韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  赤と黒(悪い男) >  「赤と黒」(悪い男)9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「赤と黒」(悪い男)9話あらすじ

コヌクはテギュンに株を買わせるため、資料を送ったようです。これに騙されて大損する長男?。株はテラのが1番、貴重だったような・・だからテラを誘うのかも。

赤と黒9


9話 このドラマは翻訳されてるmomochiの韓流メモさんの記事を参考にさせてもらってます。


雨に濡れて家に戻るテラ・・・家族が心配する。
「運転手がいただろう?」と、驚く夫。
テラは服を着たまま・・シャワーを浴びてコヌクのことを思い出す。

「私に近づいたら・・後悔させるわよ・・」と、テラ。

すでにもう、コヌクが好きでたまらない。自分を抑えるのに必死なテラですねーでも、言葉ではコヌクに「近寄らないで」と、いってるけど待ってる^^;
服を着たままでシャワーとは~放心状態でしょう。


書斎にいる夫に声をかけ、誘うが・・拒否されるテラ。
裁判の準備で忙しいと夫。

仕事に忙しい夫だけど、誘うテラはもう(;´▽`A``

コヌクはアクション監督や、仲間たちを呼び、建設物資が盗まれてること。
これを解決しようと計画。
夜、トラックが物資を運び出すのを、バイクに乗ったコヌクがとめる。

ここは・・なんていうか~もっと、簡単に描いて他を、丁寧に撮った方が良かったかと。スタントマンのコヌクはカッコイイ♪
でも、17話完結となり、展開を急がないと。


建設物資を盗む連中をつかまえ、警察に通報する。
これをテソンに報告するコヌク。
「お前・・出来るな・・」と、コヌクを認めるテソン。

テソンは本当にコヌクが、この事件を解決するとは思ってなかったみたい。本気で驚いてるテソンは純粋、単純ともいえるお坊ちゃんだわ。

翌朝、ヘシングループ会長にこれを報告するテソン。
意外に早い解決で喜ぶホン会長は、テソンをほめるけど
「指示されただけです。」と、謙遜コヌク。
ホン会長は、コヌクを認めてヘシングループで働くことをすすめる。

ふーん、手柄をたてて~簡単にヘシングループ会社にも入るコヌクですね。
あとは何だろう・・ホン会長の信頼が欲しいコヌクかな。


ギャラリーのパーティ。
テソン、コヌク、ジェイン、シン女史、モネたちも集まる。
白スーツ、黒スーツのコヌク、テソンたち。

コヌクは手話と合図で、テラに話しかける。そんなコヌクにドキドキのテラ(笑)

テソンは気まぐれにコヌクを呼び出し、服を取り替え、仮面をつけて二人は入れ代わる。

大きな仮面をつけてテソンは部屋を出て行く。
コヌクは、仮面をつけて
「ホン・テソン・・・懐かしい名前だ・・」と、つぶやく。

パーティ会場
ワイングラスを酔ったふりで落とし、壊してしまうコヌク。
驚きテソンだと思い、
「テソン、ダメじゃないの。飲み過ぎだわ。また、パーティをめちゃめちゃにするつもり!」と、テソンを怒るシン女史。

これは仮面をつけたコヌクであり、テソンではない。テソンの退屈を紛らすため、遊んでるだけ。テソンの許しがあるので、自由にふるまうコヌク。
これをまわりの人間はみな、テソンだと信じている。


ストッキングが破れて、部屋に戻り交換するテラ。
携帯音で誰かがいることに気がつく・・・仮面をつけてるコヌク(テソンだと思っている)

「誰?テソンなのね・・何をしてるの?」と、テラに仮面を外しコヌクだとみせる。驚くテラ。
そこへコヌクを探しに来たモネが来る。
「コヌクオッパ・・どこにいるの・・?」と、部屋を探すモネ。
慌ててコヌクはテラの手を引っ張り、隠れる・・2人・・息を潜める。

何も知らないモネはそのまま、誰もいないと部屋を出て行く。
コヌクは逃げるテラの手をつかみ・・キスをする。

キスされたテラなのだけど・・キス始めたらもう、テラの方が夢中なの^^;
ついに・・念願のコヌクと!って感じのテラです。


部屋の外にでるテラは、探しに来た夫に見つかるが・・仮面をつけたテソンと、一緒にいたようなふり~誤魔化すテラは足がガクガク。

不倫でキスした直後、夫に会ったらもう、ドキドキ!心臓が破裂しそうなテラでしょうね。モネは何かを感じたかも。自分が探した時は、この部屋にいなかった姉だから。

会場でジェインに会うコヌクは、仮面を外し、自分だと教える。
そのまま、仮面をつけて
「ホン・テソンに近づけばいい。うまくやれよ。」と、コヌク。

コヌクのふりをしているテソン。

ジェインは、コヌクだと思ってるふり・・・仮面をつけてるテソンに話しかける。
外へ連れ出し、シン女史の欲しかったガラス仮面を壊した時、シン女史にテソンがいった言葉。
「母親なら、”ちゃんと、ご飯は食べたの?”くらいいえよ!」と、思いだし・・

