韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の誘惑 >  「妻の誘惑」90~92話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「妻の誘惑」90~92話あらすじ

エリは強いです。ニノのためとはいえこれだけ強い女性はいないでしょうね。ウンジェの秘密もすべてバレて・・復讐はどこまで続く?
お知らせ  11/29の放送はお休みだそうです。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)





90~92話

病院
エリのウソに騙され、ウンジェとミジャたちは病院内で会い、涙で抱き会う。
「ウンジェを心配して涙を流してた!ギョビンの妻のために駆けつけたわ。」と、エリに見られてしまい・・バレてしまう。

あ~これでバレるとは。まだ、早いと思うのに。

「そんなにク・ウンジェだと確認したいの?もう、泣いてばかりのウンジェじゃないわ。まだ、終わっていないわ!」

「他人になりすまして、私の家庭を壊したのは復讐?やり返して勝ったとでも?」と、エリ。

「海で死んだ子は戻らない。その罪を償わせるまで復讐は終わらないわ。」と、言葉に泣き出すミジャ。

「死ねば良かったのよ!苦労して得た家庭をなぜ、壊したのよ!」と、責めるエリを
「どうしようもない性悪!娘の家庭を壊したのはアンタでしょ。育ての恩も忘れて。」と、自殺に見せかけ殺したと罵倒するミジャたち。

「ウンジェは生きてた」と、エリはギョビンを呼び出し、ソヒがウンジェなのだというけど、「そばにいるから、信用できる。違う。」と、信じない。
必死に
「あれがウンジェよ。ミン女史とソヒは血が繋がっていない。社長の娘は海で死んだの。」と、本物のソヒをいうも信じないギョビン。

ウンジェはもう、計画もほぼ終わってるので、自分の口で事実をいって家を出るという。また、ギョビンの家に戻るなんてーーー。

「あなたが殺したク・ウンジェよ!どうして手を離したの?手を離さなければ、お腹の子は死ななかったわ。」と、ソヒの言葉に驚がくのギョビン。

怒鳴るウンジェの勢い、凄かったわ!怯えて逃げ出すギョビンなの。

エリは「きっと、天が味方したのよ。」と、ミン女史の娘を捜してる時、あの家に入ったのだろうと、予想。
「早く追い出すのよ!」と、ギョビンをせかす。

家と土地の権利書も渡してる、カンナムの土地も・・と、騒ぐギョビン。
「お前のせいだ!」と、エリを責めるギョビンを怒鳴るエリは冷静だわ。ここで争ってる場合じゃない。2人で手を組むと、自分の指示に従えと命令。

ハヌルに料理を作り、自分を名乗るウンジェはハヌルと涙の再会。
ここはちょっとだけ、うるうる^^;

スビンにも、「恨まれても仕方ないけど、お腹の子を殺されたから、あなたの家を壊す。あなたの兄と母親のせいで、私は子供を失ったの。」と、事実をいうウンジェ。驚くスビン。
スビンを憎んでないけど、ギョビンを許せないという。

「最初の子はあなたのせいで死んだ。あの子は死なずにすんだわ。7年間も嫁をいじめて・・」と、贅沢など出来なかった7年間だったと、言葉に驚くミイン。
7年前、流産したのは浮気相手に階段から、突き落とされたと告白に驚く義母。

「あれほどいじめたク・ウンジェを覚えていない?お義母さんが追いだした嫁のク・ウンジェよ!」と、告げる。
最善を尽くしたのに、1度も家族として認めなかった。貧しいからと、追いだしたと思いをすべて吐き出すウンジェ。

チョン会長に「土地購入の書類を盗んだと、疑いましたね?」と。
「離婚を強要して孫だけ欲しがった。その欲が殺したのよ。」と、言葉に驚く会長。

息子の罪をお金で隠した、「死んだ嫁より息子がかわいそうだと?」と、自分を殺したのはギョビンだけど、海へ追い込んだのはこの家族と、言い放つウンジェ。

ギョビンの家を出たと、連絡をもらうミン女史は予定通り、チョンジ建設を手に入れるという。
驚くゴヌは、ソヒが家を出たので喜ぶ。

91話

「倒産させるほど、憎んでたのか?」と、驚くゴヌ。
「ピョルニムと、ウンジェの子を死なせたのよ」と、ミン女史。

チョン会長は、土地の書類が金庫に戻ってるので怪しいと調べさせる。
「江南の土地が、わたしの名義で驚くはず・・」と、事実を知らせるとミン女史。

土地の名義は、ミン・ヒョンジュ(ミン女史)になってると知り、ショックで倒れるチョン会長。
ギョビンは言い訳したけど、手遅れね~

ギョビンの家に戻るエリは「騙される方が悪い」と、ミインに。怒るミイン。
ほんと、騙される方がどうかと思うわ(笑)

ニノのためにも、「家族よ」と、ミインにいわれ家を守るとエリ。
ウンジェが家を乗っ取ると、心配の義母なの。

「爪をはいでまで、ミン・ソヒになったのよ。もう、ク・ウンジェは死んだわ。」と、家を返して欲しいと頼むギョビンにいうウンジェ。

ハヌルは・・ガンジェと結婚する気みたいね^^;
家を出てガンジェの家に押しかけてきたわ。

ミン女史は、チョン会長に
「父の土地を取り返すことよ。娘を死なせた罰・・」と、ミン女史の父の土地だった果樹園なの。
そのせいで亡くなったお父さんみたいね。それを「昔の話を蒸し返す」と、冷たい会長だわ。

