韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」42話 父とギルラン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」42話 父とギルラン

コンジュは怯えてかわいそうなくらい。病気も悪化したのは治らないのかしら。怖いからそばにいて!と、息子にいう母。これで一緒に過ごす夜だわ。裁判が楽しみですね。


41~42話

ホンリョンが家を出て・・コンジュがご飯も食べず、チャンファの電話中、家を出てしまう。行方不明の母を必死で探すテユン。
驚くホンリョンが探して・・見つけるの。

コンジュを放置したチャンファを怒るホンリョンだわね。

「あんたも姑もしぶといわ。」

ええー!そういうチャンファの方がしぶといじゃない(笑)
「2度と、母さんを渡さない。」と、ホンリョンに
「私の姑よ。」と、言い返すチャンファ。

コンジュの爪が割れるほどに、壁やドアを引っ掻いたのはかわいそうだったわ。

ストレスや緊張で、コンジュは悪化。
テユンの命令、ホンリョンの家に行かせるというのよ。
彼女が家をでて3日で、悪化したコンジュが家出してしまい、病気の母を心配するテユンなの。

「自分の母親なのに一緒に暮らせない。君への配慮だ。」と、テユン。

ゴンミはホンリョンだけじゃなくって~コンジュまで家に来るから大変なの(笑)

夫のウンナムは例の社長の所で愚痴。
この女社長、ウンナムが好きなのよね(笑)

ゴンミはテユンを想うホンリョンを理解してる。
テユンもその気があると、ゴンミだけど、自分をおさえるホンリョンだわ。

チャンファが、ネイルの本を見てたのだけど、日本のだったわ!
日本語で書いたあったもの。

コンジュを取り戻したいチャンファ。
嫌だけど、テユンが通うのを嫌ってる。
スチャンはチャンファを告訴するみたいね。書類はスチャンが用意したみたい。


出張にいったはずのテユンが家に戻らず、イライラするチャンファ。
ゴンミの家、コンジュと一緒に寝てしまうテユンなの。
これをそっと、見守るホンリョン。

チャンファはゴンミの家に行って・・これを確認するけど何もしない。
出来ないわよね。
テユンは眠るホンリョンを見つめて・・

「あなたの好きなホンリョンがいるから、コンジュの所に泊まるのは許さない。」と、チャンファに怒るテユン。
そんなのテユンの勝手だけど、一応夫婦な二人だものねーー

「あなた、夫が好きなの?」と、質問に
「そうよ。私は昔から、カン博士(テユン)が好きだったわ。あなたはそれを知りながら、私に隠れてあってた。」と、ホンリョン。
カン博士って、昔からホンリョンの憧れだったみたいね。

「奪う気なの?」と、激怒のチャンファだわーー。

ヒョクから、
「パク・ソクトゥとギルランは、99%の確率で親子」と、知ったチャンファはほくそ笑む(;´▽`A``

嬉しそうにギルランに近づき・・
「あなたのお父さんは生きてるわ。お母さんがウソをついてたの。」と、会いたければ、自分に連絡するようにいって。

「父さんに会いたい。」と、ギルランを公園に呼び出し・・ソクトゥに風船を持たせ、待たせて・・顔を見て驚くギルラン。

ずっと、竜の家でも自分たち家族に乱暴だった男を思い出すの。
これはショックが大きいわ(>_<;)

悲しみで家に戻らないギルラン。
今度はホンリョンが悲しみ探して・・これを探してくれるテユン。
泣いてるギルランを見つけるの。

「おじさんが私の父さんになってよ。」と、泣くギルラン。
心配で泣くホンリョンが可哀想。
あんな男が!ってずっと、隠してた事実を簡単にバラされたから、怒るホンリョンでしょうね。

