韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」72~74話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」72~74話あらすじ

離婚、婚約と一気に早い展開ですね。BS朝日さん、もうちょっと頑張って放送してほしいですーー。続きを早く見たいから。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


72~74話

「ソヒさんはどうした?お前はまた、あいつの味方するのか?もう、離婚するからお前が拾ってやれ。」と、ギョビンに驚くガンジェ。

エリはもう、夫に知られ激怒されたので、条件のウンジェ最後のことを教えないといいだす。
あんなこと、手伝うからこんな目にあうのよーー。

別荘に監禁されたソヒはギョビンが助ける。
「女房の仕業です。ごめんなさい。」と、謝るけどウンジェはかなり、ショックだったみたい。ボロボロだわ。

家まで送り、抱きしめられるウンジェを目撃、傷つくゴヌは頬を叩く。
別荘から突然、消えてしまったから傷ついたゴヌなのよ。ウンジェも、素直にいえないから、誤解されたまま。

あれじゃ、ゴヌに「愛してる」と、いったことも誤解されたままになるかも?

「エリがミン・ソヒを監禁させた?」と、驚くミインたち。
だから、絶対に離婚するとギョビンだわ。

ゴヌは傷つき突然、会社をやめてアメリカに行くといいだす。とめるミン女史。
ウンジェのことでショックが大きかったのね。

エリが突然、詐欺で警察に連行される。
泣いてとめるニノ。
「ママを助けてーーオンマーーー」と、ニノ。
これ、誰が警察にいったのかしら。会長でしょうね。

ゴヌの辞表を破るチョン会長は、会社をやめることを認めないという。
確かに、仕事も放りだし途中だものね^^;

「私の負けです。離婚します。ただし、約束を守ってください。必ず、ニノを育てると・・」と、エリに
「約束する。」と、チョン会長。これで引き離される母子だわ。

離婚届けに判を押し、
「私が引き取るまでニノをお願いします。」と、エリ。

会長はわずかなお金を渡し、エリを追い出す。
でも、化粧品の詐欺事件の違約金を払ってくれたのよ。けど、少しだけ信用出来ないので借金を残したと。

エリは会長にウンジェの最後・海の映像入りのUSBを渡す。その場で壊す会長。

これで本当に家を出るエリなのかしらーー。
すごくおとなしいわ。

サロンもソヒ(ウンジェ)に奪われ
「あんたのせいで何もかも失ったわ。離婚するハメになった。」と、エリに
「私を監禁した理由は?」と、ウンジェ。
証拠はないとエリだったけど、ガンジェの携帯があるとウンジェ。

ゴヌが行方不明、責任を感じるウンジェは探す。

オモ!ウンジェ父が、ギョビンと争い~倒れて頭を打ってしまう。
ヨンスやガンジェに、自分の現場に資材をいれさせないとギョビン。

頭を打ってるのにひどいギョビンなのよ。
この資材は会長が認めてるものだから、それを知らないの。

73話

エリは狭いアパートを探す。

スキーの別荘かな?ゴヌに会いにいくウンジェ。
「ゴヌさん。冷たくして。優しくされるよりはいいわ。私みたいな女、愛される資格はないわ・・」と、ウンジェは荷物をおいて帰る。

