韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」63~64話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」63~64話

ふ、復活してるわ!記憶を取り戻したんですね。それを演技なのかな。夫を奪うつもりなのか、また初回に戻ったような感じでした。
どこまで続くのだろう~このドラマ(笑)

韓流モーニング 全75話 BS朝日
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


63~64話


ホンリョンがチャンファの面倒をみて・・次第に部屋にあるものから、昔を思い出すチャンファ。
結婚写真で気がつくのよ。あれこれ、自分のしたことも思い出す。

医師からは、回復しているといわれるが、危険なこともするので
「信じられない。」と、両親なの。
多分、演技をしてるのだわ。

記憶が戻る時、頭痛で苦しむのよね。

屋上にいってしまうチャンファ。これを止められるのはテユンしかいない。
手を伸ばし、その手を握る。

「私にはこの人が必要だわ・・赤ちゃん。この人があなたの父親よ。パパよ。」と、テユンを抱きしめるチャンファ。

ホンリョンは、この時のチャンファの顔を見てきがつくの。

もう、ここで完全に記憶を戻したのだと思う。それでも、テユンのそばにいるため演技をするのだわ。
病気が治れば、また離れてしまうからでしょう。

ソクトゥが、ギルランを連れて行って・・これで驚くテユンだけど、ホンリョンが親権問題で悩んでることも知らなかったのよ。
これは、自分の問題と、相談もしてなかったんだわ。
あの叔母さんもいるから、よけいに言えないの。


病院
「もしかして・・治ったの?」と、ホンリョンに「そばにいて。」と、抱きしめるチャンファ。

けれど・・・
「どうする?思い出したわ。なぜ、わたしがこうなったのか・・あなたはもう、おしまいよ。」(心の声)

うわーー↑
思い出して復活のヒロインなんだわ (((゚д゚;)))

テユンはソクトゥの裁判まで3日あるので、別荘にホンリョンを誘うのよ。
その電話を聞いているチャンファ。

もう、回復してるので会話内容も理解できる。
ホンリョンが、別荘に行く前、タクシーで別荘に行くの。これを家政婦に見られてしまう。
あとで、証言されて「治ってるのね!」と、バレるのだと思うわ。

別荘に着いたテユン、チャンファがいるので驚く。

お茶をこぼしてしまい、火傷?をするのだけど・・なぜか・・なぜかーー!火傷なのに、お風呂に入るって流れがわからない(笑)
カットなんんでしょうね^_^;

お風呂にいるチャンファは、服も着ないでバスタオルを巻いたまま。
テユンといるのを、庭からホンリョンが到着して見てしまう。

大雨が降り、チェ秘書もソウルに送ろうというのだけど。
「いやよ。帰りたくない。」と、言葉でもう、ホンリョンと別荘で過ごすことをあきらめるテユン。

関係ないけど、この時のチェ秘書が上着を着ないでYシャツ姿なの。
これが意外といい感じだったわ(笑)

電話でホンリョンに「来なくていい。」と、いうのだけど・・
そのホンリョンはもう、別荘の前まで来てるのよね。2人の間を邪魔するチャンファなんだわーー。

タクシーで1人、別荘にいった話を聞いて、「治ったの?」と、聞くホンリョン。
「さあね?どうする?」と、答え。

あららーー!もうちょっと、とぼけると思ったけど、認めたわね。
これをテユンにいったらまた、冷たくされるのをわかってるはず。

「いってよね。もう、治ったと。面倒を見る必要もないといってよ。」と、驚くホンリョンに
「いやよ、いわない。面倒をみてくれたことは感謝してる。でも、今回はむだよ。わたしは病気を患い妊娠してる。ここまで長い道のりだった。
家から追い出され、落ちぶれて絶望的だったわ・・」
呆れるホンリョン。

自宅
叔母がいる前、チャンファは演技でご飯を食べない。
「たべさせて、前みたいにやさしくして。」と、言葉に怒りで怒鳴ってしまうホンリョン。

怒る叔母は
「彼女は病気で妊娠してるのよ。わたしがいないと、いつもこうなの?善良そうなふりをして、影でいじめてたの?」と、叔母。

ホンリョンはもう、病気は治り面倒をみるひつようもないと、事情を説明。
これを信じないで怒る叔母なの。

「本当にあなたは認知症の義母の面倒をみたの?忍耐がない。下心あって面倒をみみたとしか思えない。」と、言われてしまうの。

立場がないわねーーずっと、演技を続けると思うし。誰も信じてくれない。


ゴンミは、ウンナムと離婚後、すぐに女社長と再婚されたから辛い。
「ソウルにいるのは辛いわ。」と、ホンリョンの苦しむ姿もみて、故郷へ帰ろうといいだす。

テユンも秘書から、ホンリョンとギルランが、別荘に来てたことを聞いて驚く。
「せっかくきたのに僕が追い返したのか・・」と。

ホンリョンは、チャンファ両親に
「回復したのでもう、面倒はみません。わたしは4号店と大奥様の世話をします。もう、彼女をこさせないでください。」と、宣言する。
驚く両親は、治ったとおもっていない。