ゴンミの家に「義母が心配」と、来るチャンファ。
ホンリョンに
「主人をこの家にいれないで。入れたら、あなたとギルランが、辛いことになるわよ。」と。

これに驚くホンリョン
「ちょっと待って。あなた・・・ギルランに何をしたの?」

何をされたのか・・わからないホンリョン。
ギルランは口も聞いてくれないのよ、ウソをついた母を怒ってるのよね。

テユンはホンリョンにマンションを買う!これに怒るチャンファだわね。
これきっと、コンジュと住むための家だと想うな~。

秘書に専門の介護人を捜すように指示、自分が面倒をみると嫁。
コンジュの世話なんて出来るはずないし、しないと想う。

テユンはギルランに「母猿」の話をして・・
ホンリョンは「母猿」に似てるって、その強い母性愛がね。

ソクトゥが「父さんなの?」と、親子鑑定をしたことを話、驚くホンリョン。
泣いて話すギルランなの。

勝手にDNA鑑定をしたチャンファを怒鳴るホンリョン。
脅して「ソクトゥにも、自分の娘がいることを教えるべきよ。」と、チャンファ。

スチャンが裁判所に書類を受理されたことをいわれ、
「私が行くわ。家族を守る。」と。
テユンには家を買うのをやめてもらう。闘うとホンリョン。

もう、チャンファの好きにさせないというのよ。
保安のチーフ、これはチャンファの味方だから、好きに指示してるわ。

ヒョクは
「奥様にとって僕はなに?」って子供みたいなことを言い出す。
この時、いつもヒョクは「ヌナ(姉さん)」って呼ぶのよ。
でも、字幕では「奥様」って訳してる。

チャンファ、テユンにも相談せず、介護人とコンジュを家にいれると。

ギルランにこっそり近づき、父のことをバラしたチャンファを怒るホンリョン。
コンジュを連れて、テユンの家に戻ってきたわ!
「わたしはアンタが怖くない。あんたは私が怖いんでしょ。欠けてるものを持ってるからよ。」
チャンファは、お金と権力で何でもしてきた。
力がないから、家族を守れなかったとホンリョン。

「私、カン社長が好きよ。」

これに怒りのチャンファだわねーーギルランとソクトゥの親子鑑定持ってるけど、
もう、ギルランには話したし、あとはソクトゥに言うだけでしょうね。
これをいわれたら、お金をせびるソクトゥだと想うわ。

いつも勝手だから、「もう、君には相談しない。」と、テユン。
テユンはもう、妻の浮気を映像で見て知ってる。
だから、離婚を言い出してるのに逃げる妻なのよ。
1度も謝らないのもすごいと思うわーー。謝ると認めることになるからかな~

なんだか、ブルーの服が多かったわね。コンジュもブルーだったわ。

ソクトゥが父と、確認するギルランは泣いてしまって。
あんなのが父なんていやだものね。
このホンリョンも、可愛いピンクのレースの服着てるわ。

逃げも隠れもしないと、強くなったホンリョン。
チェ秘書にいわれた書類を2通、用意するホンリョンは株主総会で自分が、コンジュの土地を相続するのを発表するんでしょうね。
2通用意するのは賢い。

株主総会に出席するチャンファ。
ホンリョンは別人のようだわね~キレイでびっくり。

エレクトロシティの4号店、大株主が挨拶・・ホンリョンも来る。
すべての財産は、コンジュのものだけど「贈与したことを報告」と、テユン。
4号店の大株主はホンリョン!と。

認知症の高齢者を介護、財産を相続・・と、美談で評判になる。
スチャン、なんだか冴えない顔してるわ。

取材で「介護人の財産贈与を快く承諾したのか?」と、聞かれるチャンファは笑顔で「もちろん」と、答える。
自分が提案したとまた、ウソ(^_^;

「スチャンさんのお父さんを、殺した犯人をつきとめる。私は悪くない。」と、ホンリョンだわ。
裁判所で会うテユンたち。
これをそっと、見ている記者。

裁判ではどう、いいわけするのかしら。
「妻の誘惑」も面白いです^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月14日 22:21 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。