韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」75~77話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」75~77話あらすじ

ハヌルが面白いのだけど~登場が少ないので寂しい。来週は遺書から、自殺の真相がわかるようです。


75~77話

「ニノは私の子よ!」と、ニノの前で騒ぐエリ。「私が育てるわ。」と、ウンジェにチョン会長はうるさいと文句。
ギョビンがエリを追い出す。
「ミン・ソヒへの愛が永遠とでも?あの家にはウンジェの亡霊がいるわ。」と、呪われた家みたいに騒ぐエリ。

確かに呪われてるかも、あの家は^^;
すべてギョビンが、どうしようもない男だからなのよね。

「家とニノを取り戻すため、プライドも捨てるわ。」と、エリ。
追い出されるシーンは、ウンジェの時を思い出してしまう。

チョン会長は、ソヒ(ウンジェ)に「この家に住む理由はなんだ?」と、聞くけど
「愛してるから、一緒に暮らしたい。」と。
反対してる会長なので、婚姻届けは出さないといってたわ。それでも、婚約式だけで、あの家に入るとウンジェ。

結婚の交換品も省略で驚くミイン。
家具もそのまま使う~と、ウンジェにびっくりのギョビン。でも、ベッドは買うといってた。
スビンはイヤリングを見て「ゴヌが愛する人に送った?」と、妹を愛してるのに、あり得ない結婚だというのよ。

そりゃ、これは誰が見てもあり得ない結婚だもの。復讐するとしても、結婚する必要はないと思うのよねえーー。

エリはアパートで
「ウンジェにしたことをやり返された。ク・ウンジェ!死んでまで自分と似てる女に復讐させるのね!」と、叫ぶ。

ウンジェは明日が婚約式!と、知らないゴヌに宝石箱を作って欲しいと頼む。
「ご飯をたべてママを大事にしてね。」と。
知ったら止めるゴヌでしょうね。

面白かったーーー!!
エリがミインに送ったプレゼント、毛皮、服などを取り返しに来て(笑)
「意地が汚いから、取り戻しにきました!新しい嫁に買ってもらえばいい!」と、大騒ぎで家に来るの。
驚がくのミイン、着てる服まで取られてたわ(笑)

ミン女史から、宝石の記念品が贈られてきて大喜びのミイン。

スビンはゴヌの携帯に「兄と妹さんの結婚をとめて!」と、いれる。

チョン会長は、ギョビンがケガをさせたのはガンジェの父・ヨンスと知る。

ミン・ヒョンジュの知り合い、イ女史と婚約会場で会い、ソヒのことを言われる。
ミインとも知り合いなので・・怪しむイ女史。
この女性、ミン女史の娘ソヒが死んでるのを知ってる。それなのに、もう1人娘が?と、驚いてるの。

ミイン、記念品をもらったので宝石を交換品として買ってたわ。
でも、あれが何もないとは思えない。

婚約式には出ないチョン会長はまだ、反対してるの。
本物の宝石をお返しに贈ったミインに、「あれは偽物よ」と、言葉で驚がくのミイン(笑)

チョン会長は、ガンジェの「無念をはらしたい」と、思いを知る。

ソヒが婚約したと知り、「もう、戻れない。止められないのよ」と、ミン女史。
大ショックのゴヌ。
遅いわよねえ。
「彼女の不幸を見たくない、彼女の心は他の男にあるのに・・」と、悲しむ。

初夜のウンジェとギョビンに、エリが邪魔をしにきた。
「家を失っても、私はニノの母親よ!」と、騒ぎウンジェにワインをかける。
割れたワインの欠片で足をケガするエリ。

「同情はいらない!」と、家を出たらガンジェから電話。
「慰謝料で豪華なマンションで暮らしてる」と、嘘。でも、尾行してたガンジェなので~エリのボロアパートまで来て。
ケガの手当までしてくれるの。優しいガンジェなんだわ。
それでも強がるエリなの。

