韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」65~68話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」65~68話あらすじ

今はこんな?だけど、後半は号泣のストーリーと読んだので期待してます。そろそろ、出番の少ないニノが出てきそうですね。あの子、本当に可愛い。女の子みたいなチョン・ユンソク君です^^♪

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


65話「危険なゲーム」

アホなギョビンはウンジェの前、格好付けて~「ポーカーもゴルフ、スキーもプロ並みだ。」と、自慢して紹介された友人とポーカー。
これ、すごい大金を使いこんでしまうの。

チョン会長から預かった、仁川(インチョン)工事の補償金。
これ、確か200億ウォンだっけ?これを全額、負けてしまい悔しいギョビンはまた、「勝てばいい!」と、店に行きたいというのよ。

これをあえて「わたしは母の具合が悪くて、行けないわ。」と、断るウンジェ。

ギョビンが1人、勝手に店に行って~また!大負け。
なんと今回、通帳を差し出す大バカなんだわ。これだから、賭け事って止められないのでしょうね。
「取り返す!」と、いってまた負けるんだもん。

この男たち、ウンジェが雇ったのよ。プロなのかも。
ただ、ちょっと意外だったのはギョビン相手に勝ち、ウンジェから報酬を受け取らないの。
「約束通り、いいことに使ってくれ。」と、男たちなの。

報酬を受け取れば、悪いことをした・・と、罪になるからでしょうね。
その辺り、カットされてると思うので~ウンジェの行動がいまいち、読めず。
で、この店はその後・・閉鎖となり慌てるギョビン。

ゴヌはもう、ウンジェを守りたい気持ちが強くて。
「結婚しよう。」と、抱きしめる。でも、ウンジェは嬉しいけど・・断る。
「ごめんなさい。ありがとう・・そして・・(愛してる)」と、気持ち。

ゴヌはミン女史にウンジェと、結婚したいというが、ダメと拒否される。
そして、ウンジェとチョン社長(ギョビン)との結婚も許さないと。

でも、ウンジェは復讐のため、ギョビンと本気で結婚してまた、あの家に入るつもりなのでびっくり。

「あの義母たちを許さない!」と、自分の居場所を確保したいといってたわ。
でも、復讐するとしても、結婚まですることないと思うのだけど^_^;

ハヌルはまた、ガンジェの家にいってこれをミインに知られ、大騒ぎのミジャ、ミインたち。
結局、ハヌルの方がガンジェを好きなので追いかけてるの。
ガンジェはただ、ウンジェも喜ぶだろうと、字を教えたいだけ。

66話「破局への階段」

ギョビンはついに!ウンジェから、資金に困った分を借りられる。
これでウンジェに「愛してる。別れないで。」と、いわれて・・エリに離婚を言い出したわ。

チョン社長の工事資金をポーカーで負けたから、このお金をウンジェに借りたの。
土地はチョン社長の名義でしょうね。

この果樹園の土地、これは昔はミン女史・父のものだったらしい。
これをチョン会長が、書類を持ち出して・・死んだもようのミン女史・父。(祖父かな?)

だから、土地を奪われ父を殺された!と、チョン会長を恨んでるの。
まずはこの土地を奪い返す!と、ウンジェがギョビンにお金を貸すと、その条件は「名義をミン女史にすること」

これはギョビンにはとても危険なこと。
父にバレたら大変!でも、今はお金を使ってしまい無い。現地でも評判悪く困るギョビンなので・・もう、ウンジェのいいなり。

土地の名義をミン女史にして、借りるギョビンなの。
これで果樹園は、ミン女史に戻ったと思うわ。今はソウルでも一等地の良い場所。

これを知るゴヌに説明するミン女史。
ミン女史の机にも、チョン会長と同じ白黒の古い写真「ミン女史がピョルニムを抱いてる」ものを見る。

ミン女史はやっと、ゴヌにチョン会長とは知り合いで果樹園は元々、自分の父のものだったというの。
でも、復讐するとは言わない。

67話「暴かれた秘密」

ウンジェはギョビンに、貸したお金は工事の2~3年の間に返済すればいいという。
これで簡単に納得するギョビン。もう、本当にウンジェの計画通りなの。

そそ、ミン女史はチョン会長と席を設けてあっていたわ。
でも、意外にチョン会長は彼女のことを心配してる感じ・・ただ、昔のことを後悔してるように見えたわ。

ミン女史は「1度は、子供を授かった関係なのよ。」って怒ってたけど。
そしてその亡くなったと思ってる子供はハヌルのことでしょうね。
「兄になって・・」ってシーンがあったから。

68話「窮地のエリ」

もう、エリの大騒ぎシーン、見飽きてしまった(笑)

ウンジェは簡単に、エリのサロンベラが開発したと、契約したと化粧品を輸入品をただ、容器に入れ替えただけ!と、事実を暴き。
これをチョン会長にいう。
「あなたの嫁はこんな詐欺をしている。」って。

