韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  チャンファ、ホンリョン >  「チャンファ、ホンリョン」70~72話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャンファ、ホンリョン」70~72話

ついにコンジュは亡くなってしまいました。悲しみの中、息子は母の言葉を思い出して理解します。許せるのかしら。あと少しで最終回ですね~

全75話 BS朝日
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


70~72話

チャンファの子供はDNA検査の結果、テユンではなくヒョクの子供だった。

これを知るヒョクは
「運命をうけいれよう。僕は感謝している。」と。
「わたしは諦めない。」

チャンファ両親もこれを知り、母はうそはバレるとひきとめるの。
でも、「子供を籍にいれるまでバレないようにする。」と、チャンファ。

テユンは田舎へホンリョンに会いにいく。
夜なのに迷惑な時間だと思うわ(笑)

ゴンミたちに「カン社長は諦めた方がよい。」と、言われるホンリョン。

ヒョクはチャンファ自宅に来るが、叔母も来てしまい・・慌てて従兄弟とうそ。
ピルトゥにボコボコにされたソクトゥに
「ヒョクを始末してほしい。」と、頼んでくる。

何も、ヒョクを殺す必要ないじゃない。留学行きをすすめ、これを拒否したのだけど。まわりにいると、邪魔だからってさあ~

ソクトゥはヒョクを殺そうとして失敗、これを「俺を狙った?」と、理解するヒョクは
「許せない。心が痛い。もう、カン社長にあうしかない!」と、言い出す。
慌てるチャンファ。

ホンリョンは、叔母にいわれ
「もう、迷惑です。私はあなたを忘れます。」と、宣言する。
これに驚き傷つくテユン。

「カン社長に会う!」と、ヒョクをとめたいチャンファは、ホンリョンに電話で止めて欲しいと頼む。
ヒョクを止めようとホンリョンは
「カン社長の子供じゃない。父親は僕だ。」と、言葉で驚く。

このヒョクとホンリョンは兄弟なんですよねえ。
ややこしい。

ついにホンリョンも、チャンファのお腹の子がテユンの子じゃないと知りました。

チャンファ父までもが、事実をいえと言い出す。

ホンリョンはチャンファに「どうしたい?」と聞く。
「出産するまでヒョクを説得して。隠しきれないのはわかってる。でも、テユンさんと暮らしたい。子供もきっと、情がわくはずよ。」

ヒョクも誰でも、邪魔するやつは許さない!と、チャンファは生きる道がなければ「死ぬわ。」と、未来もないという。

怒るホンリョンは
「それなら今、死んでみてよ。簡単に死ぬなんていうべきじゃない。それなら、私は19の時、事故を起こした時に死んでいたわ。あなたを愛する人を残して死ねるの?子供もすべて聞いてるのよ。
あなたを頼りにしている子供の命を絶つの?」

その場に泣きくずれるチャンファは
「死にたいわけじゃない。いきたいのよ。どうすればいい?オットケ・・」

死ぬ死ぬ!って簡単にいう人ほど、死ねないのよね。
ホンリョンの方が、事故の加害者として苦しみ、生きてきたから、生きる苦労をわかってる。

おくさまだわねーーーやっぱ!チャンファは(>_<;)
地球は自分のためにまわってる!と、タイプなんだわ。

「貧しくても、純粋な高校時代を思い出して。私が安全な道を教えるわ。出直すチャンスよ。」と、ホンリョン。

「あなたとは違うわ。あなたは貧乏でも幸せだろうけど、私は違う。惨めにいきたくない。怖い・・」

「行き止まりの人生でも、別の道があるわ。すべてを諦めれば、新しい道があるわ。大丈夫・・私のいう通りにして。怖くないから。」と、ホンリョンに泣き出すチャンファ。

ちょっと!ここはさすがにウルウルしてきたわ。
チャンファも泣いてたのでやっと、決心するのかも。でないと、終わらないわ^^;


テユンは4号店をチャンファの名義にするという。
判子をおせば、チャンファと子供のものになる・・・ホンリョンに説得され、テユンに告白するつもりが・・

母は
「欲をださないで。初めからあなたのものじゃないわ。義母を捨てたときも、結局言えなかった。日を延ばすといえなくなるわ。」と、とめる。

財産名義変更の日
受け取りにいくチャンファ。
これを知り、とめにいくヒョク。

あららーー!ヒョクはついに、テユンに会いにいったわ。
「チャンファさんのお腹の子は社長と関係ありません。」
これでテユンは、産婦人科へ問い合わせ・・・すべてを知る。名義変更は延長。

ショックのテユン・・「騙された!」

チャンファは怒るテユンが怖くて逃げる。

ホンリョンはチャンファのお腹の子のため、テユンと別れた・・それはウソだった!と、知りまわりは驚愕。

田舎へ逃げて来たチャンファは
「これが私の本性よ。あなたも落ちぶれた私を笑うといいわ。どうして私がこんな目にあうのか・・わからない・・」と、泣くチャンファ。

事実を知り、呆れるゴンミたち。
スチャンはまた、ホンリョンに求婚するという。

叔母はヒョクを調べ、チャンファの愛人であり、秘書から子供のことを聞いて驚き・・探す。

テユンは故郷へきてチャンファに
「僕は子供のために、ホンリョンさんと別れた。ホンリョンさんは君の看病までした。ぼくたち2人は君を恨んでいたが、家に迎え入れた。
君を恨んでいたが、新しい命を見捨てることが出来なかった。」と、テユン。

