韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」78~80話あらすじ

「妻の誘惑」78~80話あらすじ

来週はミン・ソヒの顔が本物じゃないことがばれそうですね。これを聞かれたら困るゴヌとミン女史でしょう。
会長は息子が犯罪者だからと半分は諦めてる感じです。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


78~80話

チョン会長はミン・ヒョンジュの娘がソヒと知り驚く。
ミン女史は「運命ね・・」と、最初は結婚を反対したが、娘の幸せのためという。
会長はピョルニムの名前をだして嫌がるミン女史。

ピョルニムはこの2人の子供であり、ハヌルのことだと思うの。
結婚してたのかなあ。それとも籍までいれてなかったのかも。でも、ミン女史の祖父、父だっけ?の土地を奪ったと、恨んでるミン女史なのよ。
悪縁と思う会長だわね。

ああ、そうだったのね。
ゴヌに説明するミン女史は、ピョルニムはチョン・ハジョとの子供であり、1才の時に熱病で死んだといってる。
ほんとに死んだのかしら?
籍はいれてないけど、「夫」だと思ってたけど、土地も父も奪われたといってるわ。
驚くゴヌ。
土地を奪われたショックで父が亡くなったのかも。

ゴヌは「自分の復讐のため、ソヒさんを利用したのか・・」って怒る。

サロンに来たミインの顔をマッサージするエリ。
知らないウンジェは、「家事も仕事もプライドをもってやるのよ」と、必要ならば家政婦は義母が雇うといってしまい、聞いてたミインは怒る。
これはわざと、エリが聞かせたのよね。

ゴヌはウンジェに、ミン女史とチョン会長は夫婦同然の関係で、子供のピョルニムが亡くなったのだと説明、驚くウンジェ。
「利用されても構わない。同じ苦しみを持ってるから・・」って。

でもゴヌは
「なぜ、復讐を。幸せになる道を探せばいい。」ていうの。
ほんと、同感だわ、ゴヌにね。
復讐なんてすることないのに。不幸になるだけだわ。

エリは「ゴヌさん」と、呼ぶソヒをおかしいと感じて2人は「愛し合ってるのかも?」と、ギョビンに告げる。
本当の兄弟じゃないかも?と、感じ始めるエリなの。

自分はニノのためにギョビンと結婚したけど、ソヒは悪い条件のギョビンと、結婚するのは変と指摘するのよ。

イ女史が来て「あなたは本物のミン・ソヒ?」と、聞いてくる。
この女性、ミン女史とミインの知り合いだから、本物のソヒをよく知ってる。ウンジェを「ソヒじゃない!」と、思うのよ。
でもまだ、これをミインにはいっていない。

ニノはねえ。可愛くて可哀想。
「おばちゃんは魔女だ。優しいママを追いだした。」ってウンジェに。

食事を買って来たとソヒに怒る義母のミイン。
でも、会長はソヒがミン女史の娘と知ったから、態度が変わったわ。ニノにまで「この人がママだ」って。

警察の防犯カメラに、ウンジェの遺書と持ってきたのがエリと映っていた。
これをエリに責めて聞くガンジェ。
「ウンジェを殺したのは誰だ?証拠はある!」と、これを目撃してるウンジェ。

79話

友人から、ゴヌとソヒは兄弟じゃないと知り驚くギョビン。
ゴヌは養子、「ソヒさんを愛してるのか?」と、問い詰めるギョビン。
「彼女がお前を選んだのは愛のためじゃない。そのうち、彼女を取り戻す!」と、宣言するゴヌ。

ゴヌが養子と知り、嫉妬のギョビンはソヒに聞く。
「俺を愛してないのか?」
「兄さんは勝手に私を思ってるだけ。あなたを愛してるわ・・」と、ソヒのウソをそのまま信じるアホなギョビン(笑)

実の兄弟じゃないことは認めたけど、兄ゴヌの勝手な想いと説明するの。

ガンジェはエリを家につれて来て、両親の前で事実をいわせる。
「ウンジェを中絶させようとしたギョビンさんが・・殺す気はなかったけど、海に連れ出して・・高波にさらわれたの。」と、告白。
大ショックのガンジェ、両親たち。

ここで正直にいうエリです。
いうとは思わなかったわ。また、適当にウソつくかと。防犯カメラの証拠があるので話したエリでしょうね。
「なぜ、止めてくれなかった!」と、いわれるエリ。