ゴヌはウンジェの家にきて
「こんな結婚は認めていない。」って。
「それなら、こんな妹を捨てて。夫に乱暴しないで兄さん。」と、ソヒ。
そして怒りで縁を切ると、ゴヌだったわ。
「俺に妹はいない」と、ギョビンにいってた。

ウンジェは、嫁入りして新婚の時からミインに虐められてたのね。
結婚のお祝い品?を、足で蹴られ、
「貧乏で常識がないなら、お金を持ってきなさい」と、せっかく用意した品物を受け取ってもらえず。

「お義母さん。あの時のことを覚えてますか?」と、悔しい想いのウンジェ。
これも、無念をはらすんだわーー。
「今日、家に入る嫁は丸裸にされて家を追い出されたク・ウンジェです。」

ウンジェは以前、渡した新婚の料理?「インジョルミ(きな粉)」って。
あれと同じモノを出して、驚き拒否するミイン。わざと、前と同じものをだしたけど嫌がるのよ。

ベッドをふたつにして、ゆっくり寝るのだと説明。シングルふたつね。

ハヌルはこのきな粉餅をミジャ家に持って行って。
兄が結婚した相手はウンジェにそっくりと、写真を見せる。
驚くミジャたち。
「幽霊ウンジェ」と、呼んでいるハヌルなの。

顔にホクロはなかったと父だけど、ミジャは「間違いない。あの子はウンジェよ」と、確認するというの。
母にはわかるのよ。

3人目の嫁と喜びのミインだったけど(笑)
ウンジェ、わざと不味い料理を作り「作ったことがない」と、演技。
これを庇うギョビン。呆れるミイン。

会長は食事にソヒをいれないと文句だけど、「ニノに食べさせるから」と。
でも、ニノは
「ママにいわれた。毒を入れられるって。おばちゃんとは寝ない。ご飯も食べない。」と、いいだしたわ。
これをいきなり「ママになんてことを!」と、ギョビンなの。
こんな急に新しい人が母親なんて、可哀想なニノよ。被害者だもん。

「おばちゃんのせいでママは追い出された。ママを泣かしたおばちゃんは悪い人だ。ママはシン・エリだ。」と、ニノ。

これにはさすがのウンジェも・・
「あなたがいなければ、私の子は生きていた。あなたには罪はない。母親の欲のせいよ」と、思うの。

ニノと早く親しくなるため、希望のためと、ギョビンと寝かせるウンジェ。
これでギョビンは夜もお預け。

ガンジェはついに考える!
ギョビンがウンジェと、そっくりの女と結婚?と。そしてウンジェの遺書のメモを見る。
日記の部分をエリが細工したので・・名前だけはエリが書いたのだと思うわ。ウンジェの日記を利用してね。
これに気がつくガンジェ。

「もしも・・ウンジェが生きていたら?」って。名前だけ、筆跡も色も違うと指摘。調べるといいだす。
これ、わかったらどうするのかしらーー涙の再会になるかも?

チョン会長は、婚約式に出なかったソヒ・母と話したいという。これでミン女史と会って驚くのでしょうね。

エリも気がつき始めて・・
「おかしいわ。ミン・ソヒほどの女がなぜ、ギョビンさんを選ぶの?」って。

家の前、ミジャとヨンスが来て
「やっぱり!ウンジェだわ。ホクロには騙されない、ニオイでわかるの。」と、母のミジャにはわかるのよ。
ヨンスも泣いて。

でも、ギョビンもソヒも違うといって。
心の中
「母さん、父さん、ごめんなさい、必ず戻るから・・」と。

チョン会長は、嫁のソヒの母と会いたいといって。
「ついに私たちが睨みあうのね・・子供まで授かったのに・・」と、ミン女史と会う。

「ソヒとゴヌの母です。」と、登場するミン・ヒョンジュの驚く会長。

続く・・・

ミン女史は会長を恨んでますよね。子供のことで。
亡くなったピョルニムのこと。でも、本当は障害があるから亡くなったといった会長だと思います。
子供・ピョルニムはハヌルのことでしょう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年10月19日 12:58 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


