韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」31~32話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」31~32話あらすじ

ウンジェの復讐への道が始まりました。「人魚姫」でも、復讐に生きる女性を演じたので、この方が自然な感じにみえるかも。
エリのしぶとさ、誰かに似てる~

 全130話
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


31~32話

ゴヌが助けたのはウンジェだった。

「お願い・・助けてください。子供があの人に殺されてしまう・・。かくまってください。ご恩は決して忘れません・・・」と、病院はイヤとウンジェ。

警察から連絡・・ウンジェの所持品が見つかり、靴が深いところで見つかった。
これを知り、ショックのガンジェ。
「なぜだ?どうしてこんなことを・・」と、泣いてたので、自殺と思うまわりの人たちでしょうね。

ゴヌの知り合いの産婦人科にみてもらい・・でも、お腹の子は流れてしまった。
手術後、目をさますウンジェはショックで号泣、半狂乱。

せっかく耐えてきたウンジェなのに可哀想だわ。

ウンジェの靴を母に見せて・・・大ショックの母、父たち。
信じるのかしら・・生きてると、信じる家族でしょうね。

オモ!こちらも病んでる?
ウンジェ、ゴヌのことを「あいつの仲間なの?」って。
家族に連絡しないウンジェを怒るゴヌなのよ。

「家族がいない人もいるのに・・家族の気持ちを考えないのか?」と、ゴヌ。
自分は、ミン女史に離縁届け・・と、言われたので、家族を大事に思うのよね。
でも、赤ちゃんをみるウンジェはかわいそう。

「死んだ人間なんか忘れよう。罪悪感もないさ。」と、ウンジェの写真を削除するギョビン。

ミジャは会長の家に怒鳴り込む。
「ウンジェは海で溺れ死んだのよ。あんたたちが殺したのよ。全員、共犯だわ。苦しくて自殺したのよ!」と、ギョビンを責める。
驚く会長たち。

自殺だと信じた両親なのね・・って!ウンジェ、この家を見に来てた。
怒りと悔しさで涙を流し、両親の後ろ姿をみるのよ。
隠れているつもりなのね・・

会長は海難事故を捜査しろと指示・・その後、倒れてしまう?

ギョビンはニノを、遊園地につれて行くとエリと・・
これをじーーと、見ているウンジェ。幸せそうな家族のエリたちだもの。

自殺しようとウンジェは
「だめよ。死ぬべき人は他にいる。赤ちゃんを殺したあいつらが生きてるのに・・」と、思い直し。

「生きるわ。生きてやる。死ぬもんか。汚れた水を飲んででも、哀れな赤ちゃんのために、生き抜いてやる。」と、泣き叫び決意するウンジェ。

これで復讐を決意するウンジェなのねーー。
「人魚姫」のチャンソヒだわ。

ゴヌ、優しいわ。
「ソヒをみてるようで辛い。親切にすれば、ソヒもどこかで生きてるかも。」と、ウンジェを友人に頼んでる。
生きると決意、お金はないけど働くというの。

会長は・・「自殺?」と、報告をうける。
「俺が原因か?赤ん坊を引き取るといったからか?書類の書き換えは、誤解だったのか?」と、考える。

ゴヌは結婚相手のミンギョンに別れをいう。
この女性、またゴヌに絡むのかしら?

入院費のかわりに働くと、部屋が見つかるまで、ここにおいて欲しいとウンジェ。
ゴヌ友人医師、納得したみたいね。

ハヌルは「ウンジェが死んだから」と、白い服を着ている。

あれー!エリはベラサロン・・って。
ミン女史の会社にいたっけ?
「人の夫を寝取って、家庭崩壊に追い込んだシン・エリ」と、友人にいわれ驚くミイン。

そこへ・・ハルヌはエリのこと「太刀魚」って呼んでるの(笑)
太刀魚が来た!と、ハヌルなんだわ~
エリに冷たいミイン・・怒るエリ。

ミン女史はゴヌを離縁すると、弁護士に決意をいう。
本当にするなんてひどいわ。
親に捨てられ、養母にも捨てられるゴヌってかわいそう。

ウンジェが死んだのを、信じられないミイン。
ギョビンと話してて・・

「早くに死ぬのなら、邪険にするんじゃなかったわ。土地購入の書類の書き換えも必要なかった。」

「でも、そのおかげで離婚できた。」と、ギョビンとの会話を聞いてしまう会長。

ショックの会長
「まさか・・俺のせいで死んだのか?嫁と・・孫まで・・私が殺したのか?」と、考える。

ウンジェは仕事を探して
「何だってやるわ。必死に働いて生きてみせる。すべてやり返すために・・」と。

こうして復讐のため、まずはお金をためるウンジェですね。
両親、兄にいえば、とめられるから・・内緒で計画するのでしょう。
今後、どんな展開なのか~楽しみです(^^ゞ

ソヒ、もう登場しなくていいわーー。
チェリムのラブコメディ「星をとって」でも、いやな女性役のソヒでした(>_<;)
でも、ドラマはおすすめ~

チャン・グンソク出演「美男(イケメン)ですね」もありますから(*^^*)
これは今、BSジャパン、地上波で放送中~超おすすめ ラブコメです♪
「花より男子」より、面白い、胸キュンです。
カテゴリにありま~す。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年07月28日 23:49 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


