韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  ペ・ヨンジュン「ドリームハイ」

ペ・ヨンジュン「ドリームハイ」

気になるドラマです~K-POPアイドルが集合するし~ストーリーもスター誕生のような感じで楽しみです。スカパー契約、どうしようか~迷ってます。おっとけ~ですね(笑)
ヨンジュンssiの出演も久しぶりですね♪
追記あり。



来年1月から放送されるドラマ「ドリームハイ」は、スターを夢見る未来のスターたちの挑戦~と、内容です。だから、本当にスターになるべくレッスンや、厳しいシーンも期待できそう。
ホームドラマでもなく、ラブコメでもない・・新鮮なストーリーな作品と期待してます(^^/

ちなみに出演予定は・・すごく豪華!
2PMのテギョン、ウヨンとキム・スヒョン、Miss Aのスジ・・

-------------------------
ハム・ウンジョンは『ドリームハイ』でキリン芸術高校のクィーンコ・ヘミ(ペ・スジ)とライバルになるユン・ペクヒ役を演じ、みにくいアヒルの子から白鳥に変身することになる。

世界的なスターを夢見る若者たちが友情と愛を積み重ねていくストーリーに音楽とダンスが交わった華麗な見どころで来年1月3日お茶の間の視聴者たちを訪ねる予定だ。

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが共同製作して来年1月から放送されるKBSドラマ『ドリームハイ(仮題)』が、京畿道高陽市を撮影地に決定。

それぞれ違った状況に置かれた子供たちが芸術士官学校であるキリン芸術高校を背景に友情と愛を通じて世界的なスターに成長する過程を描いたドラマ。

DATV(スカパー!、スカパー!光 750ch、iTSCOM 311ch)において日本初独占放送も決まった。
ペ・ヨンジュンの韓国所属事務所 KEYEAST と音楽プロデューサー パク・チニョンの韓国所属事務所 JYP エンターテイメントが合作で製作する。

ペ・ヨンジュンは最近、KBS第2テレビで放送予定の新ドラマ『ドリームハイ(仮題)』(脚本:パク・ヘリョン、演出:イ・ウンボク)の初撮影に合流した。彼は芸能人養成学校、キリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン役で学生たちをスターに育てる名プロデューサーとして登場する。

7日、仁川空港の到着ロビーで行われたペ・ヨンジュンの初めての撮影シーンは、海外にキリン芸術学校の分校を作るために動いていたチョン・ハミョンが、キリン芸術高校の新入生オーディションを控えて帰国するシーンだ。
偶然にも、韓国のトップスターと一緒に到着ロビーに出て、記者たちのフラッシュを浴びて困惑するチョン・ハミョンの姿は、ドラマの中だけで見ることができるペ・ヨンジュンの姿なのでより新しい感じがする。

『太王四神記』以後、3年ぶりに演技活動を再開するペ・ヨンジュンは、『ドリームハイ』のためにヘアースタイルを変えて黒いロングコート姿で登場、素敵なイメチェンを試みた。

初めての撮影を終えたペ・ヨンジュンは
「久しぶりの撮影だったので緊張しましたが、気分がよかったし、ときめきます」と、気さくな姿とあふれる情熱を見せてくれた。
また、撮影前の徹底した準備はもちろん、撮影する間も必ずモニターをチェックしながら完ぺきな映像と演技を見せ、スタッフも感嘆したそうだ。 記事元
-------------------------
写真が大きいのでクリックすると大きく見れます。

ヨン様

ペヨンジュン画像

ヨンジュン
---------------------------------
追記
新ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)にゲスト出演するキム・ヒョンジュン。7日、仁川国際空港の入国ゲートで、同ドラマの撮影を終えた。
キム・ヒョンジュンが演じたのは、海外での活動を終え、帰国したトップスター役。仁川国際空港の入国ゲートで、芸能人養成学校、麒麟芸術高校の理事長チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)と偶然会うというシーンを撮影した。
関係者の話では、二人は同じ事務所の先輩後輩らしく、息の合ったところを見せたという。
1月3日にスタートする。記事元

小さいのはクリックしてね。

ヨン様

リダ
--------------------------------
この韓流ドラマは、家庭も環境も違う子供たちが、スターを夢みてめざし・・世界的なスターになるようです。
なったって!あのRainを育てたプロデューサーも、制作に関わってるので~本格的な内容になると、期待なんです。
しかも、早くも来年、1月後半にはスカパーDATVで放送が決定してます!
どうするんでしょうね?
だって、1月に放送のドラマだから~初?日本放送が追いかけてスカパーで放送って。

これだけ早い放送は始めての気がします。音楽とダンスも楽しみですね~
たぶん、みれば書くと思いますが~まだ、契約は悩みちう(笑)
取りあえずのニュースでした(^^ゞ

まずは今週からの地上波放送「セレブの誕生」全20話 12/10~フジテレビ 15時57~韓流α
これを視聴しながら~かいていきます♪

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年12月08日 12:09 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。