韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」11話あらすじ

ノーカット字幕で真剣にみることなく(笑)ふき替えカット版で最新ドラマを視聴出来るのは嬉しいですね。
来年2月~この韓流αで「ベートーベンウィルス」~と、ツイッターで噂を知りました。事実確認は未だです。

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


11話

ネックレスの文様を描いてる男の所へいって「すまない。たまにしか来れなくて・・」と、テヒ父。

「なぜ、そればかり描いてるかと思ったら・・本当にお前に息子がいたのか?」と、聞く。
その部屋に入ってくるソクボンとテヒ。振り向く男。

「おい、お前どうしてここに?」と、テヒ父は娘と一緒なので納得。
男に自分のネックレスを見せようと・・ソクボン・・と、男が突然、倒れしまう。
肝心な時にこうなるのよねえ^^;

「叔父さん!」と、声をかけるテヒ。

”希望療養所” にいるテヒ叔父さん。
「証拠がいるなら、命を賭けます!」と、この場で死んでも良いとソクボンは、事実を教えて欲しいという。
「あのネックレスはあいつのモノだった。あいつは俺の友達で妻の兄だ。」と、テヒ父。

叔父さんの描いてた絵を見るテヒ・・ソクボンには見せないようにしたのかな?

「じゃあ、叔父さんのモノをママにあげたの?」と、テヒ。

-------------回想/始-----------

えええーーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
これ、テヒじゃなくて~テヒママなんでしょうね(笑)
「お兄ちゃん、また来るからね!」と、マダム風なテヒそっくりの~テヒ母だと思う^^;

「おいおいおい・・・」と、オーバーに泣くテヒママなんだわ(笑)
このふき替え、うまい!

「行きましょ。忘れたの?今日は私たちの結婚記念日よ。まさか!」と、テヒ母に驚き誤魔化すテヒ父。
(これは回想、テヒ両親のシーンだと思います。すでにジュンテは事故のショックでこの療養所にいる)

「どうしよう。結婚記念日なのにプレゼントもない!」と、慌てるテヒ父は・・・テヒ母の兄、つまり~義兄・ジュンテの机の上にあった箱ごと、中身をチェックしないで妻に贈った。

----------回想/終-----------

テヒ父は、箱の中身をチェックしなかったので、イヤリングしか入ってないとは知らなかった。
「ネックレスも入ってると思ったんだ。」と、テヒ父に呆れるテヒ。

このテヒ母役は、テヒが演じてるので最高に面白かった(笑)
でも、テヒ父はそのまま、今のお父さんなんだけどね。特にここはふき替えでみるのをオススメします♪
それにしても、突然スタートした回想なのでびっくりでした。

ジュンテ(テヒ母の兄)は、事故にあう前にケースを見せて言った。
「世界に1つしかない、ネックレスとイヤリングなんだ!って。指輪もあるとかいってたな・・」と、テヒ父。

「じゃあ、あのネックレスは叔父さん(ジュンテ)が、ケチボン(ケチ男・ソクボン)にあげたってこと?つまり・・私とケチボンは兄弟じゃなくて~従兄弟なのね?」と、テヒ。

これはまだ、DNA鑑定をしないとわからないとテヒ父。事故であんな風になってしまったジュンテ。

イ会長は、シンミに「今日、母さんの墓参りにいってきたよ。お前も先にいってくれたんだな。ありがとう。お母さんも寂しくないな。」と。

「ドンキーも寂しくないわ。」と、シンミ。
「ドンキーは・・・お母さんのそばにいる。だから、お父さんは私のそばにいて。もう、あんな誤解、絶対しないから・・」と、シンミ。

イ会長が亡き妻を恋しく想い、犬のドンキーを大切にしていた。だから、ドンキーと一緒にと・・シンミがドンキーのお骨を母のお墓に置いてあげたの。
ドンキーも家族だものね(/_;)

ウンソクは「希少金属事業の現況」と、レアメタルの書類を見ている。
これをしないと、フロンティアは危ないもよう。会長も、このレアメタルに賛成してる。
金融監督院が、フロンティアグループの粉飾決算を疑い、捜査を始めている・・と、カン室長から言われるウンソク。会長も同じ考えと知る。

だから早くオソン、プホのどちらかと手を組まないと、危ないフロンティアの経営状況。
ふーん、だからウンソクは必死なんだわ。

イ会長の家に行くウンソクは、イ会長から、シンミを好いてくれてるようだから~と、2人の結婚話をすすめられる。
「お前も結婚しないなんて意地を張るな」と、イ会長に怒るシンミ。
ウンソクとの結婚を、もう一度、真剣に考えて欲しいとイ会長。

