韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」49~52話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」49~52話

復讐を始めるウンジェをとめたいゴヌですね。愛してしまったのでしょう。
今回、初めての録画ミスかもしれません。すごくショックですーー。なぜか、昨日の分が録画されてませんでした。

 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


49~52話

49話 証拠写真

ウンジェがいるダンス教室で誘われるギョビンは、謎の女から電話をうける。
「ソクチョン?(地名)の海で、奧さんを殺したのを目撃した。」と。
これに驚き、帰ってしまう。

ここでネクタイをゲットするウンジェは以前、パーティで汚したシャツと一緒に、エリに送るのでしょう。

ゴヌは、ギョビンに近づくウンジェに意見。
「爆弾を抱えて火の中に飛び込む人を放っておけない、一体何を考えてギョビンに会っているのか?未練あるのか?」

「未練があるのよ。今の私なら釣り合うわ。憎むのも愛するのも、私の勝手でしょう。」と、怒る。

これ、ゴヌはもう、静かな人生を・・って感じかな。復讐に生きるウンジェをとめたいのだと思うわ。
未練ある・・とはウソね。ただ、復讐したい「未練」だと思う。愛情じゃないと思う。

チョン会長は、妻のミインがウンジェ用にあげたはずのお金猫ばばを知る。
これで激怒、ミインはそそのかしたエリを責める。

「二人目の嫁もひどい。」って(笑)
よくいうわーー!人のこといえる妻じゃないのに^^;

ミン女史は、ウンジェとソヒとして生活してるけど・・「ママ」って自分を呼んで、驚くウンジェなんだわ。
一応、娘の代わり・・と、話だったけど、本気でそう思ってるのかしら。

「ママと呼んで」と、ミン女史。
「ママと呼びたかった。娘にしてくれてありがとう。」

エリはガンジェに会って泣き言、頼むのよ。
「私はギョビンを愛していない。抱かれて出来た子供を下ろせなかった被害者なのよ。哀れだと思って、ウンジェ通帳のお金のこと、受け取ったことにして。」

これにギョビンは
「勝手にしろ。」と、返事でエリはOK!と、思うのよ。
大丈夫なのかな~
「受け取ったことにする」とは言ってないもの。

海のそば、産婦人科にいた女・看護師と会うギョビン、エリは、1億ウォンを要求される。
すべて見ていたと看護師は、証拠の携帯写真を持っていた。
この会話を聞いていたウンジェ!

チョン会長に
「息子さんが、前の奧さんを殺したことはご存じですか?携帯に証拠写真を送りました。」と、看護師。

写真をみると、ウンジェを海で溺れさせてるギョビンが!
「あいつめ!!!」と、激怒のチョン会長。

50話 もつれた愛情

エリはミン女史の要求金額に3億を上乗せして店を死守。

父に呼び出されたギョビンは
「自殺するとウンジェを、助けようとして俺も溺れそうだった。誤解されると困るから、あの日はあったと言えなかった。」と、言い訳。

「海へいっただけでも、殺人犯だ!ウンジェの家族に知られたら、お前は終わりだ。」と、チョン会長。

そりゃ、そうよね。確かに自殺する気だった・・と、言えばそうなってしまうかも。証拠は本人の証言しかないもの。
まわりからみれば、自殺をとめてるのか、溺れさせてるのか~わからないかも。

脅迫されてるのは、自分で解決するとギョビン。

エリは
「1度、渡せばまた、要求するわ。」と、お金を渡すことを拒否。ギョビンは、払って解決しようと考えるの。
「私だって目撃者なのよ。バレるのが怖ければ、いうことを聞いて。」と、夫を脅すエリ^^;

お金が惜しいエリでもあるし、何度も脅される可能性はあるわね。

ウンジェはダンス中、足をねんざ~と、ギョビンを呼び出し、家まで送ってもらう。これでミン・ソヒの家を知り
「あれは似てるけど、ウンジェじゃない。こんなに良い家に住んで教養もある。」と、ソヒを信じるギョビン。

この時、リビングの家族写真が、本物のソヒだったので、ウンジェはミン女史たちと、3人の家族写真を撮るのよ。
ミン女史も、あの写真を変えましょうって。
でも、本物のソヒはいつか、戻って来ると思うのだけど~どうなんだろう。