「土地は妹のために残す・・」と、会長は「君の父親は、婿と認めず使用人として扱った。」と、働いて得た土地だという。
「父はあなたのその金銭欲がいやだったのよ。お金のために私を捨てると、見抜いてた」と、ミン女史。

なるほど!
ミン女史の父は、チョン会長を婿と認めなかったので、家を出たのでしょうね。それを恨んでる?ミン女史なんだわ。
そして、その間に土地を奪ったのでしょうね。

ベラを閉じて、サロンをウンジェに任せ、ゴヌにチョンジ建設を任せるとミン女史。チョンジはそのうち、不渡りになるというの。
ウンジェはもう、実家に戻るといってたわ。

チョン会長に、インチョンの土地は賭け事ですって、ミン女史の名義になってると、知らせるエリ。
もう、チョン会長の財産は本当にないのだわ。家も土地も、名義を変更されてるもの。
土地もすべて名義を変えてあるから、どうしようもないと思うわ。残ってる財産なんて無いんじゃ。
賭け事で工事資金をすったと知り、倒れるチョン会長。

ギョビンは、ソヒでもウンジェでもいいと、やり直すと他に方法はないからと、ウンジェに土下座で
「やり直したい。お前は心の優しい女だ」と、戻るように頼む。
そこへ来るエリに
「お前が来るからこうなった!お前のせいだ!」と、文句のギョビン。

「子供を殺された哀しみがわからないの?」と、ウンジェ。
「人の不幸はどうでもいい」と、エリの頬を叩くギョビン。

この会話がすごくてねえ^^;^^;^^;
ああいえば~こういう!って感じですごいです。ここは見てない人、レンタルで見てもいいかも(笑)

ギョビンはもう、家も無くなると思い~ウンジェに戻ってもらおうと、許してもらおうと言い出すのです。
エリとは元に戻らないと。

92話

ミン女史は、チョン会長に土地を元に戻せと工事中止を指示、頼む会長を断る。
許さない、容赦ないです。

ギョビンはウンジェ実家にいって謝罪、ヨリを戻したいと言って、呆れて怒るミジャたち。ガンジェに追い出される。

ゴヌは自分を受け入れてほしい・・と、ウンジェを抱きしめる。
「どうしてこんな私がいいの?」と、涙のウンジェ。

ミン女史に会いにいくミインは、「私の娘ピョルニムを殺しておいて、土地を父から盗むなんて!」と、言われて驚く。

「ピョルニムって誰?」と、ミインに「知らない」と、ハヌルの前でとぼけるチョン会長。
これを聞いてるエリは「ピョルニムって誰?」と、考える。

やっぱり、ハヌルなのよね。なぜ、死んだことにしてるのか~はきっと、障害があるからだと思うの。

酔ったギョビンはエリに「お前がみんな悪いんだ。勝手にニノを生んで、お前がウンジェと俺の家庭を壊した。」と、文句。

ウンジェを実家に送り、早く結婚したいと夢のようとゴヌはオデコにキス。
ガンジェに「妹を頼みます」と、言われて幸せを感じる。

ミン女史が写真の本物のソヒに「恨みははらしたけど、スッキリしない。」と。いってたので~そろそろ?この本物のソヒは戻って来て、ゴヌとウンジェを邪魔すると予想です(笑)

娘のソヒを思い、ウンジェとの結婚は認めないとゴヌにいうミン女史。
ソヒはゴヌを本気で愛してたから。

入金がなければ、家は競売になるとミン女史。
新しい家を探せと、スビンに指示するチョン会長。泣いてるミイン。

ミン女史は、経営権を握ると、そうすれば投資金も会社もすべて守れるという。
会社はもう、不渡りをだしそう。ギリギリの状況に追い込まれる。

ゴヌと「復讐は新たな復讐を生むだけだ。」と、ピョルニムはもう、戻って来ないと、ウンジェとの会話を聞くエリ。

ピョルニムは行方不明~と、なったのを「死んだ」と、いったようです。だから、妹としているハヌルなんだわ。これを知ったら復讐をやめるミン女史なのかしら。

「ピョルニムは、ミン女史とチョン会長の子」と、知り驚くエリ。

チョン会長にエリは、手を組もうと相談を持ちかける。
ミン女史が恨んでる理由がやっと、理解できたというの。ウンジェと手を組んで~復讐がわからなかったから。

これを妻にいうな・・と会長に
「最後まで秘密は守ります。その代わり、わたしを家族にしてください。本当に強いのはお金がある人ではなくて・・恨みと傷が深い人です。」と、エリ。

続く・・・

すごい展開でしたねーー。やっと、すべての事実がハッキリと見えて来ました。でももう、会社の経営権を譲るしか、生き残る道がなさそうなチョン会長です。
エリと手を組んでもどうする?土地も名義も奪われ、無一文でミン女史たちと戦えるとは思えないけど。

お知らせ
11/29の放送はお休みだそうです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年11月23日 23:44 ] カテゴリ:妻の誘惑 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。