで・・と、思うけど親心なのか~離婚は絶対に認めないと会長なの。
これでウンジェは、約束をしてお金を借りるのだわ。

ギョビンは、エリのつてでマンション建設で仕事は順調。これもきっと、問題が起きると思うわ。
ウンジェにあんな酷いことしてるんだもの。
ハッキリウンジェに「お前も好きなように生きろ。俺も好きに生きる」って夫。

ウンジェの兄・ガンジェは、20年間好きだったエリの相手を、確認したくてエリをつけまわす。
こんなしつこいから、よけい嫌がるのだと思わないのかしら^_^;
こういう設定、キャラがある~ってことは、あちらではこういうタイプが、本当にいるってこと?(@_@;)
すごーくストーカーのようにしつこいガンジェなんですけど(笑)

義父と約束したのでウンジェは、エリに土下座でお願いする。
「あの人をあきらめて。」って。そして妊娠してることをいうの。さすがに驚くエリだったけど
「私の子の方が先よ、あなたはあきらめて。」って。

義母のミインはエリの図々しさに驚きつつ、「正妻になりたい」と、エリの言葉に驚いてたわ。ほんと、びっくりよね。
つまり、ウンジェを追い出すってこと。
ただ、この家も義父である会長がすべての実験を握ってるから。ミインが何をいっても、許さない会長でしょう。

エリもギョビンを引き止めるため、手首を切ったけど~ソヒもかなりのストーカーで呆れてしまうわ^_^;

「お兄さんが好きなの。諦めきれない。命がけの恋なの。運命よ。一緒に逃げて。」と、ソヒの言葉を聞いてしまうミン女史はなんと!
ゴヌにも
「責任あるでしょ。なんで止めてくれないの?」って。家を追い出してしまうのよ。
まあ、独立させるってことだけど、ソヒと距離を置こうとミン女史。
かわいそうなゴヌだと思うわ。

そそ、ミインが家政婦さんをクビにしたら、叔母が悲しんでね。
でも、繋がらないのよ、電話も。

あの大きな家で家政婦さんがいないなんてーーウンジェが家事で流産してしまう・・と、思ったら。
なんと、エリがギョビンの部屋で寝たいといいだした。
これに、怯えながらもウンジェを電話で遠くへ呼び出し、外出後!夫婦の寝室で寝ようとするエリとギョビン。

これ、忘れ物で戻るウンジェは・・・驚いて2人を目撃・・エリにつかみかかる。
そしたら!
「俺の女になにをする?」と、ギョビンがウンジェを突き飛ばした。
そして・・具合悪くなったウンジェは・・出血して・・
あれじゃ、お腹の子は流産してしまうかも。

ウンジェがなぜ、ギョビンに妊娠のことを言わなかったのか?は、以前にも流産してるので、安定してから言おうとしてたウンジェなの。

ギョビンの浮気相手・・これがエリだとわかったら、父は相当、激怒でしょうね。
だってウンジェの家の嫁・・みたいにいってたもの。
ウンジェ兄のガンジェと結婚する予定・・だから、ミインも会長も「エリはウンジェの家族」と、思ってる。
だから、そのエリと?と、思ったら怒るわよねーー

でも、ミン女史も酷いと思うわ。自分でゴヌを養子にしておいて後悔してるって。
そんなきつい言葉、平気でいうのもすごい。
傷つくゴヌなの。
ソヒが勝手に好きになってたのを、ゴヌも責めるミン女史なんだわ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ FC2 Blog Ranking
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月30日 14:25 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国ドラマ「妻の誘惑」あらすじ
おすすめ韓国ドラマの紹介です~「人魚姫」で見た方も多いでしょうか。ヒロインのチャン・ソヒの最新韓流ドラマです。しかも!どろどろの復讐なんです!視聴率も最高で40.6%と大人気の作品! 「妻の誘惑」BS朝日 全130話 6/7~ 月、火曜日、22時~(2話連続) キャスト...
[2010/07/04 16:09] 韓ドラえもん
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。