韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」69~71話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」69~71話あらすじ

ニノが可愛いです。母親があんなでもとめてくれる子供だから、あれで泣けるのかもしれません。週3回放送はきついですね。もっと、一気にみたいで~す。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


69~71話

エリは盗んだデータ!これをチョン会長に見せて脅す。
中身は、ウンジェが海でギョビンともみあってる映像・・これを警察に見せれば刑務所行きになる息子というの。
でも、会長にはそんなのも通用しなくて。

エリが詐欺で使った化粧品の件、これで違約金を90億ウォンかな。
払わないといけない。
これを会長がおとなしくすれば、払ってやると。
その代わり、ニノを置いて離婚しろと言い出す。

当然、エリはこの条件を飲むはずもなくて。
ニノも渡せない。離婚もしないと言い切るの。
でも、ギョビンの愛はもうすでに冷めてしまい、ギョビンはウンジェ(ソヒ)に夢中。
これで家にくるウンジェなんだけど、スビンも驚いてたわ。

ウンジェを追いだしておいて、そっくりな人と浮気する兄なんて最低と。
ほんと、なんでこんな男がいいのか~
でもハヌルはね、ウンジェと仲良しだったのでわかるの。
一緒に寝てたから、ウンジェだ!というのだけど、誰もハヌルの意見だから信じない。

ウンジェももちろん。
「私はミン・ソヒよ。」って。堂々と、ギョビン家に入り挨拶するのよ。
もう、ミインも「ウンジェに似てるけど違う!」と、ハッキリしてる。

ギョビンは本気でこのソヒを再婚するもよう。
それにはまず、エリと離婚すると。

でも怒るエリは当然「人の夫を奪うなんて最低な女じゃない!」って、ソヒのことをいうけど、自分がそうですから(笑)
人のことをいえる立場じゃないのよね。
これを「お前みたいな性悪とは知らなかった。」と、ギョビン。

ウンジェはサロン・ベラのパク室長を呼び出し、すべてエリの行動を白状させ、録音するの。
その代わり、他の仕事を探すというの。
これで金塊の件、ソヒのサロンの化粧品に薬物をいれたことが、バレてしまうエリなんだわ。

この録音を会長に渡すウンジェ。
チョン会長はこれをエリに聞かせ、「お前の条件にはのらない」と、いうの。

エリにはデータ(USB)があるけど、会長にはこの録音したのがあるので
「離婚しろ」と、いうけど
「じゃあ、嫁の私と息子を刑務所にいれる?」と、会長を脅すエリ。

つまり、自分も捕まるけど、USBのデータを警察に話して、ギョビンも刑務所に送るというの。
これに激怒の会長はもう、詐欺で払うべき大金をやめるといいだす。

本当は、嫁だけど性悪だけど、犯罪者にしたくなかったと会長だったの。
まあ、見栄もあるのかな。

あの化粧品の違約金を払ってくれるといってたけどね。
でも、エリが自分を脅すので怒ったんだわ。
もう、弁護でも助けないと、離婚届けにサインしろというの。訴訟をおこすともいってたわ。
でも、この離婚用紙を破くのがエリの返事。

ギョビンが、家にソヒをつれて来て激怒のエリ。
でも、姑のミインももう、エリには呆れてる、怒ってるので味方してくれない。
ギョビンには離婚をいわれるし、ニノは引き取るとギョビンなので。
このままじゃ、ニノまで奪われると焦るエリ。

ウンジェは、ニノを引き取ると余裕満々。
「あなたの子供なら可愛い。」と、結婚したら育てると、エリから子供も奪う気。

エリはついに、ミン女史の家までいって狂言自殺・・のふり。
でも、相手にしないので今度はひざまずいて
「あなたの娘(ソヒ)が、夫を奪うのをとめて」と、頼み込むエリ。
でも、ミン女史は当然、これを無視。

そういえば、ウンジェの両親、兄のガンジェがギョビンの家に怒鳴り込んで来た時、すごかったわーー。
まあ、両親にしてみれば、娘の最期の瞬間の事実を知りたい。それに、「もしかしてギョビンが殺した?」と、エリの情報で知ったから。
すでにギョビンが、産婦人科で中絶を迫ってたことを知ったから、怒る家族なの。

ミジャはもう、エリに泣きついてひざまずいて
「今までのことはすべて許すわ。お願いだから、ウンジェの最期のことを教えて。」って頼むの。
これを無視するエリ。

でもエリは、ソヒが邪魔なので・・ガンジェを使うことを思いつくの。

忘れていったゴヌの携帯を借りて、ウンジェを別荘に呼び出す。
「ケガをしたから早く来て・・」って。
慌てるウンジェは、別荘に向かう。
そして、ガンジェを呼び出し、「夫の浮気相手を痛めつけて。そして監禁して!」と、その代わりにウンジェ最期のことを教えると条件をだすエリ。

さすがにガンジェは、良い人なのでこれを1度、断るの。
何も悪くない人だし、関係ないからね。
でも、ウンジェの最期を知りたいと、この条件を飲んで・・ウンジェと知らず。
ゴヌの妹ソヒとも知らず、縄でくくり別荘の部屋に閉じ込める。

監禁されたウンジェは「また、兄を利用してるのだわ。」と、わかる。

そしてエリに電話するガンジェ。
「お前の条件はのんだ。夫の浮気相手を別荘に閉じ込めたから、俺の条件を聞いてくれ・・」と。
この電話を偶然、エリではなくて聞いたのがギョビン!

うまく出来てるわね~(笑)
ウンジェが閉じ込められ、誰が助けるの?って思ったから。
これを聞いたギョビンはエリを責める・・・そして助けに行くのだわーー。

エリは最初はミジャの頼み、ウンジェの最期のことを教えないといったのを、ギョビンに条件付きで教えるといいだしたので・・怪しむミジャなの。
優しいウンジェ父は「気が変わったんだろう」ってまだ、エリを信じてる。

そそ、エリが化粧品の契約で詐欺を行い結果、ギョビンの財産も差し押さえになってしまうの。
共同名義にしてるから。
ギョビンの家は、差し押さえの紙だらけらしい。

エリはねえ。どこまでも悪巧みで逃げようとするのがすごいわ。
でも、ギョビンはソヒに夢中で離婚成立すれば、すぐにでも結婚するというので。
これを止めたいゴヌ。

でも、ゴヌとウンジェは結ばれたのよ~お互いの気持ちを確認しただけね。
ケガをしたと慌てて別荘に向かうウンジェ。

この時「もしも・・何かがあったら・・後悔するわ。あなたに伝えてないことがあるの。愛してる・・」と、ウンジェの気持ちを聞いたゴヌなの。

だから、今度はこのままギョビンと結婚するのを黙ってみてる~とは思えないけど、ウンジェの決意も固いから。
どうなんでしょ。

ミン女史も、何も復讐とはいえ、結婚してあの家にまた、入る必要はないといってたわ。
それでも、家族の恨みとウンジェなのですーー。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年10月05日 20:01 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。