韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」8話あらすじ

パリスヒルトンのマネするテヒに爆笑でした~面白かった。これを守るソクボンですね~コーヒー豆を交換したのは誰かしら?ウンソクかも?

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


8話

2人が顔を近づけてると・・・
「どうして目を閉じるんです?何を期待してるんです?」と、ソクボン。そこへウンソクが来る。

ソクボンの部屋へ謎のおじさん息子が来る。「いい人を見つけたようだね」と、息子。
なんだろう~この親子、詐欺なのかしら?

おじさん親子に驚くソクボン!図々しくも「父さんがいるとこで、父さんと暮らす」と、ブンホに呆れるソクボン。

コーヒー事業を一緒にやろうとシンミは、ソクボンに電話で脅すのよ。
「すぐ、お金を返せとはいわないけど」と。一緒にやらないなら・・って。
お店に来るソクボンが、コーヒーの入れ方をシンミに教える。

キス?と、目を閉じたシンミをからかうソクボンなの(笑)
事業をやるには条件があると、成功すればオソングループで特別採用してくれと、ソクボン。

入院中、父に会えずに死ぬのは虚しいと感じたとソクボン。
父を捜すために、やりたいことも諦めてホテルに就職。出来たのはネックレスを見せることだけだった・・と、話す。
「父を捜す人生じゃなくて、僕の人生を生きたい。父には僕の能力をみてほしい。」と。

プホのアイリスコーヒーは世界トップクラス。海外ブランドが勝ってる。
これを「国内の新鮮なコーヒーを!」と、ソクボン。

オソンとフロンティア(ウンソク)のスキャンダルが出る。
訂正記事を指示するシンミ。

テヒが来てソクボンに「なぜ、あのネックレスを持ってる?」と、聞いてくる。
ソクボン母は、父からもらった・・と、聞いて驚くテヒは父の浮気を怪しむ(笑)
テヒ父
「あの時は母さんにあげることが出来なかった。悪かった・・」と、言葉にショックのテヒは・・・今度は、ウンソクとシンミのスキャンダル記事を見て驚く。

テヒはシンミに、記事を書かせたのはウンソクだというの。テヒ父が、ウンソクのフロンティアの資金を回収しようと・・これで焦るウンソクは、記事を書かせて株価をあげさせた・・って。
信じないシンミに、ウンソクが株を売るか~と、見れば良いという。

コーヒー事業、アネスとつけよう~と、ソクボン。

天使カフェの壁に「シンミ、愛してる」「私もママを愛してる」と、落書きを見るソクボン。これきっと、シンミとお母さんのでしょうね。

テヒはウンソクに株価があがったことをいって・・これ、やはり偶然じゃなくて計画的みたいね。
指示した額になったら、売れと指示するウンソク部下。

オープン前のアネスコーヒーのお店、眠るシンミを見て絵を描くソクボン。
妖精のキャラクター?と、喜ぶシンミなの。自分を書いたとは思っていない。

テヒはソクボンを呼び出し、ネックレスと同じ文様のあるイヤリングを見せる、驚くソクボン。
「うちのパパが他の女にあげたのよ。それがあなたのお母さん。」と、テヒは父は遊び人というの。
テヒには幼い弟がいて・・驚くソクボン。

ユン秘書は「指圧」のため、ソクボンを呼んだと、プ会長にうそ。
泣く息子(幼いテヒ弟)に
「お前に兄さんがいたら、後継者争いで大変だ。息子はお前だけでいい。もう1人いたら、ゾッとする。」と、聞くソクボンは衝撃をうける。

シンミの家にホテルのキャプテン(名前?)が執事で来るようになって。
イ会長が、犬のドンキーに語るのを聞くシンミ。
「妻に先立たれ、娘は冷たい。お前だけだ・・」と、イ会長(笑)

アネスコーヒーのお店がオープン・・新鮮さを売りに頑張るソクボンたち。
店の前に、アイリスコーヒーのお店をオープンさせたテヒ。
そこへアイリスの邪魔?をする例のおじさん。彼はきっと、ソクボンの味方だから~。

テヒはソクボンに、コーヒー豆の交換を言い出すの。
「シンミの失敗は私の成功」と。これを拒否するソクボン。だけど、シンミは
「同じ文様のネックレスと、イヤリングを持つ関係よ」と。
DNA鑑定の結果が出るまでは出来ない!と、断るソクボン。

アネスコーヒーのお店、マスコミを呼んで試飲会。
新鮮な豆は泡がたつのよね。でも、マスコミの前、泡が立たない!怒るマスコミ。
驚くシンミ・・と、そこへソクボンが来て事情を説明。

昨日、他のスタッフが買収され、古い豆と交換したことを知らせ、事実を告白するスタッフは、「あの人です!」と、テヒを指さす。
慌てて逃げ出すテヒ。

ソクボンはおかしいと、未然に交換事件を防いだはず・・なのに起きた事件!と、考える。
ソクボンがあのスタッフを止めて、交換を防いだのに~また、誰かが古いコーヒー豆と交換した・・つまり「他にも邪魔する人がいる!」と、考える。

帰ろうとするシンミは、キャラクターの妖精の絵の裏に、自分と母との想いでの文字が刻まれてるのを見るの。
ソクボンが「天使カフェに大切な忘れ物です」って。
感激のシンミ。
あそこの壁の一部を額にしたんでしょうね。

警察
テヒはアネスコーヒーの従業員を買収した?と、尋問され続け~目の下にくま(笑)
プ会長は「今回は娘を助けない」に、ショックのテヒ。

テヒってばさ~~警察から出る時、ポーズ取ってあんな顔で(笑)
プ会長がいってた有名なセレブ・パリスヒルトンのマネなんだわーー。
この様子をTVで見ているシンミ、ウンソクたち。

ユン秘書が迎えにきて~車に乗ろうとテヒに卵をぶつけようと男が!
そんなテヒを守るソクボン!

続く・・・

テヒ、最高に面白い~笑った(笑)
プ会長もなんだか変だし~ドンキーを真面目に可愛がるイ会長もねえ。母の死に間に合わなかった父を怒ってるシンミです。

ソクボンと一緒に、コーヒー事業をするとはびっくり。これを邪魔するテヒですね。でも、他にも邪魔する人がいそうです。
ネックレスとイヤリングが同じ文様なので、テヒは「姉弟かも?」と、いってます。

韓国版「ドラゴン桜」(勉強の神)はリメイクなので日本のとほぼ、同じですがカテゴリにあります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月17日 00:16 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。