そしてこれを、ギョビンにもいうの。
事実をエリに言うウンジェ。さすがにこれには驚き、ウンジェに泣いて頼むエリ。

子供もいる、守りたい家庭もあるから見のがしてくれとエリ。
これを「やり返す。うちの契約をつぶした!」と、ウンジェ。

エリは金塊の件は知らぬ顔をするので・・計画するのだわ。
自分は金塊を受け取ったけど、番号があり盗品なので換金できない。だから、エリから10億ウォンかな?もらって・・その場で
「じゃあ、金塊をもってきたことを認めるのね?あれはどこから持ってきたの?」
と、質問にさすがのエリも
「あれは・・家に隠してあったモノで・・」と、言葉。
これに驚き出てくるチョン会長、ギョビン、ミインたち。

すでにウンジェが呼んでいたのです。
引っかかり、白状してしまったエリなの。どうせいつかはバレるものね。

激怒するチョン会長たち。
金塊泥棒を、ガンジェのせいにしてたことがバレる。

これでガンジェにまた、申し訳ない気持ちで仕事を頼むかも。
するとこれも、ミン女史の計画通りになりそう。チョンジ建設を本気でつぶすつもりなの。
建築に素人のミン女史が、そんなこと出来るのかしら(笑)
まあ、ゴヌもいるから色々、聞けるけど。

その前、ギョビンがこの契約の保証人になってたのを、調査で知るチョン会長はこれを指摘、保証人を慌てて変えるエリでした。
もちろん、保証人のことを調べさせたのはウンジェ?と、怒るエリね。

エリは怒り、「ウンジェを殺したのはギョビンよ!」と、言わなかったけど。
これを、束草(地名)の産婦人科にいけばわかる!と、いうエリに驚いて行くガンジェ。

ウンジェが消えた日、ギョビンが付き添い人で、この地域の産婦人科にいってたカルテが見つかる。

そそ、エリはチョン会長が持ってたデータ・USB。ギョビンがウンジェを海へ押してるシーンの映像、これを盗んだのよ。
これで「離婚はしない!」と、頑張るのだと思うわ。

ミジャたちは「ウンジェは妊娠してるのに海へ???」と、驚く。

ちょっと、まだ確信してない~って感じかな。だってそんなこと、信じられないもの。
だから、証拠としてエリが盗んだデータ・USBが大事な鍵ともなるのよ。
これで脅すのよ。
これがあれば、ウンジェ家族に事実を知られ、しかも見事な映像(証拠)なので、ギョビンを刑務所へ送ることもできる。

妊娠してる妻を海へ・・殺す・・って。まだ、半信半疑のミジャたちだと思うわ。

もう、ギョビンはエリと離婚してニノは自分が育てると。ニノを言い訳にするな!
「お前を愛していない」と、夫にエリは
「結婚したばかりで離婚ですって?」と、激怒よ~~また^^;^^;^^;

大事な証拠であるデータを盗んだエリなんで、これで脅して。
離婚をしないと、言い切る展開だと思いますねーー。

会長もミインも、家にある金塊を盗んだ嫁?と、怒ってるけど、さすがに息子を刑務所にいれないでしょう。
でも、ギョビンは「お前と離婚するためなら、くさいメシでも食う。」っていってたわ。

でも、そんなことに耐えられるはずはないので。
そして息子を守るミインたちでしょう~家庭内別居みたいになるのかしら。

エリと離婚したら、すぐにウンジェと結婚するはずだから~当分、離婚は出来ないでしょうね。
まだ、先が長いからね(笑)

ウンジェはゴヌを愛してると思います。でも、復讐のためには「地獄へ堕ちる」と、割り切ろうとしてますね。
そこまですることないのにな~ゴヌが「君の痛みごと、すべてを愛してる」と、い言ってくれてるのだから、それを受け止めればいいのに~
すると、復讐ドラマにならないですね^^;

ゴヌ、ウンジェに自分が捨てられた施設を見せてました。
赤ちゃんの時に捨てられ、傷ついてるゴヌは「君とよく似てる」と、心の傷のことをいってました。

で、ガンジェは、ウンジェ(ソヒ)に会ってないんですよね。
だから、ミン・ソヒとして生きるウンジェを知らない。ミジャはすでにミン女史のサロンで会ってしまい
「あの子はウンジェ!」と、母だからわかるといってたわ。
だからきっと、ガンジェも会えばわかると思いますね。これを避けたいウンジェでしょう。

あ、それとエリは化粧品を輸入したものを容器だけ入れ替えて~契約をしたので、こればバレれば大変なことになるの。
違約金は、3倍の90億ウォン。
どうしても、違約金を払えない、この契約をダメにしたくないエリなんだわ。

この詐欺の契約をウンジェから聞いたチョン会長は、どうするでしょうね。

放送時間、変更です!

10月4日~毎週月曜日、夜10時~11時25分、3話連続となります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年09月29日 19:38 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。