韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」37~40話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」37~40話

ジワジワとウンジェの復讐への道は進んでいます。嫌な予感なのが~ミン女史の存在ですね。そしていつか、戻るであろうソヒも嫌なキャラだわ。

 全130話
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


37~40話

手作り石けんを完成させたウンジェ。
でも、看護師たちの噂を聞いてしまい、「これ以上、迷惑をかけられないわ。」と、病院をでて・・雪が降ってるのに公園で寝泊まり(@_@;)
地下やらで寝てたけど、あれじゃホームレスみたいだわ。

ミン女史のメイク公募展に、参加するウンジェは名前を「ク・ウンジェは死んだから使えない名前・・」と、酔ったゴヌがいってた「ミン・ソヒ」と、偽名で登録。
これ、驚くミン女史だから~きっと、ウンジェを雇うでしょうね。
合格させると思うわ。

そして・・ゴヌといずれは結婚のウンジェだわ。

エリは結婚を認めてもらおうと、会長の許しをえるため、偽装妊娠。
病院まで監視がついてたエリだけど、トイレで妊婦さんのおしっこと、名前をいれかえ、自分が妊娠してることをよそおう。
でも、いずれわかるウソだけどねーまあ、早く式をあげてしまいたいエリでしょう。

で、ミン女史は「お金を貸してください」と、頼んできたミジャに、お金を貸すのよ。
5000万ウォンだっけ・・大金だけど、ミジャの夫、ガンジェも一緒にあの家で建築の仕事を始めるというの。

ミジャから、自殺した娘(ウンジェ)は、チョン建設にお嫁にいって~苦労して追い出されたと知るの。
これで「私も父を殺され、娘のピョルニムを殺された恨み!」と、ミン女史なんだわ。

チョン・ハジン会長を恨んでるミン女史、何をするのかしら。
サロンも経営してるのに、建築を始めると言いだし、驚く建築士のゴヌ。

このミン女史もさーー!ゴヌに「会社をやめなさい。」って興奮していってたけど、すぐに「あれは感情的になってたわ。取り消す。」って^^;
疲れるおばさんだと思う(笑)
それでも、母の許しが欲しいと思うゴヌ。

ゴヌは酔った勢い、ウンジェにソヒを見たみたい。
「ソヒ。会いたい。」ってゴヌは愛してるとは思えない。
ただ、妹として懐かしい想いだと。
ウンジェの優しさに、ソヒを思い出す兄なの。

エリもねえ、しぶとくて(>_<;)
ウンジェ家族が、あの家に住むのを我慢できない。
ミン女史が、お金を貸してくれたから、あのまま家は再契約で住んだまま。
これを気分悪いとエリは
「あの家族と同じ空に住んでるだけで気分悪い。」って。

ミン女史は、自分の気分次第で言葉をいってる人だから、今後はゴヌと同様、ウンジェも振り回されるでしょうね。
ソヒと偽名だから、公募は受かるはず。でも、あとで怒ると思うわーー

試験のウンジェって、「変身」を、テーマにメイクするのだけど、あれって自分の変身のことなのよね。
おとなしい自分を隠し、別人への変身を目指す・・と、いったもの。
でも、あの派手なメイクは似合わないウンジェだわ^^;

女性としてあの火傷の跡をも、メイクで隠すウンジェは合格でしょうね。
あの火傷、あんなにひどくなっちゃったのね。

「メイクとは自信です。メイクすることで心の傷が自信になります。」と、ウンジェ。

実家の前まで来て「いつか、成功してク・ウンジェで戻るわ。」と。
ミイン友人と、バッタリ会ってしまうウンジェ。
あれだけ、近所を歩いてたら~誰かに会うわ。あれ、ミインの博打仲間。

式を控え、「ウンジェに悪いと思わない。絶対、幸せになるわ。」と、エリとギョビン。
ちょっとーーー!違うと思うわ。

「子供のために最善を尽くした」と、ギョビンだけど、人を殺しておいて? (((゚д゚;)))

ギョビンの妹、スビンはいい子だわ。
エリと結婚する式には出席しないというのよ。ウンジェを思ってるスビン。

会長にネクタイをしめてもらうニノは可愛いわ~
よくあんなエリに可愛いニノが・・

公募は、技術はないけれどウンジェの「変身」と、テーマにピッタリの火傷の跡を、隠すのを認められ、大賞となる。
副賞のパリ留学を断り、社長の下で一から勉強したいとお願いするウンジェ。

