韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」32話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」32話

全75話は長いわ~でも、集中放送なのは嬉しいですね。ウソを平気でいうどころか、ウソも悪い事もすべて押し通すやり方、行動には呆れてしまいます。


32話

ホンリョンに家の保証金を返さないと、チャンファは「勝手に家を出ないで。私がいうまで家にいなさい。」って。
いつもなのよねーーホンリョンがコンジュを心配して、家を出れないことを利用。
チャンファって「お願い」はしなくていつも「命令」なんだわ。

ソウル大学に受かったホンリョンが、「カン・テユン財団」の援助を受けられなかったことを思い出すスチャン。
これ、ホンリョンとテユンは縁がなかったのに、親友のチャンファがテユンと結婚した!「これはおかしい。」と、言い出すスチャンなのよ。
スチャン姉は
「あの女は、奨学金を横取りしたのよ。何でもする女よ。」って。

ソクトゥはエレクトロシティーでチャンファを目撃、社長夫人と知り、ヒョクに
「お前はどうやって社長の奧さんと?」って。
驚くヒョクに、チャンファと会いたいとソクトゥ。

ホンリョンは、会社でソクトゥを目撃・・ショックで熱を出してしまう。これを看病するテユン。
そんな夫をみて激怒のチャンファ。
「ホンリョンが私を侮辱してるのは許さない」って。
あなた・・誰に向かってそんなこと・・自分は何をしたと(^_^;

テユンはもう、怒って呆れて
「お互い、信頼も出来ない。許せない。離婚しよう。君は母のことを大事にしない」って。
これにさすがのチャンファも大ショック!実家に戻り
「必ず、私を迎えにくるわ」と。

テユンも離婚をやっと、言い出したけど~成立するには時間がかかるでしょうね。
そして、ソクトゥはチャンファに映像のことをいって脅すと思うし。
ソクトゥはまた、ギルランの父なので・・・逃げるホンリョンも辛い。
なんであんな男と(>_<;)

チャンファの母は良い人だわね。
気が強い娘は自分から、家に戻れない。テユンに
「夫婦は一生、同じ船に乗るものよ。嵐が来る日もあるわ。1度だけ、許してやって。」って。

テユンはホンリョンを好きだとコンジュに・・
会えば会うほど、気になるというのよ。

ソクトゥのことを、竜の家でみたテユンは心配して、非情用の連絡先を教えてたわ。
事情があって、ソクトゥから逃げるホンリョンを理解してる。

会社に行くのを怯えるホンリョンと、一緒に出勤するテユン。これを知ったチャンファは激怒。
「私の留守に大きな顔してる。機会を狙ってたのね。呆れた。」と。
母は家に戻れというけど、絶対!迎えにくるまで帰らないとチャンファ。

スチャン姉は美容院の女性に
「あの女は父さんの事故現場に居合わせた。だけど、私たちにわびたことがない!」と、文句。
申し訳ないと気持ちがあるか、確認すると姉だわ。

スチャン!事故の時は父と一緒にいたのね。
あの事故でお酒に酔った父は亡くなり、大怪我のスチャンは、消えゆく意識の中・・・チャンファがホンリョンを、呼んでたことを思いだしたのかな?

テユンはホンリョンの見辺警備も指示してる。
これをチャンファに報告してるのは!保安員のチーフよね?ホンリョンのまわりで怪しい男「パク・ソクトゥ」がうろついてることもいうの。

エレクトロシティーのイルサン店のオープン日、招待状にはチャンファの名前がない。これを驚きテユンに電話するけど・・出ない夫。
ショックで睡眠薬を飲んで病院へ運ばれる。
さすがに病院に来るテユンを怒るチャンファ父。娘には
「少し、薬を飲んで男を繰れ」って^^;

「今もこれからもずっと、夫婦よ。」ってチャンファだけど、テユンはもう
「感情はない」って、退院して家に戻るチャンファにいうのだわ。
謝りもしないで指示、しかも命令ばかりで、人を責めるチャンファってすごいわーー

ホンリョンはまた、可愛いチュニックなんか着てたわね^^♪

すごいわーー!なんで買い物したのかと思ったら。
オープン式典の日、招待状に名前がないのに堂々と来た!バッチリ、オシャレの奥様の登場~に驚く夫(テユン)。
まだ、正式には夫婦だものね。

1ヶ月でテユンの心を取り戻すと、宣言するチャンファだけど、テユンはもう、信頼もないから無理だと思うわ。
式典の日、ホンリョンのことを「奥様」だと、思ってたと社員の言葉に怒って。
「あれは介護人です」と、チャンファよーー!
「今、なんていったの?」と、ホンリョンが来た。

ギルランが聞いてたので誤魔化しは出来ないし、正直に「あなたは介護人でしょ」って平気でいうでしょうね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年06月30日 16:08 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。