韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」35~36話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」35~36話

足の火傷は痛々しくて辛いヒロインでした。すれ違いそうで会わない近所にすんでる設定ですね。
復讐を決意の内容でした。ニノは可愛いのだけどね~


35~36話

 「復讐への誓い」

ウンジェが死んだ日に「関係してるのか?」と、父に聞かれ
「知らない。」と、断言するギョビン。

「その日、電話の履歴があればただでは済まさない!」と、会長である父。

ミン女史はゴヌを会社に呼び出し、
「後悔したくないから、努力するわ。時間がかかるかも。」と、養子離縁を保留とする。

このお母さん、ひどいわよね。1度、母親に捨てられたゴヌをよくもまあ、また「離縁」なんて思いつくわ。
その言葉だけ傷ついてるゴヌだもの。

「ありがとう。感謝する。母さんの傷を癒してみせる。」と、ゴヌはやさしい。

ウンジェはゴヌに
「助かったのは理由があるはず。その理由を知るまで生きるわ。」と、決意をいう。

「名前も家族も、年も忘れたわ・・」と、ウンジェはゴヌの助けを遠慮するのよ。
ゴヌは優しくて
「ボクはある人を助けられず、死なせてしまった。だから、君を助けたい。」と。

ガンジェはアホだわーー(;´Д`)

エリのマンションに行ったら、ニノだけがいて・・
「お腹が空いたよ・・」と、ニノを家までつれて来てしまう。
エリには連絡しても出ない。

当然、エリは「ニノがいない!」と、大騒ぎでギョビンと慌てる。
実家では、「エリの子なんて!迎えにこさせないさい!」と、怒るミジャ。
これ、ニノを誘拐したガンジェ!って騒ぐと思うわ。

電話すると、興奮して怒るエリは
「ウンジェのことを聞くために、人質に取ったのよ。」って(>_<;)
勝手に子供を連れ出すから、こんなことに~~

迎えに来たエリは・・「子供を誘拐して卑怯よ!決して許されない犯罪だわ。誘拐は重罪よ。」と、ガンジェを叩く。
ほら~あなたの方がひどい犯罪を犯してると思うけど(ーー;)

ニノは一人で寂しくて~来たガンジェに泣きついただけなんですけど。

ウンジェが消えた日、ギョビンの車に乗ったのかを、近所のおばさんが目撃してる・・これを確認すると、脅すギョビンに怯えて。
「よく覚えてないわ。」と、おばさん。

ギョビンの携帯、通話記録の履歴を会長にみせて堂々とするギョビン。
ウンジェにはかけていない・・と、いいはるギョビン。

ウンジェは手作り石けんを売るのかしらね。
でも
「へこたれない、強くなるのよ。心の傷と比べれば、何でもないわ。」と、足の火傷に薬をぬって。。
この辺、すごいカットでしょうね。

エリは警察に拾いものを届ける。
「指輪です。海辺で拾いました。」と。

指輪と手紙がビンの中に
「母さん、ごめんね。幸せになれなくて・・」と、これを遺書として、警察は受理したのね。
悲しみショックの両親たち。

エリはすごいわーー
本人の日記のページを切り取り、指輪と一緒にしたのでウンジェの文字。
これで、自殺の遺書になってしまうわ。
感謝で安堵のギョビン。

「あの一家を地方に追い出しましょう」と、エリは家の契約金を、ギョビンがはらったのを利用、補償金を返せと言おうと提案する。
とても、払えないでしょうね。

ギョビンはとめるけど、「ここで同情する必要ないわ。徹底的につぶさなきゃ・・」と、エリ。

遺書が見つかり、お葬式をあげる家族たちは悲しみ、自分たちを責めて。
「苦しみを理解してあげられなかった・・」って。

これを笑顔で見つめるエリたち。

そっと、見ているウンジェは
「母さん、父さん、許してね。これしか方法がなかったの。今日の涙の分まで復讐するわ。」って。

両親の家に大家がきて「ギョビンが賃貸契約を破棄する。」と、引っ越しを聞いてきた。驚くガンジェたち。
補償金を返さないと、家を出されてしまう。

会長は息子のギョビンを、社長に戻すのよ。やっぱり、子供が可愛いのね。
チーフである建築士のゴヌと、仕事で顔を合わせることになるわ。

反対されても、エリと結婚するとギョビンに怒ったけど・・無言なのは
「OK!」だというミイン。
ほんとかしら。

なんだろう~
ミン女史は会長と何か、関係あると思ったけど。
会長の家を調べさせ、長女の消息がわかったと報告に
「本当?ピョルニムのことね?」と、ミン女史。

1才になる前、熱病で亡くなり、チョン氏が、山に埋葬したと聞きショック。
娘は亡くなってる・・
「あの男が殺したんだわ。私から奪っておいて。」と。

ええー?じゃあ、あの会長と、このミン女史は夫婦?愛人だったのかしら。
子供がいて・・引き取ったのは会長だから~そうよね。

「私を捨てたくせに・・ピョルニムまで殺したのね!」と、泣き叫ぶミン女史。
これ、もしかしてハヌルのことじゃ?会長の妹として~だから、年はあってるのかな。
この家では妹としているわね。これ、そうだと思う。

ウンジェは手作り石けんを売ってたけど、邪魔されて。
ミン女史が、エリのサロンに負けてるのよ。で、メイクアーティストを募集と知るウンジェ。
ライバルは「シン・エリ」と、聞いてやる気になった?

エリの会社前、堂々と人々の前でプロポーズするギョビンに嬉しいエリ。
これを見て怒るウンジェ。
すごーーーく近所にいるのよね^^;

ウンジェの遺品を燃やす兄のガンジェ。とめる母だけど、燃やそうと兄。
泣いて泣いて・・叫ぶ母を見ているウンジェ。
これもすごーく近い場所にいるのよね(笑)

ウンジェは燃えかけの結婚写真を、自分の名前でエリに送る。
これで怯えるエリ・・犯人をガンジェと思うのよ。

実家に殴り込みの?エリは
「家を出て行きなさい!」と、ウンジェ両親に警告。
怒るミジャたち。

「20年間、育ててもらった恩をあだで返すのか?」

「私はこき使われたのよ。家政婦みたいだった。」と、反論。

家を追い出そうとするエリ。
ひどい女だわーー勝手だし、乱暴だもの。

ウンジェは石けんを落とし、ゴヌに助けてもらい・・この音楽は?ゴヌ、好きになったのかしら~♪
石けんを他の人の名前で注文、喜ぶウンジェ。

売れてる商品のチェック、石けんをみにいくウンジェ・・
その店にエリがーーー............(+_+)

まあ、先が長いので~逃げ切るでしょうね。
これも、高校野球のせいで延長になる可能性があるようです。
もう、一気にみたいのだけど、すぐに終わってしまうわーー。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年08月04日 23:33 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


