韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」84~86話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」84~86話あらすじ

ウンジェは桃アレルギーなので、知ってるエリが確認するために次回は、試すようです。イ女史の悪巧みでもバレてしまいそう。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


84話

「あなた・・ウンジェなの・・・?」と、泣いて抱きしめる母のミジャ。
「お母さん、ごめんなさい・・」と、泣いて母と再会するウンジェ。

良かったわ。ここはもう、きつい彼女じゃなくて優しい娘の姿でした。
泣ける・゚・(ノД`)・゚・。

警察
「ギョビンは拘束される?」と、思うヨンス。
エリも遺書をねつ造したので、逮捕されるだろうと、予想するガンジェ。


事情をすべて聞いて驚くミジャ。
流産したので、哀しみの姿で家に戻りたくなかった、復讐しか頭になかったから、家に帰れなかった・・と、ウンジェ。
「それでも、生きてることを知らせるべきでしょう。別人で生きてるなんて・・」と、ミジャ。
海で溺れ、ゴヌが助けてくれたことも知る。

ミン女史は「止められなかった」と、泣いて謝ってたけど、ミジャの立場を知ってる、見てたのに黙ってるのは、自分の復讐を遂げたいからだと思う。
だから、恩人じゃなくて悪賢いと思うわ。

ミン女史を責める母・ミジャをとめ「自分で決めたことなのよ。」と、ウンジェ。

「チョン・ギョビンと結婚してすべてを奪わなければ、死んでも死にきれない。復讐が生きる支えなの。」と、ウンジェ。
「もう、警察に捕まったからいいでしょう」と、母・ミジャ。

泣いて
「私はチョン・ギョビンを刑務所にいれるだけじゃ気が済まない。もっと、苦しめてやる。お願い、私を信じて。今すぐ警察にいって彼を釈放させて。
ク・ウンジェは自殺で死んだと。」と、必死の願いを伝えるウンジェ。

この強い想いはすごいわ。これだけの執念がないと、復讐を遂げることなんて出来ないのね。
また、憎い相手のギョビンと結婚なんてするのだもの。

警察に行き、
「娘は自殺でした。無実の人を警察につきだしてすみません。もう、ウンジェは死んだのよ。成仏させてやりましょう。」と、終わったとミジャに驚くヨンス、ガンジェたち。
これで釈放されるギョビンは安堵。

突然、警察にいってギョビンを無実と、言い出して納得出来ないヨンス、ガンジェをミン女史の家に連れていき、ウンジェは生きてると、会わせて説明する。
涙の再会の家族たち。
ガンジェは、
「きれいなお前の手を汚させない。俺が!」と、行くのを引き止め
「私の手で復讐したいの。」と、ウンジェ。

産婦人科のキムジス看護師に会い、エリに会ったら希望通りにするべきと、いうウンジェ。
エリはギョビンが解放されたのはおかしいと、ウンジェが動き出したと、感じてミインに警告するも、信用されてないので水をかけられてしまう(笑)

ガンジェは妹思いの人だから、復讐には反対なの。でも、これを強力してほしいと、両親に頼むウンジェ。
つまり、兄の知らぬ間に動き出す・・っていう。

ミン女史にガンジェを説得させ、資材をチョンジ建設にいれ、土地はミン女史のものだし、他の名義もウンジェの名前にして。チョンジ建設崩壊へと、計画を話すウンジェ。

エリはキムジス看護師に会い
「ク・ウンジェは生きていて、チョン会長の3億ウォンを騙し取った。」と、証言して欲しいと、お金を渡して頼む。

ウンジェはチョン会長に
「ク家には誠意をみせるべきです。長男から資材を受け取りましょう。」と、ク家に対して謝罪のつもりで、態度を見せようという。
これに賛成するチョン会長。

ガンジェから、資材を受け入れるチョンジ建設になるわけですね。すべての資材を引き取ると契約してたわ。

エリはチョン会長にキムジスを会わせ、「ウンジェは生きてます。彼女が証言してくれます。」と、つれて来た。

「生きてる?本当なのか?」と、会長。
「はい。」と、ジス。

ガンジェはウンジェが帰ったと知り、「復讐は俺がする!」と、騒ぎ出す。
止める両親。

85話

チョン会長にジスを会わせるエリ。
「ク・ウンジェは生きてます。3億ウォンは彼女に騙し取られました・・と、この人に言えと、お金をもらって指示されたんです。」と、ジス。
激怒の会長は、2度とニノとエリを会わせないといいだす。

ウンジェと連絡を取ってたジスなので、彼女の方が先にジスを味方にしたのね。

妹を守る!と、ガンジェは家を飛び出して・・どうせ、「ミン・ソヒのうそ」も、いつかはバレるから、すべてを話すと言い出す。

ソヒに会うエリは
「あんたが絶対、ク・ウンジェよ。生きてたのね!ギョビンさんを誘惑してあの家にまた、入ったのは復讐のためでしょう?」と、問い詰めるのをとぼけるソヒ。