テヒはソクボンの髪の毛をユン秘書に渡す。DNA鑑定のため。

ウンソクの買い物に付き合うシンミは、お金使いが激しいのでびっくり。
デパートでテヒ、ソクボンと出会ってしまう。

「ケチボンに洋服を買ってあげるの♪男前なのにこの格好じゃあねえ・・」と、テヒ(笑)
呆れるソクボンに内緒でと、頼むテヒの考えは~シンミと一緒にいるウンソクが気になるのだわ。シンミとソクボンが付き合えば、ウンソクは自分と付き合う!って思うテヒなのよね。
シンミに優しいウンソク。

ソクボンに服を購入するテヒは、シンミと深い仲になってという。車まで購入するテヒだけど、拒否するソクボン。
シンミとの仲は応援すると。これ、ユン秘書がテヒに吹き込んだのよね。
ソクボンがシンミを好きだってこと。

肉好きのおじさん・・ウンジェの息子は、ソクボンがシンミを好きで、コーヒー事業のマスコットを描いたことを知ってるの。
でも、気がついてくれないシンミ。

テヒとソクボンとのことを思い出すシンミは眠れない。

DNA鑑定の結果「親子の確率0% 親子関係不成立」と、出る。ショックのソクボン。
「ネックレスは?」と、聞くソクボンに「ジュンテは君のお母さんにあげてないってことだ。それ以上はわからない。」と、テヒ父。

これ、ジュンテはソクボンのお父さんじゃない!と、言われることよね。

フロンティアのチュ会長(ウンソク父)が来る。
ジュンテと、ソクボンの親子関係を調べたとテヒ父に驚き
「お前は知らないのか?ネックレスの持ち主はジュンテではない。恐らく・・チョルミンの物だと思う。」と、チュ会長。1セットを作り、分け合ったとチュ会長。

チョルミンって誰でしょ?まだ、出てきてないけど~

「鑑定結果が出たの?」と、驚くテヒ。
「はい。叔父さんとケチボンさんは親子ではないと・・2度と会わないようにと言われてます。」と、ユン秘書。
(ここ、字幕では ”彼” と、なってます。ケチボンじゃないです。ふき替え視聴中なり)

会議
未就業者のためのカード!と、提案するソクボン。
シンミは否定するけど、会議で発表する。「就職準備者が300万はいるから、彼らをターゲットに!」と、考え。
これに賛否両論~認めるイ会長。

ウインウインカードは会議で認められ、開発にはソクボンともう1人が参加する。
この男はウンソク側のスパイなので、秘密は漏れそう。

ウンソクはカン室長から、パン・スンジン記者の賄賂事件で警察の調べ中、カン室長のことがバレてしまったと知る。
でも、カン室長が「勝手にやったこと。ウンソクは知らなかったこと」と、なっているので安心してほしいと、カン室長。

シンミは「じゃあ、ウンソク先輩が黒幕?」と、疑いつつスンジンに会う。

これを確認したいシンミは、スンジンに聞いてみると・・ソクボンは本当にシンミとウンソクのことなど、話していなかった。お金に目がくらみ、つい記事にしたとスンジンの話。

「ソクボンは悪いやつじゃなんです。わたし、”ソクボンが話したことにしてくれ” と、言われてて・・」と、スンジンは「おかしい」と、ウンソクのことをいう。
カン室長が、話してるのを聞いてしまい~それが「うまくいった」と、ウンソクに報告してるようだったと、スンジンに驚くシンミ。

つまり、カン室長は自分だけでスンジンに賄賂を渡し、ウンソクとシンミの記事を書かせた・・でもこの件は「うまくいった」と、ウンソクに伝えてるのを聞いたスンジンなの。
それでもまだ、ウンソクを疑う?まではいってないみたいね。

もちろん、ウンソクはシンミには記事の事なんて知らないと。勝手にカン室長がやったことだというの。

ウンソクに会うシンミは
「スキャンダル記事の件、黒幕は先輩だと、聞いたの。私もカン室長だけの考えとは思えなくて・・先輩を疑いたくないわ。でも、ソクボンさんに罪をきせることは許せないわ。人を陥れることは、無駄遣いと同じくらい嫌いなの。」と、言葉に
「ソクボンさんが、君に近づいた理由を知って僕も信じられなかった。テヒがソクボンさんに君とつきあってくれと、頼んだらしい。”彼が君とつきあえば、僕も諦める”と。」
ソクボンが自分の方に来させるためという。

これを聞いて、本人に確認するとシンミ。
ちょっと、書いててかなりややこしい。今日は不調です^^;