赤と黒テソン

「わたしね。何だかホン・テソンさんが気になるの。だってあんな大きな家で誰も、テソンさんを構ってあげないって・・かわいそうじゃない。
私も子供の時、構って欲しくてわざと、母を怒らせるようなことをしたわ。
だから、テソンさんもきっと、そうだったと思うの。コヌクと違って、あの人には誰か、そばにいてくれる人が必要だと思うわ・・」

ジェインは仮面をつけて隣にいるのは「ホン・テソン」と、知りながらこういう。黙って去ってしまうテソン。

もう、男心・・テソンの気持ちを奪ったジェインでしょうね。
このテソンもすごくわかりやすい。テラもテソンも免疫がないのか・・すぐに騙されるタイプに思えるわ。

テソンはコヌクにジェインとは「チング(友達)」なのか?と、確認。
「俺に気があるみたいだ・・・」と、嬉しさを隠せないテソン^^♪

ほんと、単純だわ(笑)
ジェインの優しい言葉でコロッとなるテソンですね~笑みがこぼれてしまう♪



コヌクと話すジェインは、
「お前、成長したな。俺と出会ったころはヒヨコだった。」と、テソンの心をうまく手中にしたことを示唆。
ジェインはテソンと、話すチャンスをくれたコヌクに感謝。

男性の好きなモノ・・を聞いて「お母さんの手料理」と、聞くジェインは笑ってしまうの。
「そんな単純じゃないでしょ?」と、ジェインだけど本当はコヌクも、テソンと同じように「お母さんの手料理」が欲しいモノじゃないかな。

コヌクの話すこと、この意味が通じないジェインは天然かも。
ジェインはテソンといるとちょっと、緊張気味。でも、コヌクといると自然体で話したり笑ったり出来る。
まだ、コヌクのことも何も興味ないジェインでしょうね。そしてテソンにも、特別な感情は持っていないかな。
ただ、シン女史に冷たいことをいわれたテソンには同情してると思う。


コヌクは駐車場でわざと、男性の車にぶつけて・・名刺交換。
「カン・ヨンチョル」と、男は株の取引をしてるもよう。これを知り、近づくコヌク。

車の修理工場
コヌクはそれとなく・・株に興味あり、投資会社を探していたことを話す。
これに食いつくカン・ヨンチョル。
「いいカモだ!」と、思ったみたいにコヌクを信頼してる。客として見てる男ね。

ヘシングループ、エレベーターの前、コヌクと再会するテラ。
一緒にエレベーターに乗り、テラにキスしようとして・・やめるコヌクは
「この会社で働くことになったんです。」と、テラをその気にさせ、サッと逃げる。

テソンがいないのに・・コヌクだけ。これを警戒するテラなの。
テラはすごくコヌクを意識して・・待ってる(=▽=;)
でも、コヌクはうま~くテラを、その気にさせるだけ・・お預け状態のテラ。


コヌクはジェインに、テソンの通う高級スポーツジムの会員証をプレゼント。
喜ぶジェインにコヌクは
「ホン・テソンとうまくやれよ。」と、背中をおしてくれる。

このジェイン、なぜコヌクがこの会員証をくれたのか~あまり、意味が理解出来ていないようす。コヌクはテソンと!と、チャンスを作ってくれてるの。

ヘシングループ、自分の部署に挨拶に行くコヌク。
まだ、ホン理事が来ていないことを知る。

ええー?理事ってテラのことでしょ?
じゃあ、テラの下で働くコヌクなのかしら・・こんな近くで働くって危険だわ。

クァク班長はシン女史にテソン恋人のソニョンのことを聞く。
これに理解出来ないシン女史は
「テソンの恋人だった女性が死んだ?」と、驚く。

そしてクァク班長の話から、ソニョンがビルから落ちる前(死ぬ前)、間違えて・・ヘシングループに「ホン・テソン」として養子として迎えた子(コヌクのこと)が絡んでると知る。

「ええ?あの子は20年前に追い出したけれど、死んだと聞いたわ。」と、驚くシン女史。
クァク班長はテソンの恋人は失恋・・自殺ならば「復讐」をする可能性があると説明する。
その追い出した子を「ホン・テソン」と、呼ぶクァク班長を怒るシン女史。

これは確かに名前、違うから怒るシン女史かも。でも、ハッキリと名前すら、わからないクァク班長たちは、「もう一人のホン・テソン」と、呼ぶしかないかも。

徹底して「知らないわ。」と、シン女史に諦めるクァク班長は帰る。

「あの子が生きてる?」と、驚くシン女史は、秘書に追い出した子(コヌクのこと)を、内密に探すようじ指示する。

ヘシングループ別館、秘密の部屋でキャラメルを食べていたコヌクを、思い出す女性秘書(家政婦のおばさん?)