・・と、ギョビンからの電話で、エリがソヒを監禁させたことを知り
「なぜ、言わなかった?俺が悪者になってしまう。」と、ゴヌ。
「私を恨んで・・・」と、ウンジェ。

愛される資格はないとわかってるの。

あー!ミン女史はミジャにウンジェのこと、事実をいおうとしてるわ。
でも、ヨンスの頭のケガ~手術を聞いて言い出せない。
手術と知り、ショックのミジャ。

エリはニノに服を買ってあげ
「ママは外国に勉強にいくの。必ず、戻るわ。」
「うそだ。僕をおいて行くんだ。いやだ。ママーー。」と、ニノ。

「息子は大切にする。早く出て行け。」と、ギョビン。

すごい・・この人は1番、最低かも。
エリを夜、追いだしてお金を投げて。荷物も捨てるように投げて。

ゴヌとウンジェはスキー場でちょっとだけ、冬ソナの世界のよう(笑)
2人の時間を楽しむ。
最後には結ばれる2人ですね~

「君を待つだけの人生でも後悔しない・・愛してる。」と、ゴヌ。

ミン女史から、父のヨンスがギョビンにケガさせられたと知り、慌ててソウルに戻るウンジェ。
でも、ゴヌにはいわない。

父の病院に行くウンジェは
「あと少しなの。待ってて・・私が家族の恨みをはらすまであと少しなの。」と、涙のウンジェ。

エリを離婚させ、追いだしたから~今度はギョビンと結婚が最終目標かしら。
あの家に入る理由はないんじゃ?
なぜ、いやな想い出のあの家にまた、入るのかしら。
嫁のウンジェを思い出させるため、入るのかな~もう、ギョビンはソヒに夢中なのにね。

病院でガンジェと会うウンジェは逃げて・・
「幻覚か?あれはウンジェだった・・」と、兄のガンジェなの。


仕事のないエリはソヒのサロンで働くといいだす。
「雇ってあげるから、言葉使いから直しなさい。」と、ウンジェ。
掃除するエリは、泣いてるニノから電話を受ける。
でも、ミインからきられてしまうの、電話を。

結婚を春にしようとギョビンに
「明日にしましょう。」と、ウンジェに驚く。

74話
「反対してる兄がいない間に婚約式をすませましょう。そうすれば、兄もあきらめるはず。」と、ウンジェに驚くギョビン。

今日、離婚届けを出したばかりなのよ~早いわ。
でも、復讐もするなら早いほうがいいわよね^^;

これをミン女史に報告するウンジェ。
明日、5時に婚約式をするので、ゴヌを引き止めてほしいというの。
ミン女史は、自分も反対だし、両親のためにも良くないというけど
「チョン・ギョビンの人生を破壊しないと生きて行けない。」と、ウンジェ。

ギョビンはこれを両親に報告、反対する会長。

エリはニノの声が聞こえて狂いそう。
幻聴ってやつかな。
会長の家までいって会いたいと、ニノを抱きしめる。
「パパの家は大きいけど、嫌いだよ。ぼくも連れていって。ママといたい。」と、涙のニノ。
「ママと暮らそう」と、そのままニノを連れていってしまう。

家ではニノがいない!と、大騒ぎになる。

ニノが行方不明なのに~婚約式とするとギョビンだわ(゚д゚)!

「エリはニノをダシにうちから、金をせびる気です。」と、ギョビンなの。
婚約式のあと、迎えにいくという。
でも、会長は怒ってもう、女をいれないと、嫁は認めないというの。そりゃ、こんなに何度も結婚、離婚をくり返す息子じゃあね^_^;
結婚を認めないとチョン会長。

ウンジェはミン女史に豪華な食事を作って。
「昔みたいに我慢しないで、無念をはらしたら戻って来るのよ。」と、いうの。
やっぱり!ソヒとして嫁がせるのだわ。

エリがサロンに来て。
ニノを戻せとギョビン。子供を1人で置いてると、知るウンジェは休みを許可する。

あらーーニノは1人で留守番、窓が割れて足をケガしてしまう。
会長に「安全な家と子守が必要です。」と、エリ。でも、拒否する会長だわ。自分で育てるとエリだけど。

ハヌル(笑)
ケガには牛骨がいいと、買って来たのね~~んまっ!(@@;)
いきなり、ヨンスに生の骨をあげてる(笑)

ハヌルを送るミン女史は
「チョン・ハジョ。父の土地を盗みこの豪邸を建てたのね。この家も会社も土地も、あなたのモノじゃない。」と、つぶやく。
でも、会長は誤解されてるような~ことをいってたわね。どうなんでしょ。事実は。

ウンジェは婚約式を延期、その代わりに挨拶にいく。
エリは自分で育てるのをあきらめ、ニノをギョビン家につれて行く。
ここでバッタリ出会うエリとウンジェ。

ニノがいるので
「これからは、私がママよ。」と、ウンジェ。
「息子に触らないで!」と、激怒のエリ。

あらら~ニノの腕を両方から引っぱる感じ。可哀想なのはニノだわ。
エリも仕方なく、引き取るのは諦めたけど、月1回は会いにくるというの。

今後はウンジェが育てる~と、方向でしょうね。
でも、それよりまだチョン会長は結婚に反対してるけど~どうなるのかしら。
ほんと、週3回放送は短すぎますーー


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年10月12日 17:34 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


