韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」7話あらすじ

ガン治療も無事、終わり安心なシンミですね。本当は心配でお金を貸したのです。どうも、ナムグンミンは悪役みたいな・・テンポ良く展開も早いので楽しいです(^^/

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


7話

テヒに「なぜ、あなたが持ってるの?」と、聞かれ母にもらったと、答えるソクボン。
事情も言わず、帰っちゃうのだけど~このネックレスと、同じ文様のあるピアスを持ってるテヒだったの!
これ、どうみても~ネックレスとペアのピアス(イヤリング)なんだわ。そのピアスだけを、大事に持ってるテヒにもわからない。
ソクボンには、高価なものでなぜ、持ってるか?と、聞くテヒ。

ソクボンの部屋に押しかけて来た謎の男、ソクボンにアレコレいって~部屋から追い出される。
この男が何者で、何が目的なのかわからないのよ。なんだろう?ただ、「セレブとい貧乏は紙一重」みたいなことをいってたわ。

シンミは会社の事業、コーヒーの仕事を始めてこれを成功させたい。
そして秘書から、ソクボンがセレブ?と、噂の時に友人が泣きついて、親の治療費だっけ・・これでシンミからの1億ウォンをあげてしまったことを知る。

「人にあげた?つまり、私を救ったのはお金のためじゃない?」と、考えるシンミは本当に、ソクボンがお金目当てで、自分を助けてくれたと思ってるの。

うわーー!シンミと会長が信頼してる部下!これはなんと!ウンソクの指示でスパイだったのよ。
しかもウンソクは・・ソクボンの母と出会った男(ソクボン父)と、誰か3人一緒の写真を持ってる。
真ん中にいるのが、ソクボン父だわね。両サイドは誰だろう・・

シンミは「気になることは調べないと、気が済まない性格」
で、ソクボンの家にいくと、釣り場の謎のおじさんがいた。そしてソクボンにいうのよ。
「そのひねくれた性格を直して。お金は余ってるわけじゃないけど、命を助けてくれた人がガンで死んだら後味、悪いから貸すわ。」と、治療費を貸してくれるといいだす。
ソクボンも素直じゃないので~これに嫌みをいうのよね(笑)
治療が終われば、利子をつけて返してとシンミ。

テヒは父に例のピアスをみせて「ママがパパからもらった結婚記念日の贈り物よ」と、見せる。
テヒママは、「世界にひとつしかない」と、言ってたことを確認するテヒ。

すると、テヒの父がソクボンのお父さん?いや~そんな簡単にはわからない。
もっとややこしいのよ(笑)

シンミはすぐに振り込むから、ソクボンに病院に行けという。
「さすがに命より、お金が大事なんて思わない」と、素直じゃないシンミの心に微笑むソクボン。

謎のおじさん、妙にセレブのことや~コーヒーに詳しい。息子と携帯で話すので、息子に父を迎えにくるようにいうソクボン。
結構、お金持ちなのかも?

テヒは、「世界にひとつしかない」と、ピアスを見てユン秘書に文句。気になるなら、本人に聞いた方がいいと、オソンホテルへ。
でも、ソクボンは辞表をだしてホテルをやめていない。キャプテンから、ソクボンはオソンの息子ではないと、事実を知るテヒ。

ソクボンはイ会長に会いたいと、無理を言って~会ってくれるイ会長に「妹さんに会わせてください」という。
でも、亡くなっているので会えないとイ会長。ネックレスを見たかったのは、亡くなった妹に、ラブレターを送った男を知りたいと、自分も誰だか知らないというの。
がっくりのソクボン。

口座を確認するソクボンは、1億ウォンがあるのでびっくり・・そしてガン治療を始める。シンミも、本当はすごく心配してるの。

オソンコーヒーは不味くてお店の経営も悪い。
悩むシンミは、父から天使カフェのことをいわれ、母が好きだった天使カフェのコーヒー豆で研究する。味が悪いオソンコーヒーなの。
あの謎のおじさんに頼めばいいのにね。すごく詳しかったから。

この天使カフェの社長夫婦は、会社倒産で外国へ夫婦で逃げているので、コーヒーの焙煎工場がわからない。これが知りたいシンミ。

ソクボンの治療は成功、半年後にまた、検査を受けるという。大喜びのソクボン、ガンウたち。

やっぱりね~(笑)
謎のおじさんの言葉を思い出すシンミは、コーヒー豆をチェックさせて、良い品と判断するおじさん。
「この豆を作れるのは韓国で1カ所だけだ」と、言葉に毎日、3回、霜降り牛肉をご馳走するろと約束、連れていってもらう。

昔、焙煎する機械を輸入してたおじさん。
シンミはソクボンにお金は返してよ!と、一緒に珈琲事業をやろうと提案。
借金は給料から、差し引くという。
「父を捜したい」と、ソクボンにおじさんは
「お前が探してるのは、セレブか?父親か?」と、聞く。

工場に行く3人だけど、夜中なので閉まってる。朝まで近所の家にいる3人。
シンミはソクボンと、一緒にいるのが恥ずかしいのよね(笑)
寝るとおじさんに、ゲームをしようと言い出すシンミは~結局、ソクボンと2人でゲームなんだわ。

すでにソクボンを意識してるシンミなの。寝るのが恥ずかしいから、朝までゲーム・・・だけど眠い^_^;
おじさんが、眠る2人の手を繋がせて(笑)

国内で焙煎したコーヒーだけが「妖精からの贈り物」と、わかるシンミ。
おじさん、半端なく珈琲に詳しいのだわ。
これで2人でコーヒー事業を始めるのね。

で、2人でコーヒーを入れてて~顔が近くになってくる・・

続く・・・

キスしそうな状況だけど、まだそんな関係じゃないのでナシでしょうね♪
謎のおじさんは、コーヒーの機械を輸入する仕事をしてたもよう。
これできっと、3人でオソンコーヒー事業を始めて成功させるのでしょう。
サクサクテンポが楽しいでーす(^_-)☆

韓国版「ドラゴン桜」(勉強の神)はリメイクなので日本のとほぼ、同じですがカテゴリにあります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月16日 19:02 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。