韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  善徳女王 >  「善徳女王」45話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「善徳女王」45話あらすじ

政変!ミシルの乱はどうなる?今回のピダムはすごーくカッコイイ!まさにヒーローな登場でした。チュンチュも可愛いのでカットして欲しくないですね。

BSフジ 全62話
キャスト
トンマン     イ・ヨウォン
ミシル      コ・ヒョンジョン
チョンミョン   パク・イェジン
キム・ユシン   オム・テウン
ビダム      キム・ナムギル
キム・チュンチュ ユスンホ

45話

すごーく面白いけど、またまわりくどいなぁ・・と、いう印象でした^^;^^;^^;

簡単に書くと、ミシルがクーデターを起こし、これを「首謀者はトンマン!」と、罠にかけるため、王様の玉璽(ぎょくじ)(王の印)を奪う。
トンマン、チュンチュはピダムが助け、宮殿から逃げる。
ユシンは残って戦う。

これを思い切り引っぱった感じ(^_^;
ここまで長く、映像にする必要はないんじゃないのーー?って感じもあり。

特に王様の玉璽(ぎょくじ)を悪用、ミシルに奪われたら大変!と、またもトンマン育ての母である次女のソファが、持って宮殿の外へ逃げようとするけど・・
あっけなくチルスクにつかまり、逃がしてくれるはずもなく・・・奪われてしまう王の大事な玉璽(ぎょくじ)。

チルスクはソファが好きだから
「また、自分の命を危険な目にあわせてまで、王様を守るのか?」っていうのだけど。
ソファにしたら、大事なトンマンを守る意味でもあるから、渡すわけにはいかない。
でも、びっくり!チルスクの前で落としてしまうの(ーー;)
それで取られてしまうのよ。

「ミシルが反乱を起こした?」と、信じられず驚く王様は思い出す。
自分が子供のころ、ミシルが父王を殺したことを。
あれ、父だったわよね?もう、前半は忘れてるので思い出せないけど^^;
確か、あのお祖父さん王がチヌン大帝のはず。

今回、ちょっと感じたのは伽耶のウォルヤ!彼はステキだな~ってこと(笑)

ただ、セジョンを刺したのはミシルサイドのファラン。
これを目撃してたファランもいたのだわ。
でも、事実を知っても・・同じミシル側だから、あれを証言するとは思えない。

あのセジョン、チルスクが刺す位置を教えていたので・・きっと、傷はたいしたことないのかも。それとも即死なのかしら。
「セジョンを殺した?」と、トンマンのせいにするために刺したのだわ。
(まだ、死んでいないと思うけど)

チュンチュとトンマン、これも呆気なくテナムボに拉致されたけど、これを助けるチュクパンたち。
このチュクパン、コドのシーンが長すぎるわーー
まあ、助けるシーンがないと、続きにならないのもわかるけど、いつも韓国ドラマってブッチリ!と、カットしてるじゃない~~~(笑)

ソルォンは、ヨンチュンを捕らえようとするけど、王の許可がないと出来ない。
これをミシルは
「時間がないから、許可はあとで取る」と、先にヨンチュンたちを捕らえようとする。
そしたら!さすが武士だわね~ヨンチュンは自分の首に剣を突き刺そうとして、ソルォンを、脅してる間にユシンと、アルチョンは逃げるのよ。
でもこれも、簡単に捕まってしまうヨンチュン。

ユシンとアルチョンも、宮殿を逃げだそうとするけど、アルチョンが犠牲となり(生きてるけどね)
「ユシンさま、先に逃げてください。ここはわたしが・・」
「いや、お前をおいて行けぬ。」
どーでもいいから、早くトンマンたちを逃がさないとーーーー!と、ハラハラ!

ここで戦うユシン、最高にカッコイイわ~♪と、思ってたらなんと!ラストに出てきたピダム!これ、最強(´∀`*)ウフフ
遅いじゃなーーい!来るのが(笑)

ピダムが仲間を連れて宮殿にやってくる。
そしてトンマン、チュンチュを助けに迎えに来るのよ。

ここで戦うピダム、これもすごーーくステキでユシン、ごめん・・って感じ。
ピダムの方がカッコイイ~~~ってo(^^o)(o^^)oワクワク

トンマンを無事、逃がすためユシンは自分が宮殿に残り
「逃げてください。王女さま。そして私を迎えにきてください。」と、宮殿のドアをしめてしまうの。

「ユシンーーーっっ」と、叫ぶトンマンを連れて逃げるピダム。
ここはピダムに大事なトンマン王女を頼むユシンなの。
で、チュンチュは戦うシーンなかったような?弱いことはないはず。

本当にこの男同士、ユシンとピダムが素晴らしくカッコイイ♪
そんなラストでした(笑)

しかも、2人の男性に守られるトンマン王女ってウラヤマシイわ(*^^*)
もっと、ピダムとチュンチュのシーンが見たいのでした♪

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年09月26日 12:02 ] カテゴリ:善徳女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。