この女性、自分の秘密の休憩部屋を知ってて、キャラメルが入ってる箱も、知ってたコヌクだから、「あの時の子!」と、コヌクが「もう一人のホン・テソン」と、わかっているはず。
でも、これをいわないでしょうね。


コヌクはクァク班長の言葉、両親のお墓参りに来ているのは、中年の男性と話を思い出す。

テラじゃないから、中年の男性ったら!雨の日、コヌクを追い出してケガさせた秘書?でも、そんな良い人には見えなかったわ^_^;
責任を感じてお墓にいってたのかしら・・他に思い浮かぶ人物はいない。


会社でロボットで遊ぶテソンを見て・・コヌクは自分が持っていたロボットを思い出す。

こうして・・すべてコヌクが持っていたものはテソンに奪われた。テソンを恨んでるのかしら。でも、悪いのはホン会長とシン女史でしょ。
テソンに罪はないと思うけどな~


テソンの通うスポーツジムに行くジェイン。
運動中~突然、声をかけられ転んで足をひねるジェイン・・を、病院につれて行くテソン。
あれこれ、面倒な病院の手続きをすべてして、薬までもらってくれるテソンに驚くジェイン。
感謝のジェインにキスするテソン。

セレブだから~こんなことは初めてのテソンは楽しそう。
ジェインを家まで送り、薬をちゃんと飲むようにいう。感謝するジェイン。

コヌクにこれを報告するジェイン、コヌクは
「良かったじゃないか。うまくやったな・・」と、テソンをその気にさせたこと、成功したジェインをいう。

これが理解できないジェイン。
テソンに近づき・・「望むこと」をしたかったけど、転んでしまい~逆にテソンに迷惑をかけてしまった・・と、ジェイン。

でも、コヌクはちゃんと「テソンの心を奪った」と、ジェインをほめるの。
テソンに感謝のメール、顔文字付きで笑顔のテソン(笑)


コヌクはヘシングループの長男、ホン・テギュンの隠し財産。
投資を担当している?カン・ヨンチョルとわかる。(車でぶつけた男性)

あの近づいた男は・・テソンの兄・テギュンの財産を管理してるもよう。
この男を騙し、テギュンの財産を奪うつもりかも。



家に戻る長男のテギュン。家族は大喜びで迎える。
コヌクも一緒にいるので機嫌が悪いシン女史、これに
「私と結婚するのだから、もう家族よ。」というモネ。

テギュンはいまいち、素直になれないテソンをいって・・これにシン女史は、ソニョンのことを言い出す。
「そんなだから、恋人が自殺するのよ。結婚なんてしないくせに期待だけさせて。捨てるから死んだんだわ。」と、シン女史に激怒のテソン。

これを聞いてるコヌクはすごくつらそう。少しはテソンの苦しい思いを理解したかしら?
家に呼んで~家族で食事・・期待をさせたとシン女史は、テソンにふられて失恋で自殺したと思ってる。

こんな母のシン女史に「ソニョン」と、名前すらいわれたくないテソン。

テラは庭でコヌクに「きれいだ・・」と、いわれて・・
「あれは過ちだったのよ・・」
「あなたの本心は・・?」と、コヌク。

その後、モネが来てハーモニカのことを聞くテラ。
「そんなに好きなの?」と、コヌクに本気なのかと聞く。
「うん。」と、モネは本気。

この二人、モネとの会話をも目撃する女性秘書。

ソニョンのアパート、一緒に暮らしていたアパートの前、お酒を飲んで寝てしまうテソン。連絡が入り、コヌクはジェインをここへ行かせる。

コヌクは自分が行くよりも、ジェインに行かせた方が点数を稼げる!と、判断して行かせたのでしょうね。

このアパートを、捜査中のクァク班長たちに会うジェイン。
質問され、ソニョンが亡くなった日・・自分の車にぶつかった男性がいて・・
背中に傷があったと証言する。

驚くクァク班長。


ジェインの妹ウォニンは、コヌクの携帯にかかってきた音、声で誰と話してる?と、わかるのは時間の問題でしょうね。ジェインと話すコヌクでした。
ウォニンは男子高校生が好きみたい~これを「手伝ってやろうか?」と、コヌクは本当の兄のよう。
ウォニンに「愛を信じるな。」と、コヌクでした。

全20話だったのが、ナムギル氏の入隊で17話完結となりました。
昨日、ナムギル氏の撮影は終わったとか・・相変わらず、すごいスケジュールの韓国ドラマですね^_^;
コヌクも早く復讐してくれないとーーー。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月13日 17:57 ] カテゴリ:赤と黒(悪い男) | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「個人の趣向」最終回 あらすじレビュー
イ・ミンホくんの最新、韓国ドラマです。「花より男子」よりも大人ですね。最後までステキな男性です!ソン・イェジンはラブコメディ初体験...
[2010/07/20 17:16] 韓国ドラマあらすじ園
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。