韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」17話 目には目を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」17話 目には目を!

エリはすごいわー!わざわざ、あんな写真をウンジェに嫌がらせで送るとは。驚くウンジェはどうする?会長がもっと、息子を管理してくれるといいのに。


16~17話

エリが寝室にいたので驚くウンジェは出血・・
ギョビンに病院に連れていってもらう。この時、「赤ちゃんが・・」と、ウンジェの言葉でエリは
「妊娠してる?」と、わかるのよ。
驚く会長、ミイン夫婦にエリはすごい事をいってくれた。
「妊娠を隠してたんです。夫の心が離れて中絶するつもりだったんです。」ってウソ。
これで怒る姑ミイン。

でも、赤ちゃんは無事。さすがのギョビンも喜んでくれる。
これを知って嬉しいウンジェの家族。

ウンジェ母のミジャは、借りたお金の利子を返しに行って~「5000万ウォンを借りたこと」と、話してしまう。
夫婦だから当然、ミインも知ってると思ったのよ。
驚き怒りのミイン。

家政婦さんを解雇してしまったし、ウンジェは入院。
仕方なく家事をするミインは困る。料理も出来ないから。
エリがきておかずの差し入れ・・・さすがのミインも「この女、すごいわ」と、思うのよ。

エリはウンジェの妊娠で、ウンジェのそばにいるギョビンを怒って。
「子供だけ欲しい。お前とは別れない」と、ギョビン。
「なんでそんなに俺に執着するんだ?」と、ギョビンにエリは
「そのうち・・わかるわ・・」と、ギョビンの子供のことをまだ、いわない。

ソヒは母のミン女史に怒られ、家に監禁されるも、逃げ出しゴヌの会社にいって抱き付く。
「会いたかった。」と、ソヒを拒否しないゴヌもなんだかな(ーー;)
そこへ母のミン女史が来て目撃、怒ってゴヌを叩く。
「あなたがソヒをそそのかしたのね。諦めさせてってあんなに頼んだのに。」と、ゴヌを怒るミン女史。
必死でゴヌを庇うソヒはうざいわー(笑)

ウンジェの入院でエリがギョビンの家にきて~キッチンに入り、料理の支度。
戻ったウンジェはそれを見て興奮。
「ここは私の家族がいるところよ。帰って。7年も守ってきたのよ。」と、これでも、帰らないエリと言い争うウンジェ、ギョビンたち。

この会話を聞いた会長はついに!ギョビンの浮気相手は嫁・ウンジェの友達。
ウンジェ兄・恋人と、思って激怒。
エリの家をギョビンに聞き出し、エリの家を荒らす会長は子供みたいだわ。

部屋が荒らされ、怒ったエリはチョン会長のチョンジ建設の悪い噂「不渡りが出ている」と、噂を流す。
これで株も下がるかしら。ギョビンの受けた仕事も次々と、キャンセルがでてしまう。慌てるギョビン。

でも、この噂を流したのはエリ!と、感じるギョビンだわね。
「私はやられたら、やり返す女よ。」と、エリ。
しかも、「ウンジェが流産かも?」と、時には笑ってた女。

ウンジェはギョビンが、妊娠を喜んでると思って嬉しそう。でも、本当に嬉しいのかしら。
「俺の子がいる妻を追い出せない」と、エリに言ってたわ。
エリは離婚届けを要求、子供は私が育てると、一筆入れるとも。

バイク便でわざわざ、エリがウンジェに送った書類!
なんと、ウンジェとギョビンの結婚式の写真・・でも、ウンジェの顔の部分をくりぬいてるの。それを送ったエリ。

そしてなんと!いつの間に?
ウンジェ寝室の結婚写真、ここのウンジェの顔部分も黒く塗られていたわ!
恐るべし!シン・エリ(笑)

まだ、ガンジェはエリの恋人が、妹ウンジェの夫ギョビン!とは知らない。
次回で知るみたいね。そしてエリの息子・ニノも登場ね。
(嵐のニノじゃなくてよ・笑)

このドラマ、視聴した人の感想を読むと
「韓国ドラマで1番の悪女は誰?」と、質問に「エリ」と、このドラマのエリを書いてる人多数^_^;

それと、気になってるのは今はドロドロの復讐系~と、見てるけれど、後半がかなり泣けるドラマのようです。
どうも、ニノがかわいそうなみたい。
後半になるほど、泣けるとありました。
続きも気になりますね~最後まで少しずつ書いて行きたいです^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月06日 14:12 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。