韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  11~12月☆地上波、BS韓ドラ情報


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11~12月☆地上波、BS韓ドラ情報

11月~12月前半放送予定の韓国ドラマの情報です。これでもまだ一部・・ものすごい数のドラマで書き出してびっくりです。
追記あり。

どらねこ

あにゃたは・・どれ見る?

再放送ももちろん、あるけれど~驚きなのが、スカパー放送が終わったばかりのものもあります。この数を全部、みるには絶対、無理がありますね(笑)
もう、いつの間にこんなに~地上波、BS放送と増えたのかしら。スカパー契約しなくても良さそうな気も・・

地上波

「雪の女王」全16話 11/17~
TBSテレビ 月~金曜日10:05~
出演 ヒョンビン、ソン・ユリ、イム・ジュファン、ユ・イニョン

★「ドラゴン桜(勉強の神)」全16話 12/10~
TBSテレビ 月~金曜日10:05~
出演 キム・スロ、ペ・ドゥナ、ユ・スンホ、コ・アソン、ジヨン、オ・ユナ

★「華麗なる遺産」全27話 11/4~
フジテレビ 月~金曜日 14:07~
出演 ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ペ・スビン、ムン・チェウォン

★「ラスト・スキャンダル」全16話 11/18~
フジテレビ 月~金曜日 15:20~
出演 チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ピョン・ジョンス

「タムナ」全16話 11/23~
フジテレビ 火曜日 深夜26:35~
出演 ソウ、イム・ジュファン、ファン・チャンビン、イ・ソンホ

☆「セレブの誕生」全20話 12/10~
フジテレビ 月~金曜日 15:30~?
出演 チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、イ・シヨン、ナム・グンミン

「魔王」全26話 11/15~
TOKYO MX 月曜日22時~

「パートナー」全16話 11/30~
TOKYO MX 火曜日12時~

「なんでウチに来たの?」全20話 11/29~
テレ玉 月曜日19時~

BS放送

「愛しの金枝玉葉」全54話 11/24~
BS日テレ 月~金曜日13:30~

☆「千万回愛してます」全55話 12/6~
BS日テレ 月・火曜日21:00~

「千秋(チョンチュ)太后」全80話 11/9~
BS朝日 月~金曜日深夜27:30~

☆「揺れないで」全164話 11/23~
BS朝日 月~金曜日12:00~

追記 2010/12/7
☆「家門の栄光」全54話 12/13~
BS朝日 月~金曜日9:00~

「家門の栄光」が出演者の逮捕事件により、「憎くてももう一度」に変更となりました。残念です。
キム・ソンミンの覚せい剤使用の件です。

「なんでウチに来たの?」全20話 11/23~
BSジャパン 火曜日12:59~

★「美男<イケメン>ですね」全16話 11/10~
BSジャパン 水曜日12:59~

「復活」全23話 11/26~
BSフジ 月~金曜日17:00~

★「イルジメ (一枝梅)」全20話
BS11デジタル 11/6~

★「1%の奇跡」全26話 11/15~
BS11デジタル 月~金曜日15:30~

☆「ママはシンデレラ」11/24~全19話
BS11デジタル 月~木曜日10:00~

★「ベートーベン・ウィルス」全18話 12/6~
BS11デジタル 月~金曜日13:00~

「人生画報」全219話 12/7~
BS11デジタル   月~水金曜日19:00~

「結婚できない男」全16話 12/9~
BS11デジタル 木曜日20:00~

気になるドラマがもう!放送される~?と、最近は日本で沢山の韓国ドラマが視聴出来るので嬉しいですね。あとは時間をうまく使って~なんとか、見たい(笑)
まあ、見るのはもちろん、倍速ですが(*_*;

★印があるのは、カテゴリにあらすじと感想があります。
☆印は一応、チェックして視聴すると思います。

でも、全部は無理なので~「私の中の想像・評価」で、☆が3個・・と、平均的なモノはスルーすると思います。
2~3年前の私なら、見てたと思うけど・・今はブログも忙しいのです^^;
日本の大河ドラマ、連ドラも書いてるので。
『メリーは外泊中』とか~韓国放送のを書くのにすごく時間がかかります(>_<;)

あらすじを視聴しながら、書いていくのは「家門の栄光」12/13~です。
これはどこでも評判が良いホームドラマなので気になってました。あとのは・・たぶん、最初だけで見ないか、見ても書かないと思います。
時間が足りないですーー(=▽=;)
追記
「憎くてももう一度」に変更になったので残念です(>_<;)

「セレブの誕生」は書くかも~?って感じです。悩み中ですね。

間違いもあるかもしれません。見たいドラマの放送局のホームページで時間を再チェックしてくださいね。
参考になれば嬉しいです(^^/

一応、来年にはMnetを契約予定だけど・・少し待てばきっと、地上波か、レンタルでも可能かも。じっくり考える必要ありそうです。
今、見たいのは「成均館スキャンダル」です。『メリーは外泊中』は動画視聴&レビュー書いてます。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて)

イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、製パン王キムタックはレビューを書き終わってます。
(新館ブログにあります)

ほんと、レンタル作品も多いし~びっくりしますね。そそ、「成均館スキャンダル」はTSUTAYA系とか~
「美男(イケメン)ですね」みたいですね~
みなさん、どれを視聴しますか~?おっとけ~~ですね(笑)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月21日 18:55 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