そそ、ハヌルはすっかり、ガンジェを気に入りご飯も食べないほど。
ヨンス、ガンジェたちは建設の仕事で儲けも出ている。

ウンジェはミン女史に、ギョビンを家にいれたことも話して・・
「復讐は始まってるの。また、あの男を夫にするわ。裏切られ、子供を殺され家族も傷つけられた・・・まわりに非難されても構わない。」と。

「とくでなしのために、人生をムダにする気か?」と、ゴヌ。

「心に刺さった釘を抜くには、彼の心臓に釘を刺すしかない。」と、ウンジェ。

生きてるだけで「復讐」してるとゴヌだけど、
「子供が殺されたのよ。父親に殺されたの。その父親に償わせるのは・・母親である私の宿命よ。」と、ウンジェの話を聞いているミン女史。

ウンジェの実家前から、ギョビンを脅す看護師。怯えるギョビンは金を払うと。

マフラーを巻いてくれるゴヌに、父を思い出すウンジェ。ゴヌの優しさだけが、復讐の執念をといてくれそう。

ウンジェは福祉からの配給のようにみせかけ、コート類を実家に送る。
突然のコートに喜ぶミジャたち。

チョンジ建設前、ゴヌに電話するウンジェは、ギョビンと会ってしまい、マフラーを巻いてあげるの。これは誘惑作戦だと思うけど。

これを目撃したゴヌは怒る。
「社長にいう。ミン・ソヒは元あなたの妻だって。意味のない復讐は俺が終わらせる。」
「邪魔をしないで。」と、ウンジェはチョン会長を見て逃げる。

でも、マフラーをゴヌにも購入してたことを知り、優しさに気がつくのよ。

エリは脅迫してる看護師に、支払い停止の小切手で2億円ウォンを払う。
何も知らず、携帯の画像を削除、あとで銀行で騙された!と、怒る看護師。

「どちらが長く刑務所にいるか。脅迫犯か、殺人犯か。」と、警察にいく途中、男たちに拉致される。

これはエリが指示したのでしょうねーー。

ゴヌはもう、ウンジェを好きになってるのだわー。
誤解したけど、彼女の純粋なやさしさも事情もすべて知ってるゴヌは、屋上にいるウンジェを抱きしめる。

51話 復讐の序章

うわーーー!録画ミスです(>_<;)

なんででしょう。昨日の分、録画されてるけど1分程度で終わってる・・こんなこと、初めてかも。
見たかったーーーああああーーー。
延長でもあったのかしら・・どうしてでしょ............(+_+)

仕方ないので・・公式サイトの内容を書きますね。

自分を抱きしめるゴヌを「信じる」と、ウンジェはギョビンにソヒは・・と、いってないことを確信するのでしょう。
やさしいゴヌだから。

看護師(ジス)は、エリが解決したと聞いて、安堵のギョビン。
ギョビンが巻いてるマフラーを気にするエリ。
これはウンジェが巻いてくれたものだから。誤魔化すのよ。

プールで泳ぐウンジェに驚くギョビンは、「泳げないウンジェじゃない。」と、確信、しかもその魅力に・・

さすがに看護師を殺すと・・ややこしい展開になるせいか、逃げたもよう。
殺したら、エリが殺人犯になってしまうものね。

52話 惹かれていく心

エリはミン女史のサロンで、ウンジェ(ソヒ)を見て愕然とする。
しかし、ソヒなので堂々とするウンジェ。

メイクで負けてるエリは、ウンジェにクレーム。
これを「実力でお客を取った。」と、反論。

「侮辱された」と、怒るエリはミン女史に
「私は知り合いに似てる女性を知ってる。本当にあなたの娘なんですか?」と、聞く。
怒るウンジェはエリの顔に水をかける・・

ウンジェは堂々と、エリと再会するのねーー。ソヒとして。
ここをぜひ、見たかったわ!
なんで、録画されたなかったんだろーー(;´Д`)
来週ももちろん、最後まで書くのでブックマークしてくださいね。

CMが流れる間、「チャンファ、ホンリョン」も宣伝してますね。これも今、同時に書いてます。最終回まで書きます。

それと、BS朝日~9/14~から、集中再放送の「黄金の新婦」これも以前、視聴・レビューを書いたのでカテゴリにあります。
これも、オススメですよん(^^ゞ


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年09月01日 12:55 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


