韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  おすすめドラマ >  「僕の彼女は九尾狐」オススメ♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「僕の彼女は九尾狐」オススメ♪

ねたばれの感想です。すごーく可愛いヒロインが気に入ってます。キャストは最初、興味なかったけどキャラが好きだとドラマにも嵌れますね*^^*
ラブコメディ大好き♪

クミホ

SBS 2010-08-11 ~My Girlfriend Is a Gumiho、My Girlfriend is Ninetailsfox
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミノ、パク・スジン、ピョン・ヒボン~


4話まで

クミホトップ

キャスト紹介はこちら
(私のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)

ファタンジー要素も強いのかな~まだ、4話までしか放送されてません^^;
一応、英語翻訳をしましたけど間違ってるかもしれません。私なりの解釈です(^^ゞ

九尾狐

早くもこんなシーン♪

九尾狐という妖怪を扱った作品、韓国でホラーのように「怖い」ストーリーが多いようです。
でも、「快刀ホン・ギルドン」でも、楽しさと切なさを魅せてくれたホン姉妹の脚本なので期待してました!
予想以上に楽しいのでびっくりーーはまってます(笑)

九尾狐という9本の尻尾がある妖怪、これを演じるのが「このろくでなしの愛」のシン・ミナです。
そして「華麗なる遺産」のイ・スンギくんが共演してます。
スンギくん。まだ二作目の視聴なんだけど可愛い(*^^*)

ミホ

↑元の姿に戻りそう・・?狐に?手に毛が生えてます。
シン・ミナも思ったよりも笑顔も可愛く、切ないヒロインなので・・・今後も期待大きいですね。

ストーリー
あるお寺の中、掛け軸の中に九尾狐の絵が描いてあり・・その絵の狐には尻尾がないのです。
これを偶然、通りかかったスンギくん演じるテウンが・・・頼まれて9本の尻尾を描いてしまいます^^;
これで・・妖怪「九尾狐の封印」はとかれ・・自由の身になった九尾狐。
人間界へやってきます。
自分を助けてくれたテウン(イ・スンギ)にくっついて~テウンもまた、面倒をみていく・・っていう。

ノ・ミノ

で、ここに絡むのは謎のドンジュって男。

ノミヌ

↑こんな過去があるのです。

彼はまだ・・ちょっとどういう存在なのか~わからないのです^^;
だって4話までだもんね(笑)

ヘイン

もちろん、ヒロインの恋を邪魔するイジワルキャラも登場します。
テウンの先輩ヘインです。

ホン姉妹の作品、いつも思うのがサイドストーリーでもある、脇役のキャラのストーリーが面白いのです^^♪

ミンスク

叔母さん。
これは、テウンの通うアクションスクールの武術監督と、テウンの叔母との恋。

監督

大人の恋なんだけど、爆笑の連続というキャラの武術監督・ドゥホンなんです。

ハラボジ

テウンのおじいちゃんも、孫に甘かったり厳しかったり~優しい祖父。

九尾狐は、テウンに人間界にいるあいだ・・名前を「ク・ミホ」と、つけているので普段は「ミホ」と、呼んでます。

九尾狐には大切大切な・・「狐珠」という、不思議なモノがあって。
これがないと、九尾狐は生きて行けない。(たぶん)
九尾狐は永遠の命なんです。つまり死なない。

その大事な「狐珠」を、ケガをしたテウンの体の中にいれて~その間だけ・・一緒に暮らす・・という展開です。
でもまだ、これから先はどうなるのか~わからないですね。
(1話にキャスト紹介あります)

スンギ画像

これが~スンギ君の可愛いテウン。(妄想モード)

とにかく!笑える楽しいラブコメディ!であると思います。だから、オススメなんです(*^^)v

あらすじは、ここと新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園でもあります。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「アテナ戦争の女神」「メリは外泊中」韓国版「イタズラなKiss」「製パン王キムタック」も。
ここは今後、スカパー、BS放送、地上波のをメインに書いていきます。

http://amethyst476.blog120.fc2.com/

最新の韓国ドラマは今後、この新館で書いていきます。
ブックマークしてくださ~い。
良かったら、遊びにきてくださいね(^_-)☆
「シークレット・ガーデン」「パラダイス牧場」を予定してます。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年08月25日 12:51 ] カテゴリ:おすすめドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