ガンジェは仕事先、ギョビンが結婚することを知って。
ウンジェも、エリたちの式をそっとみて
「チョン・ギョビン、シン・エリ。今の幸せを楽しんで・・その幸せが崩れゆくさまを見届けてあげる。」と、ウンジェ。

ミン女史は、同業のシン・エリが、憎いチョン建設の息子と結婚?と、驚く。

オモ!結婚式場のエリの写真、顔がないわ。
あれ、ファンデか何か~ぬった感じね。これをしたのはもちろん、ウンジェよ。
自分の写真もくりぬかれたもの。
やり返したウンジェ。

ガンジェが来たので~「あいつかも?」と、いうのだけど、エリの写真はファンデで消されてる。
だから、会長は「自分の社員に恨みでもかってるのか?」っていわれる。

写真を作り直せ!と、叫ぶエリがすごかったわあ(;´Д`)

結婚式を待っていたエリだから、悔しくてたまらない。
「どれだけ、この瞬間を待ったと思うのよ!」と、怒鳴るエリ。

お客の前、取り乱すエリなんだわ。
ブーケはウンジェが、トイレでぼろぼろにして。
怒るエリを会長は「これが不倫の結果だろう」って。ほんと、そう思うわ。
人の家庭を壊すのだから、それなりの覚悟が必要なのよ。

40話「荒れた結婚式」

式が終わるまで、ギョビンは男たちに拉致されたまま・・逃げ出すガンジェ。
式場を荒らし
「チョン会長!息子の結婚式のために、通行人を監禁するとは、何様のつもりだ!妹にひどい仕打ちで死なせて・・・俺まで虫けら扱いか?」と、怒鳴るガンジェ。

この騒動をずっと、見ているミン女史はエリにお祝いをいう。

式場で「ミン・ハンジュ?」と、ミン女史と再会するチョン会長。
結婚してたのかしら・・「ソウルにいたのか?」と、驚いてた会長だわ。

兄を遠くからみつめ「兄さん、ごめんなさい。」と、ウンジェ。

ミン女史はソヒを想いだし、ウンジェの「やるべきことがあるんです。」と、部屋もない様子から、ソヒの部屋を片付け、大賞を取ったウンジェに与えるといいだす。
驚き反対するゴヌ。
「母さんのわがままをきいて。気があわなければ出て行ってもらう。」と、ミン女史なの。

これでゴヌと、再会するウンジェだわね。
きっと、わがままなミン女史だから、ウンジェを追い出すと思う(ーー;)
この部屋の片付けを、なんと!ミジャに頼むのよ。
何も知らず、部屋を片付けて~ウンジェが住むのでしょうね。

ミジャたちが、外出したあと、ウンジェは実家をみて・・
「質素な食事ね・・」って家を片付けるの。あとで驚くミジャだと思う。

ソヒの部屋を片付けるのは普通、辛いはずのミン女史なんだわ。
これを理解するゴヌ。

チョン会長はハヌルをみて
「ミン・ヒョンジュ・・生き写しだ・・」と、つぶやく。

だーかーらー!
亡くなったピョルニムって子が、このハヌルのことだと思うわ。
これを誤解してるのだと、ミン女史は。予想ね(笑)

朝食の支度をやりたくないエリは、つわりのマネ。

ミン女史は建築の仕事、資材をまとめて購入する計画。これをウンジェ家族に資金を渡し頼む。
業者に知られれば、つぶされるから。極秘で動くのだわ。
これくらいでチョン建設に勝てるのかしら。

会長はゴヌに土地の使い道を考えてほしいと。
一等地なんだわ。

ミン女史は、ウンジェに故意に自分に近づいたわけじゃないかと、確認。
ウンジェは、家族も知らないと答え、ソヒの部屋に住むことになる。

ミン女史自宅で、ゴヌと再会するウンジェ。

これはもう、知らない顔で初対面のふりをしないと、ミン女史が激怒するでしょうね。
でも、またバレるウソだと思うわーー。
来週、高校野球のせいで延長になる可能性があるようです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年08月13日 23:51 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。