「赤ちゃんのために命乞いをしたはずよ。そんな娘の無念も知らず・・」と、号泣のミジャ。自殺ではなくて、波にさわわれたのを自殺と想いこんでたから。
自分を責めるミジャなの。

これをチョン会長には内緒にしてほしいとエリ。
ニノに会わせてもらえなくなるから。
「ニノの父親を刑務所にいれるわけにはいかない。彼が捕まれば、私も危ない。」と、思うエリ。

ギョビンにこれをいうエリなんだけど・・
笑えるのが
「お前はウンジェを見殺しにして。遺書のねつ造までしたんだ。お前も危ないのになぜ、話した!」と、お互いに罪をなすりつけて。
どっちもどっちなんですけど^^;

ウンジェ両親は、チョン家に乗り込み、ギョビンを探しに来る。
「娘を殺した男をだせ!」と、大暴れ。エリが白状したと。
ソヒに
「こんな家を出た方がいい。娘は殺されたのよ」って。
チョン会長は、罪を償う方法を考えるといってたわ。

エリのアパートに来るガンジェを鍋で叩いて。気絶したガンジェを、縛り上げるギョビンたち。
産婦人科の看護師も見つかり、警察に突き出すと脅すガンジェだったの。どうするのよーガンジェを縛っても、両親が事実を知ってるのだもん。

80話

「ウンジェの時は事故だったが、故意に人を殺せない。」と、ギョビン。
このままだと、捕まるのでニノとパスポートを持って来いとエリ。
国外に3人で逃げようと言い出すのよ。

「新婚なのにソヒさんを置いていけない。」とギョビン。嫌なら、ニノとパリに戻るとエリ。ギョビンは1人にしないでくれって。
「一生、追われる身がいやなら彼を隠して逃げるのよ。」と、エリ。

玄関で待つウンジェ両親、ソヒと思ってるから~わからないのね。
「旦那を逃がすつもりでしょ」と、ソヒを信じない。

ガンジェを探しに、エリのアパートに行くウンジェ。
携帯を見つけてそのまま出て行ってしまいう・・でも、ガンジェは服をいれるビニールのクロゼットの中にいたのよ。

ここ、カットされてそう?ギョビンはもしかして、家に戻ったのかも。ウンジェ両親が走ってたから。
「ギョビンを逃がしてしまった」と、泣き出す両親。

ウンジェも、部屋が荒らされ、携帯が落ちていたので不安を感じる。
ミン女史に
「あの2人は罪を隠すためには何でもするわ。」と、以前も兄の頭を殴ったことを話す。
ウンジェが生きてると、警察にいうことを提案するミン女史。でも、ウンジェはこれを拒否。

ガンジェの携帯にゴヌが出て、落ち込み酔ってるからとウソ。
これで安堵の両親。
その間にガンジェを探そうとゴヌ、ウンジェ。

オモ!ギョビンが家に戻って来たわ。
外国に逃げると、エリと空港で待ち合わせしてると息子に
「早く荷物をまとめなさい。」と、ミジャ。
止めないの?と、スビンはまともだわ~
会長は「止めたら、息子は刑務所だ。前科者にしたくない。」と、いう。

ソヒまで連れて行くとギョビンなんだわ。自分を信じてくれる妻を置いていけないと。

別れる前に挨拶と・・ソヒに電話。
止めるソヒは自分の実家へ来るようにいう。

地下室があるから、そこで様子をみようと外国も安全じゃないとソヒ。
なんとか、とめたわねーー。
ソヒを愛して信じてるので、地下室で安堵するギョビンかな。ガンジェの居場所を聞き出し、ゴヌが助ける。

「シン・エリ!罪を償わず、逃げる気ね・・生きてるうちの罪をつぐなってもらうわ。」と、怒りのウンジェ。

ギョビンの携帯から、エリにメール。
「俺を待たなくていい。ソヒさんと暮らして罪を償うから。お前1人で逃げろ。もう、お前とは関わりたくない。」

これで怒りのエリは
「チョン・ギョビン!ミン・ソヒではなくて私を捨てるのね。私がこのまま消えるとでも?」と、つぶやく。

続く・・・

エリは怒りで戻って来ます(笑)
もう、すべての人に殺したことを知られ、戻っても警察にいわれるはず。
これをどう、逃げるのか~


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年10月26日 12:30 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。