韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」43~44話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」43~44話

すべてバレてるチャンファだけど、しぶといです!これよりしぶとく悪女なのは「妻の誘惑」エリらしい。ホンリョンはソクトゥに呼び出され危険な目に・・


43~44話

あのテユンがチャンファに頼みごととは!
「ホンリョンに手を出さないでくれ。」と、泣いて頼むの。
驚くチャンファは嫉妬で呆れる。

ホンリョンにプロポーズするつもりのテユン。
でも、その夜・・チャンファに「ホンリョンは100億ウォンの財産を相続した」と、教えてもらったパク・ソクトゥが来る。
「俺の女だ!」と、ソクトゥに驚くテユン。

でも、チャンファがこの男をホンリョンに向けた!と、知り激怒のテユン。
ホンリョンをぼこぼこに殴り、大ケガさせたくらいの危ないやつだもん。
ソクトゥ、ギルランのことを聞いても驚いただけ。

「おろせば良かった。」と、生んだことを怒るのよ。
それでも、相続の話を聞いてホンリョンに近づくソクトゥ。
チャンファは、ギルランの親権を取ることを提案、これを考えるソクトゥ。

ホンリョンは無事、大株主になって忙しい。
裁判も証言者がダメだったり~でも、テユンが目撃者を連れてきた!

星を撮っていた男が事故現場を撮影・・・車を運転してたのは
「あの人です。」と、チャンファをいう。
驚くチャンファ・・

うーん、今後はどうなるんでしょ。
最後まで諦めないようで~忍耐が武器と、ホンリョンだからチャンファが負けるでしょうね。

今後は、離婚をして最後は謝罪のチャンファなんですーー
テユンたちは、結ばれるので安心してください(笑)

チャンファが許せないのはもう、コンジュの財産よりも、テユンの心を奪ったことを怒って悔しいのよね。
でも、自分が冷たい人間だから~それは仕方ないと思うわ(^_^;

人を捨てるなんてそもそも、あり得ないことだし、認知症の姑を捨てたこと。
これがチャンファの1番、すごい所なのよねえ。
それを、最近はすっかりバレたせいか~忘れてる。

そして自分が浮気をしたくせに~テユンがホンリョンを、好きになったのも許せない。とにかく自分の思う通りに地球が動かないと、気が済まないチャンファなんだわ。

テユンが持ってたホンリョンへの結婚指輪をみて・・激怒でしょ。
あの夜、酔ったテユンと寝たのかしら。

ソクトゥもほんと、悪いやつ。
妊娠してるホンリョンのお腹を蹴って「おろせ」とは。
それでも苦労して生んで育てたから、その気持ちを理解・・ギルランもわかってくれるの。

なんだかコンジュの具合は悪いのかな?足が腫れてるとテユンだったわね。
大株主となったホンリョン、すごくキレイになってびっくりーー。
この女優さん、初めてみるけど身長も高いし美人ですね。

チャンファは記者を呼んで・・
「私は見抜けなかった。1番の被害者は夫よ。ホンリョンはうちの財産を狙ってきたのよ。」と、用意周到な計画と話す。
これを記事にするんでしょうね。
すると、会社の株主たちは反対して騒ぐかも。

すべてコンジュの世話をしたのも~財産目当て!と、チャンファはウソをいうのでしょう。
また、問題が起きるホンリョンだわ。

テユンはホンリョンが何も、自分に相談してくれないのが寂しいでしょうね。

ソクトゥのことも、裁判のことも相談しないもの。
そそ、スチャンはテユンがホンリョンを好きで~抱きしめてるのを目撃。
すごいショックのスチャンでした。
これを見てたのはチャンファもなのよ。

新聞に「介護人の醜い野望」と、載ってしまい驚くジョンヘたち。
これに喜ぶチャンファ父だわ。
「この程度じゃないわ。テユンさんに彼女をあきらめてもらう。」

チャンファはギルランを呼び出して
「ソクトゥとギルランが一緒にいる」と、ホンリョンをソクトゥの所に呼び出す。
信じていってしまうホンリョン。

そだ!ホンリョンはいきなり「弟のヒョクをみた!」と、言ってたわ。
あれ、カットされてるのかな~もう、とっくに再会してると思った(^_^;

ソクトゥはホンリョンと2人きり・・襲うつもりだわ。
これを狙ってるチャンファの計画ね。

「彼女に何をした?」と、怒るテユン。
コンジュ、ギルランも美容院にいたから安心なんだけど・・ホンリョンが危ない!

チャンファは諦めさせる・・と、言ったから
「離婚しない条件、ホンリョンには何もしない。」と、約束して結婚生活を続けるつもりかも。
愛のない生活なのにねーテユンはもう
「君には責任感しか感じない」と、テユンだもん。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年07月16日 13:45 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。