でも、電気治療はあと2回あるといってたわ。正気なら、あんな治療を受けられると思えないけど。

ソクトゥたちの裁判。
親子なのは確定してるので、面接交渉権を認められ、喜ぶソクトゥ。
もう、ギルランにいつでも会えるのでしょうね。
悩むホンリョンだわ。

叔母は、チャンファを「家に連れてこないで。」と、言葉で怒り「立場をわからせるわ!」と、怒る。

テユンは「なぜ、ギルランのことを相談しない?」と、聞いて。
ついに
「叔母様にいわれたんです。チャンファの子を一番に籍にいれると。だから、ギルランの訴訟で迷惑をかけたくなかった。」

「ええ、そうですよ。どうせ僕はみてるしかできない。」と、テユン。

そうよ、叔母に逆らえない、意見もいえないテユンだもの。
相談しても意味ない!ってホンリョンでもあるでしょうね。もちろん、実父ソクトゥのことを、知られたくないのもあるでしょう。

別にソクトゥが、ギルランの父とわかってもいいんじゃ?誰かが父としているのはわかってることだもの。
まあ、あんな奴だけど。

服をハサミで切り刻み、腹痛を演技?するチャンファ。
「出て行ってよ。」と、叫ぶホンリョンを怒る叔母なの。

テユンもきて・・
「あやまりなさい。今後も病気のチャンファに手荒く扱う気?テユンの前で約束しなさい。もう、彼女をいじめないと。」

「できません・・」と、悔し涙のホンリョン。

「・・あやまります・・」と、ホンリョンの手をひっぱり、外へ連れ出すテユン。

「なぜ、あなたがあやまる必要あるんですか?」

「じゃあ、どうすれば?心が張り裂けそうなの。チャンファは正気に戻っているわ。でも、誰も信じてくれない。
追い込まれたら、状況に任せるしかない。そうしないと、どうにもならないわ。」と、叫ぶホンリョン。

「僕のような男がこれ以上、ホンリョンさんに耐えて欲しいといえません。君に忍耐を強いているのか・・・僕はこの状況を解決することはできない。」

「そんな・・私なら大丈夫です。謝罪くらいなら、簡単なことだわ。」

「いいえ、それは違う・・」と、テユン。

もう、疲れてしまったテユンもわかるわ。私も書くの疲れた(爆)

そもそも、叔母の言葉に逆らえないからねえーーー。
正しいことは正しいと、間違いを指摘することもダメなのかしら。

チャンファはテユンが、回復具合を医師に聞いたことを知り、驚く。
ばれそう?と、思ったかも。

裁判所指示をまたず、ギルランに会うとソクトゥをとめるため、外出するホンリョンは、
「お願いだから、問題を起こさないで。」と、叔母にいわれたけど、チャンファを置いて外出。

チャンファは自分で鍋に火をつけて・・ぼや騒動を起こす。

「私を陥れようと、わざと火事をおこしました。」
「あなたの話なんて信じないわ、。」と、怒る叔母は叩く。

悪くないのに謝れないとホンリョンなの。自分で鍋に火をつけたチャンファだしね。それを理解してるのだわ。

「少しは私に気を使ってよ。」
「今のわたしが人を気遣えるようにみえる?そんな余裕ないわ。」と、チャンファの言葉に驚く家政婦。

これ、聞いてしまうのよ。証言をしてもらえば?

「ソクトゥがギルランとあう?」と、驚くテユンはもう、お金を渡すといいだす。その代わり
「2度と、ホンリョンさんの前に現れるな!」と。
希望の額はホンリョン財産の半分。これを渡すってーー。

ソクトゥからの電話を知る叔母。
「カン社長は金をくれるってよー」と、言葉にホンリョンもグルでお金を?と、思う叔母なの。
だから、家からホンリョンを追いだしてしまった。

驚くテユンはまた、家の中にいれて・・ややこしい(>_<;)

「なぜ、あんな男に大金をわたすの?」と、聞く叔母。

「父親が、自分の娘に会いたがってるのをなぜ、お金をわたしとめるの?誰の入れ知恵?ギルランを籍に入れるの?法で決められたことよ。
婚姻届けは、出産がすんでからと決めたはずよ。
この件に賛成できない。チャンファの子が初孫よ。これはカン家の問題だから、お前の自由にさせない。
ホンリョンという娘は、嫁に迎えられないわ。」と、叔母。

何もいえないテユン(;´Д`)

ホンリョンを調べ
「彼女は1年前まで、田舎で静かに暮らしてたわ。この家にきてから、騒動が起きてる。別れなさい。」と、叔母。

これを聞いてしまうホンリョンは泣いて・・

このまま、田舎にゴンミと帰ってしまいそう。
スチャンも一緒に^_^;

でも、最後は結婚するのですよ~どこまでこじれれば、気がすむのかしら。
このドラマも「妻の誘惑」も、最後まで「イライラ」が続くようです。
ストレス感じるわーー(笑)

あと、残り何話?終わったら、誰かほめてくれる?^^;


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年08月28日 15:15 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。