韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」6話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」6話あらすじ

フジ韓流αの時間帯はノーカットじゃないのでちょっと、話が繋がらないこともありますね。財閥の息子は事実のようです。これを信じるソクボンのお母さんは亡くなってるのですね。
この集中放送、一気にレビューも書きます!

全20話 12/10~ 15時57~
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン



6話

親子鑑定の結果を知り、ガンウ母は「家賃放棄」の念書を書く(笑)
つまり、そんなはした金よりも、「ソクボンが財閥の息子」と、事実に驚き、そっちを期待してるのだわ~
「私はあんたの母親代わりよ」と、おばさん。

ワン会長の母から、髪の毛を抜いたことを知ってるシンミも一緒に。
鑑定結果をみせようとソクボン・・だが!!!また!!!
犬のドンキーが倒れたので、結果をみないで帰ってしまう会長(笑)

「姉さん。僕を弟として受け止めて。僕を男と見てしまう気持ちもわかるけど・・」と、ソクボンに怒るシンミ(笑)

テヒは「あいつがオソングループ会長の隠し子?」と、噂を知る。

父の浮気?と、落ち込むシンミを励ますウンソク。そこへ来るソクボンは「姉さん」と、連呼。
これに機嫌悪くなるウンソク。

シンミは父に、「隠し子がいたから、私を後継者として認めなかったの?」と。
ネックレスと同じ模様のラブレターを出す。
これに答えず、
「ドンキーに会っていけ」と、イ会長に、「なぜ、お母さんをドンキーのように気遣ってあげなかったの?」と、文句のシンミ。
ラブレターのこと、何も否定しない父なのだわ。

ソクボンが財閥の息子?と、噂が広まり~みんなの態度がガラリと変わる^_^;
すっかり、セレブ気分のソクボン。

ネックレスを拾った男が来て、ソクボンを呼び出す。早くもソクボンの部屋を、貸そうとおばさんなんだわ。そこへソクボンの部屋を見る男。

イ会長は、鑑定結果を破り捨て、ソクボンに辞表を書け!と、追い出す。これを理解に悩むソクボン。

ウンソクは、プ会長にフロンティアグループの資金回収の件を考え直して欲しいと、頼みにくる。これをテヒの頼みだから、断れないと会長。

ウンソクはテヒにシンミを諦めないと宣言する。でも、フロンティアグループは危機みたいね。
結局、ウンソクはシンミじゃなくて会社のためなのかしら?あ、でもそれなら~テヒと、結婚すれば良いのだものね。

ネックレスを持ってる男は公園で花札。
「返してくれ」と、ソクボンに自分で稼いだお金を持ってこい!と、これにギターの弾き語りで稼ぐソクボン。

このおじさん、これでネックレスを返してくれる。なんだったんでしょ?

ネックレスをイ会長に見せて、「息子だと認めてくれますか?」と、ソクボンにまた、髪の毛を抜いて~鑑定するとイ会長。
結果は・・「親子の確率 0% 親子関係が不成立」と出て驚くソクボン。

あれー?どうしたのかしたら。シンミは安堵の顔ね。

自分だけが使うとクシから、髪の毛を抜いたとソクボンに思い出すシンミ。
以前、釣り場でとまった時、勝手にこのクシを「使ったわ」と、シンミの髪の毛だった。
ソクボンの髪の毛ではなかった前回の鑑定。

「あのラブレターは妹の恋人が送った。恋人は知らない」と、イ会長。
イ会長は浮気なんてしてなかったの。これを知り安堵のシンミ。

ショックで倒れるソクボンを、病院につれて行くシンミは、ガンだったと知る。ただ、何のガンだかわからず・・考える。
男のプライドに関わるガン・・と、ネットで検索する。秘書の言葉に「あそこのガン?」と、驚く・・

イ会長は封筒の模様を描いてる男を知ってるのね(゚д゚)!
誰でしょう。これがソクボンのお父さんなのかも。

ソクボンは医師から「早く治療を始めなければなりません。遅らせれば、生存率も低下します。状態も良くない・・」と、いわれてがっくり。

辞表を出したし、お金もないので治療は受けられないと、悩むソクボン、ガンウたち。

シンミが病院に来て帰るソクボンに
「本当にガンなの?プライドがガンなら治療しないと。財閥なら若いうちに病気にならない。」と、言葉に怒るソクボン。

小さいころから、貧しくても、お餅をステーキだと想い、セレブの練習をした。「僕のお父さんは財閥だ」と、言い聞かせてたとソクボンは涙を流す。
「今は会えなくても、いつかは会えると信じてる。そんな風に生きてきた僕の気持ちをわかるか?」
驚くシンミは返す言葉もない。

母のお墓参りにいくソクボンは「どうして僕を生んだの?」と、父を捜す困難を嘆く。

家をでてたシンミは自宅に戻る。
「1人娘には理解してもらいたい」と、父のイ会長。
ソクボンの気持ちを考え、親を大事にする気になったんでしょうね。

お墓参りの帰り、テヒに会うソクボン。
話があるとテヒを無視するが、テヒに
「ちょっと、どうしてあんたがこのネックレスをしてるの?」と、言われる。
「知ってるんですか?」と、驚くソクボン。

続く・・・

ふーん。財閥でもテヒ関係のようですね。
元々、オソングループ会長と、プホグループ会長は仲が悪い。でも、同じ財閥同士で昔からの付き合いくらいはありそう。
それなら、イ会長があの封筒の模様を知っててもおかしくないし~妹の恋人・・と、言葉も気になります。

でも、テヒはまだDNA鑑定、2回目の結果を知らないから、ソクボンをオソングループの隠し子と信じてるでしょうね。

地上波を視聴しながら、書いていきます。
韓国版「ドラゴン桜」(勉強の神)はリメイクなので日本のとほぼ、同じですがカテゴリにあります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年12月15日 18:41 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