「いっそ、私をころして・・」

「だったら、死んでくれ・・」と、テユン。

その頃・・コンジュが危篤となる。

まあ、このおばあさんもよく引っぱるわねえ( ̄ェ ̄;)

コンジュ危篤で叔母は「アイゴー」連呼。

もう、引っぱりすぎなんだわーー。
それでも、ここまで書いたから意地でも頑張る^^;

コンジュは昏睡してたはずなんだけど・・力をふりしぼり
「竜の家にいきたい・・故郷へ・・」と、最後の母の頼むなので、連れて行くテユン。
もう、ギルランたちもみんな集まり、お別れの挨拶をして。

「チャンファ・・」と、呼ぶコンジュにホンリョンは呼ぼうと相談。
本人に聞くが
「いやよ、怖い。臨終を看取るのはいや。腐れ縁だから、会わない。」と、拒否。

いよいよ・・最期が近くなり
「テユン。お前がいたから幸せだった・・ホンリョン。今度は必ず、私の娘に生まれてきて。そうすれば苦労をさせない。」
そこへチャンファが来るので、追い出そうとする叔母。

あわす顔がない・・と、チャンファだったけど、最期だから来たのよ。

「・・きれいね・・・すべて理由があるの・・・」と、言葉でコンジュは亡くなる。

理由とは、チャンファのしたことを言いたかったんじゃないかな。
自分を捨てたことは許せないけど、それにも理由があったと。

元々、反対してた結婚だったけど認めたコンジュ。
でも、チャンファの身分が貧しいのもあったのか~冷たい姑だったのよね。
これ、最初の頃、いってたもの。
だから、段々と嫌いになったチャンファなのかも。

でも、あんな風に息子を始めゴンミたちにも、みーーんなに看取られて逝くのは幸せだと思うわ。
誰にも知られず、死んでしまう人もいるのだし。
オッテヨ?

コンジュの希望、竜の家でお通夜。
叔母は
「あなたも喪服を着てくれる?義姉はあなたのことを、娘であり嫁だと思っていたわ。」

チャンファはコンジュの言葉「すべて・・理由がある」が気になってわからない。
弔問に行くという。
責められても、家族で行くべきと母。

チャンファ家族を怒り、追い出そうとする叔母。
やっと、叔母も愛人の子供がいるチャンファを怒ってるのよ。

でも、テユンは「母の遺影の前でもめたくない」と、席を外し、挨拶するチャンファは泣いて。

「お義母さま。ごめんなさい・・私が間違っていました。許してください。」と、その場で泣いてしまう。

それを見て泣き出すホンリョン。
ここはちょっと、ウルウルしました。

でも、外でテユンは
「2度と、君に会いたくない。君を許せない。母は君を許していなかった。よくも弔問にこられたな。殺せといったな。だが、人の手を汚さず自殺しろ。だが、死んでも君の罪は許されない。母は死んでしまった。
君は親を捨て、家族を騙し・・罪を背負うんだ。2度と・・面を見せるな!!!」と、突き放す。

ここは怒りのテユンでした。
もう、コンジュは許してると思うのだけどね。

お葬式も無事、終わりホンリョンに感謝のテユンはソウルに帰る。
「お義母さん、あなたが亡くなり、カン社長との絆もきれました。」と、悲しむホンリョン。

そうよね、コンジュだけが繋ぎだったから。
でも、チャンファの子がテユンじゃないから~戻っても良いのだけど、今さら・・って感じでしょう。
それでも!結婚するので安心してください(笑)

ソクトゥは、兄貴分のピルトゥに半殺しにされ、ホンリョンの大金(通帳)は、
ギルランの指を折れば、母親が出すとソクトゥを脅す。
「ギルランを連れてこい!」と。

さすがにこれはしない?するのかしら。自分の娘とは思ってないソクトゥだものね。
命の方が惜しいかも。

ジョンヘは子供が出来ないので、養子を引き取り家族を作ろうと前向きになる。

テユンは、コンジュの昔の手紙を取りだし読む。

「すべて理由がある。苦しいのも辛いのも、すべて理由があるの。苦しい時期を乗り越えれば、苦しんだ分、大人になれるものよ。つらい時期を乗り越えれば、きれいにもなれる。
だから、テユンを苦しめるひとたちも、苦痛に感じる時間も許してあげなさい。
それそれの命が、辛い時期をのりこえて、生きている・・」

だから「きれい」と、チャンファにいったのだわ。苦しんでるチャンファを、理解して許した言葉なのだと思う。

テユンは
「母は彼女を許して逝った。最後の部分をいえなかっただけだ。母は許していた。彼女を理解していた。」と、理解する。

テユンの言葉を思い出すチャンファは、置き手紙を残しお墓に向かう。
「あの子は死ぬつもりだわ・・」と、手紙を読んで驚くチャンファ母。

これは出来ない、死なないでしょう。もしくはテユンが止めるのかも。
コンジュの言葉
「すべて理由があるの」とは深い言葉ですね。

残り~3話ですね!
最後まで頑張って視聴しましょう(^_^)

BS朝日~9/14~から、集中再放送の「黄金の新婦」これも以前、視聴・レビューを書いたのでカテゴリにあります。
これも、オススメですよん(^^ゞ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年09月08日 13:44 ] カテゴリ:チャンファ、ホンリョン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。