韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」60話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」60話

アメリカから来た叔母は怖い人です。テユンの親類なら味方になってくれても良いのに・・また、大騒動になりそう。試練は続くのだわ。せっかく式をあげたのに認めてくれないって。
お待たせしました!皆さま。私も待ってました(^^ゞ

韓流モーニング 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


60話

家を出ようとするホンリョンを、迎えに来るテユン。
「ボクには耐えられない」って、やっぱり来てくれる。車に乗るホンリョンを見つめるスチャン!

彼はねえ、セカンドキャラだから良い人でも、叶わない恋なのだわ。
見守り隊なのよ^_^;

チェ秘書のお母さんが管理してる、テユンの別荘へ・・ステキな所だったわ。
この近くの教会で式をあげようとテユン。

ホンリョン、1度はギルランを連れて帰ろうとするけど・・指輪を見て決意。
待ってるテユンと、式を無事にあげる。

これをスチャンから聞いたゴンミたちはびっくり。でも安心するの。

チャンファは・・テユンが来ないせいか凶暴になり、ベッドに拘束されるほど。
結婚したと聞き、怒る父はアメリカにいる叔母に連絡する。

やった!これで復活するチャンファだと思うわ。
最後には赤ちゃんも産むのよ。

ゴンミとウンナムって離婚したのだっけ(゚д゚)!
もう、離婚届けを出したと話してたわ。
TV出演も出来、うれしいはずのウンナムは・・あの顔じゃ離婚を後悔してるわね。
ゴンミも、ウンナムのドラマを見て胸を痛める。

そそ!ヒョクはまだ、チャンファを思ってるのね。最悪な状態、食事もしない・・と、聞いて心配する。

アメリカから叔母が帰国。

チャンファ父は迎えにいって、娘の病室に案内。
「邪悪な女に引っかかり、むりやり離縁させられた。だから、こんな姿に・・・娘は妊娠しています。」と、聞いてショックを受ける叔母。

この叔母はテユンが慕っている。
そして、チャンファと結婚する時に、姑を説得したもよう。
味方になってくれる?と、考える両親だわ。

「ボクの恩人だ。叔母が学費をだしてくれたから、今のボクがいる。保守的なひとだから、未だ離婚のことも話していない。」と、テユン。

ふうん、やはりテユンサイドの親類なのね。この人がチャンファの味方になるのだわ。

ホンリョンのこと、上から下まで眺めてたわーー厳しそうな叔母さま^^;
ギルランを見て驚いてたわ。
確かに子持ちの女性と再婚・・元妻は妊娠している。
これを信じるのでしょうね。

チャンファ両親に「協力してくれれば、責任を持ちます。」と、味方になってくれそう。

パク・ソクトゥを尾行、ホンリョンの訴訟のことを調べたのは、叔母の命令でしょうね。
「財産相続の件で、ホンリョンに反対している親族がいます。」と、知るソクトゥ。

叔母はホンリョンに、
「パク・ソクトゥが、親権を求めて訴訟を起こしている。これをテユンは知らない。自分で処理しなさい。」と、冷たい言葉。
あやまるホンリョンは、式をあげたことを報告する。

この叔母にしたら、コンジュの意識不明中、好き勝手にやってると思われそう。
財産目当てて・・って。

コンジュが意識不明なので「私が一番、カン家の年長者よね。」と、社会的な地位にある社長・テユンの離婚、結婚を相談しなかったと指摘。

そして、
「結婚を認めてほしいなら、堂々と式をあげなさい。それまで結婚したと認めない。荷物も運ばせない。結婚前に同居なんて恥ずかしい。」と叔母。

おおおーー!すごいことをいってくれたわ (((゚д゚;)))

「ホンリョンは優しい心なのね。財産には興味ないそうよ。チャンファが出産してそれでもまだ、結婚したいなら、その時に入籍しなさい。カン家の初孫よ。」と、叔母。
驚くテユンたち。

そう来るか~~保守的だから、離婚を認めたくないのと、妊娠してる元・嫁を思ってるのかなあ。

「エレクトロシティーの財産を、ギルランに譲るつもり?チャンファの子は、私の財産の相続人でもあるわ。」とも。

ギルランはテユンと血縁関係じゃないから、初孫であるチャンファのお腹の子を、優先させるのでしょうね。

「チャンファは病気よ。あなたたちが育てるべきでしょう。カン家の初孫なのだから。それまで入籍するのを認めない。許さない。あなたたちを邪魔するわけじゃないわ。」と、叔母。

うーん、反対してるわけじゃなさそう。
でも、チャンファの子を、ホンリョンが育てるのは・・辛いわね。
あまりにも、今まで色々とあったから。

でも、ホンリョンはチャンファと、お腹の子のことを「これからも、この試練に耐えてみせるわ。」と、テユンに決意を。

怖いわーーー(@_@;)
この叔母さん。

いきなり、ホンリョンを叩き
「私を無視する気?テユンの子を身ごもる気?チャンファの子はカン家の初孫よ。生まれるまで、テユンと枕を重ねるのは許さない。
テユンに告げ口したら、すぐわかるわ。騙そうとしてもむだよ。」と、叔母。

驚くホンリョンは大ショック!
「一緒に寝ましょう。」と、テユンを断る。

えええーーー!

チャンファが退院・・そしてテユンの家に両親たちと来るのよ。
驚くホンリョン・・

「私がチャンファを呼んだのよ。」と、叔母。

どうするのかしらーー。
また、面白くなって来たわ(笑)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年08月23日 12:26 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。