韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」12話あらすじ

残り8話あります!富豪になるストーリーというよりも、父を捜す内容ですね。見つかったら、それがお金持ちの父なのかもしれません。
今週中に一気に視聴出来るので嬉しい♪


12話

「結婚相手にふさわしくない!(ソクボンのこと)」と、イ会長。
キャプテンも突っ込み、ゲームしてたとシンミだけど、「個人的に会うな」と、イ会長。

ソクボンとランチするシンミは、「今までしなかったこと」をソクボンとしてる!と、肉を口に入れてもらったり~そんなシンミをからかうソクボン。

「人生に1人くらい、ふざける相手がいてもいいでしょう」と、ソクボンなの。

「本気でシンミと結婚したいのか?」と、ウンソクに聞くイ会長は、ソクボンとシンミとのことを心配する。
ウンソク父は
「イ会長は、シンミとソクボンを引き離すため、お前を婿にしたがってる?何かある」と、いう。
これを知りたがるウンソクに話す。
なんだろう?

カードを止められたテヒは、ケーキのホール食い(笑)
ユン秘書が、おデブの写真を見せて止めるけど、やけ食いのテヒはとまらない。

「今度こそ、私を諦めて。もう、会わない」と、ウンソクに告げるシンミ。

会長の指示、テヒはユン秘書に連れられ施設に向かう。

キャプテン・ダルスは執事の休日、肉好きおじさん・ウンジェの所へ監視。ユン秘書が会えなくなったと、施設に行くと知るキャプテンと、肉おじさんも施設へ向かう。

テヒは子供が嫌いなのね。でも、テヒ父は娘を真面目にさせたいのでしょうね。
施設で子供の世話をして、確認証をもらったらカードは戻ると、ユン秘書の言葉で子供の相手をする・・っつか、怒鳴ってる^_^;

キャプテン・ダルスと、肉おじさん・ウンジェはユン秘書が好き。奪い合いみたいね。ユン秘書はどちらが良いのかしら。

施設で子供相手に根を上げるテヒは、強敵・ソン・ナヨンという子供にふりまわされる。(たぶんね)
子供から学べとテヒ父なの。

ソン・ナヨンは「ソウルに帰ったら、パパに渡して」と、テヒにいうのよ。生意気な子なんだけど、10日たっても父が迎えに来ないという。
タメ口のナヨンにウンザリのテヒ。

テヒ父は、ウンソク父に口止めされてたので黙ってたと、ネックレスのことをいう。イ会長は何かを隠している。
「チョルミンのことで隠してる。それでネックレスのことを、ソクボンに教えない?」と、思う2人。

「イ・ジュンホンの弱みを握れば、俺もお前も欲しいものが手に入る」と、ウンソク父が秘密を突き止めると。
プホはオソンに負けてるのね。これを負けたくないとプ会長と、ウンソク父であるフロンティア会長の会話。

ソクボンが会社にいくと、ミョン主任のハードディスクが盗まれたという。これにはオソンのプレミアムカードの開発資料が入ってる。
昨日、ソクボンが残業したあと、誰かが侵入してたのよ。外部からは入れないので、内部の犯行と考える。

昨日、最後に部屋を出たのはソクボン!部下を信じるとシンミ。

過労とストレスで寝込むテヒ。大好きな買い物が出来ないと。これを怒るテヒ父。「ウンソクさんがほしい」と、泣く娘をみる父。

肉好きおじさん・ウンジェは、パソコンでレアメタルの情報を見ている。ソクボンに「お前のネックレスは、レアメタルで出来てるんだ!」と、おじさんに驚くソクボン。
このおじさん、やはり詳しいですね。なんでこんなことまで知ってるのかしら。
ジュンテと親しいのかな?

テヒを宝石店に呼び出し、ネックレスとイヤリングをみてもらうと「モリブデンという希少金属」と、言われるソクボン。
一般には出回っていない希少なレアメタルなので、「特別な意図で作られたものでは?」と、言われる。

ソクボンはテヒ父に、このレアメタルのことを聞くが・・知らぬふりするテヒ父。
ウンソク父に、「今は黙ってろ」と、言われてるから。

ウンソク父は、イ会長に「お前とチョルミンと、ジュンテの間で何かあったのか?」と、聞くが・・
「今はいえない。時期がくればソクボンに話す」と、イ会長。

ウンソク父は、ウンソクとシンミを結婚させたいのなら、オソンとフロンティアカードの合併をして欲しいと、経営困難なことを話す。
「それは出来ない。事業と結婚は別だ。1人で決める問題ではない。お前には失望した。」と、イ会長は激怒。

結婚をエサに合併を持ち出すとは、ウンソクはシンミを愛していないのか?と。
「この侮辱は忘れない。」と、帰るウンソク父。
発作で倒れそうなイ会長。

チョルミンってまだ、出てこない。誰だろう?これじゃ、イ会長を怒らせ、ウンソク父を完全に敵にまわした感じ。ケンカだわね。

シンミはウンソクにもらったヘアピンを送り返す。

ウンソクは、テヒ父にフロンティアカードとの合併を頼みに来る。オソンとの合併を希望してたわけではなく、フロンティアの成長をさせたいとウンソク。
これ、オソンに拒否されたからよね。

「シンミは諦めても、野心は諦めない。イ会長の家族にはなれません。テヒは僕の野心まであいしてくれると、言ってくれました。」と、ウンソクの顔に水をかけるテヒ父。

「僕の野心を受け入れてくれるなら、テヒを不幸にしません。会長の野心までも満足させます。」と、ウンソクに笑うテヒ父。
自分に似てるとテヒ父なの。これで合併でしょうね。

テヒにネックレスをプレゼントするウンソク。感激のテヒ。
TVでプホカードと、フロンティアカードの合併を見るイ会長とシンミ。

ギターを直すと、楽器店にシンミと来るソクボン。テヒ、ウンソクも来る。
テヒはウンソクを自慢するつもり。

ピアノを弾くソクボン。テヒはウンソクにも頼み~ソクボンと、ウンソクのピアノの競争^^;
ウンソクを自慢するテヒだけど、ソクボンもピアノが上手なのよね。

ネックレスと同じ文様のある指輪を見るイ会長、驚くシンミ。
慌てて否定するけど、同じ文様で考えるシンミなの。なぜ、隠すのかしら。

叔父さん(ジュンテ)が、口を開いた!と、知るテヒは向かう。ソクボンに連絡するけど、出ない携帯。

「お前たちは親しくなってはいけない。」と、父の言葉を思い出すシンミは、外出する父を尾行する。

テヒは「ケチボンさんんは、シンミさんが好きだから。なぜ、そんなにケチボンさんのことを必死で?」と、聞かれ気分悪い(笑)
テヒは知らぬ間に~ソクボンを好きになってるのよね。

療養所に行くイ会長に「あの子は来たぞ」と、話すジュンテ。
そっと、これを聞いてるシンミ。そこへ来るテヒ。

「チェ・ソクボンさんのお父さんのことを知ってるのね?もしかして・・チョルミンって人がお父さんなの?」と、聞くシンミ。
驚くイ会長・・

続く・・・

チョルミンって~誰?(・・;)
まだ、登場してないと思うけど。ジュンテがお父さんだと思ってるけど、やっぱり違うみたいですね。
他にこれから、新しい人が登場するのかしら。

ウンソクは野心家なので~ついにテヒのフロンティアカードと合併です。これでテヒと結婚するウンソクなのかなあ。
まあ、シンミはウンソクのことを好きじゃないものね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月21日 11:12 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。