テヒはソクボンに服だけじゃなく、車まで買ったのでカードを止められる。これを焦り、ソクボンの家に行ってびっくり。
「なんで屋上に家があるの?」って(笑)

カップラーメンを食べるテヒは、美味しくてもっと食べる~と、部屋を探してる時、シンミが来てしまい~ソクボンとテヒが騒いでるのを見てしまう。

「テヒに命令されて私に近づいたの?」と、シンミ。
「違います。」と、ソクボンを保証するとテヒ。
お金目当てじゃないと、服も車も拒否したことをいう。

で、「じゃあ、テヒの叔父さんがイヤリングの持ち主だったの?」と、驚くシンミ。

まあ、誤解されるようなシーンの2人だけど、テヒとしては「ソクボンとシンミ」に親しくなって欲しい。だから、2人を残して帰ります。
「なぜ、いつもソクボンさんといるの?」と、聞くシンミだけど、ネックレスの件とか~いえないテヒたち。
ソクボンもそこまで言いたくないと。

この辺り~ざっくりカットされてる~感じです。ソクボンの父のネックレスのことを納得するシンミ。
ここはどのくらいカットされてたんでしょ^_^;
いきなり、納得してたシンミです。

ソクボンは金遣いのメチャメチャなテヒを怒る。自分が弟だったら、本当にカードを切ると。その方がテヒのためだものね。お金の感覚がなさすぎるテヒを心配してくれるソクボンなの。

シンミはソクボンから、父の話を聞いて納得。でも、ソクボンに言われてしまう。
「それで、ずっと嫉妬してたんですか?」慌てるシンミ。

そそ、釣り場の肉好きおじさん・ウンジェ息子から、コーヒーのマスコット絵のモデルは自分!と、聞いて嬉しいシンミ。

イ会長は金庫から、ソクボンが持ってるネックレスと、同じ文様がある指輪をだした!「チョルミン・・」と、つぶやく。

残業するソクボンに、シンミは電気代が勿体ない~と、文句を言いに来て。一緒に仕事をしようといってくる。
ソクボンがシンミに近づいて・・キス・・?って時、シンミは
「目を閉じないわ」ってo(≧∇≦)o

それなら、ゲームをしようと・・にらめっこの2人。負けるとデコピン。
負けてばかり、ソクボンを意識するシンミはまた、負けてしまい~デコピンを受ける時、ソクボンはオデコにキス♪

これを見てしまうイ会長はびっくり。
「さっきのは見なかったことにする」と、イ会長にシンミは
「いいえ、見たことにしてください。」と。

「ダメだ!見なかったことにしろ。」と、頑固にいうイ会長。理由はあるという・・

「お前たちは・・そうなってはいけないんだ。」と、イ会長。

ええー?イ会長とソクボンはDNA鑑定の結果、違うと出たわよね?

続く・・・

イ会長とソクボンは、最初に鑑定して~違うと結果だったのを、ここでこんなことをいうとは。シンミとソクボンが姉弟?と、思わせるのが得意な韓国ドラマですね(笑)
たぶん、違うと思うけど、本物のお父さんは誰なのか気になります。

名前がわからない人が多いです。
肉が好きな~釣り場で会った謎のおじさんはウンジェなんだけど、「セレブの父が欲しいのか?父親を捜してるのか?」と、意味ありげなことを聞いたのが気になります。
ポイントをおさえてる感じのおじさんですね。
コーヒーに詳しかったり、レアメタルにも詳しそうな感じです。

このソクボンの家に住み込んでる謎のおじさん・ウンジェは、イ会長家の執事になったキャプテンに、お金を借りて~踏み倒してるのよね。
だから、キャプテンに会ったら、文句言われて逃げるしかないのかも。

名前、わからないまま~終わってしまいそうなキャプテン(笑)
この人は、「ベートーベンウィルス」でやたら咳をしてたヨンギ役の俳優さん。チャングンソク君のファンミ・横浜でグンソク君に、メッセージを送ってました。
グンソク君のファンミレポ、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にあります。
(カテゴリ、『メリーは外泊中』にて)

今日は集中出来ず、かなりグダグダです。途中、食事の支度、買い物で忙しい月曜日でした(>_<;)
「千万回愛してます」も早く書き始めないと、たまってしまう。

韓国版「ドラゴン桜」(勉強の神)はリメイクなので日本のとほぼ、同じですがカテゴリにあります。

セレブの誕生 DVD-BOXⅠセレブの誕生 DVD-BOXⅠ

ポニーキャニオン 2011-02-16
売り上げランキング : 25539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月20日 21:59 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。