ここまでエリはわかったんですね。でも、証拠がないし、嘘つきエリだから誰も信じない。

エリはソヒの車を乗っ取り、ソヒを乗せたまま
「あんたはウンジェでしょう?白状しなさい!」と、スピードをあげて脅す。車を止め、ソヒは
「諦めないさいよ。 ”元々、他人の夫。取られても当然!” と、考えたら?」と、ソヒ。

エリの化粧品詐欺、これの違約金で100億ウォン近く消えてしまい、経営がすでに苦しいチョンジ建設。
インチョンの土地を担保に銀行から、お金を借りる~と、会長に慌てるギョビン。
すでに、ミン女史の名義にしてしまったものね。
ギョビンが博打ですったお金を返済する~と、理由で名義変更したギョビン。

ゴヌはガンジェに
「ウンジェを愛してます。」と、復讐が終われば結婚するという。驚くガンジェ。

ミン女史の知人、イ女史はソヒは死んだのに養女(ウンジェ)に同じ名前をつけて、その嫁の嫁ぎ先、ペク家とは知り合いと、暗に脅す。
「嫁が養女とバレるのは困るの?」と、聞いてくる。

本物のソヒを知ってて、ミインとも知り合いだからゆするのだわ。

チョン家の土地と家の名義はミインだった。
これを利用するソヒ。
嫌がるミインだったけど、息子には甘いのよ。簡単に手放すのだわ。
これで義父名義の資産以外は「すべて手にはいったわ」と、感激のウンジェ。

エリはスビンに「あれはミン・ソヒじゃないわ。あの女を監視して。あなたにはわかるはずよ。」と、ゴヌが養子と教える。

ゴヌが好きな人の両親に挨拶に行く~と、聞いたエリは考える。
「ミン・ソヒが好きなのに・・誰の家に行く?」と、ゴヌを尾行。
ウンジェの家に行くのを見届け
「やはり、生きてるのね。ク・ウンジェ!」と、笑うエリ。

あぁ、もうこれでエリにはバレたでしょうね。でも、証拠がないかも。

86話

「ソヒを愛してるから、この家に?やはり、ウンジェは生きてるわ。ギョビンさんと結婚したのは・・復讐ね。」と、思うエリ。

ミジャとヨンスに挨拶をするゴヌ。
ウンジェが寂しくないように、そばで守るとゴヌ。ミジャたちはもう、感動するけど嫁には出来ないという。
敵の男に嫁ぎ、身分も良くないとミジャは遠慮するの。
ゴヌを良い人と嬉しいけど、とても嫁にするにはミン女史に申し訳ないとミジャ。

外へ出るとエリが来て
「ミン・ゴヌさん。あなたが愛してるのはソヒでは?愛する人の家に挨拶に行くって・・ミン・ソヒとウンジェは同一人物ってこと?ウンジェは生きてるのね?」
これを
「会長の使いで来ただけだ。」と、誤魔化すゴヌ。

ガンジェに「なぜ、ギョビンを解放したの?」と、しつこいエリに大金をもらったから、諦めたとウソをつく。

まあ、死んだ妹は戻らないから、せめてお金だけでももらう~と、ウソなら信じるかも。

ソヒのサロン
「あなたが本当のソヒじゃないって、ペクさんは知らないようね。友達の娘がペクさんの嫁だなんて・・面白いわ。」と、脅すイ女史。
これを聞いてたエリは名刺をもらう。

これで証拠をつかむのでしょうね。

花札をするミインって、本気で楽しんでるように見えるわ(笑)
これを義父に教えたのでしょうね。早く帰り、家を追い出されるミイン。

ゴヌはもっと、ウンジェを愛してるなら、復讐が終わるまで待つというのなら、待っていれば良いのに~ミジャたちの家に行ったり、余計なことをして邪魔しそうな気がするわ^^;

「娘として愛してるの。娘は嫁になれない。」と、ソヒのことをいうミン女史。
ウンジェと結婚するとゴヌに対して。

ゴヌがスビンに図面を届けにきて~ソヒと会ってるのを怪しむスビン。
養子だから、兄弟でも血の繋がりはないと知ってるの。エリの言葉も思い出し、ソヒを監視する。
しょうがのビンの場所を知ってたソヒだから、怪しむの。

ゴヌから呼び出され、玄関前に出てくるソヒは
「もう、お願いだから私を困らせないで。ここまで来て終わりにしたくないの。怖いわ。」と、泣き出して。抱きしめるゴヌ。
「悪かった。もう、君を苦しめない・・」

ニノにオモチャを買って、家に来たエリがこれを目撃、ギョビンに連絡する。
玄関前に出てくるギョビン・・
笑うエリ。

抱き会うゴヌとソヒ(ウンジェ)

続く・・・

これはもう、言い訳出来ないでしょうね!でも、バレたら復讐が完結しない。
だから、ばれないのかな~。

ゴヌは養子と、知ってるはずのギョビンだから、妹のソヒを愛してる・・と、信じてるからバレないと思います。
でも、エリにはバレたでしょうね。チョンジ建設も、資金繰りが厳しいようです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月09日 17:16 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


